『私も買っちゃいましたー』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 レンズキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準ズームレンズのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション

E-520 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション


「E-520 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-520 レンズキットを新規書き込みE-520 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

私も買っちゃいましたー

2009/01/09 13:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 レンズキット

スレ主 6CA7PPさん
クチコミ投稿数:8件

OLYMPUS C-200zoom → NIKON S-550 とコンカメを使用してきましたが、姉がデジ一?(FUJIの小さい奴)買ったって聞いたらだんだん欲しくなってきました。
S-550(実使用3ヶ月)も良いカメラですが、皆さんの口コミ読んでたら我慢できなくなってしまいました。
CANON(知合いがキャノン党) NIKON(その知合いに対抗して・シャッターの感触やデザインが好き) PENTAX(満足度の評価高かった) SONY(手持ちのコニカのレンズ使えるかな?LV付き) と比較してOLYMPUSにしました。
OLYMPUSにした訳は、C-200zoomの画質が良かった(200万画素ですよ)。LV+DR+手振れ防止が本体に、の機能付き。後付けのレンズが安そう。こんなところです。デザインとコンパクトフラッシュのカード(SDカードが良かった)で散々迷いました。迷えば迷うほど高級機に行ってしまうので、この辺で・・・。
ホントはマクロレンズが欲しかったんですが在庫無し、純正レンズも安そうなんでこの機会に手に入れちゃおう、ってことでレンズキットです。
最近はネットショップで購入するより、実際に手に持って使ってみてお店で購入です。まあ、最安値ではなかったですが。
今充電中で使うのはこれからです。
やったー。

書込番号:8908336

ナイスクチコミ!0


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2009/01/09 21:05(1年以上前)

おめでとうございます。
今後ありそうなパターンとしては、
1.望遠レンズも欲しい
 40-150mm(31,000円)
2.望遠に慣れたら広角も使ってみたい
 9-18mm(70,000円)
3.やっぱりマクロw
 35mmマクロ(30,000円)
4.マクロを使うなら外部フラッシュも…
 FL-36(27,000円)
 (純正ではないけど、サンパックのPF20XDも面白いです。)
と色々増えていくことですが、まずは標準ズームで沢山撮って楽しんでください。

書込番号:8909916

ナイスクチコミ!1


スレ主 6CA7PPさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/11 02:06(1年以上前)

R2-400様
お返事ありがとうございます。
最初は望遠ですか。ウ〜ン。
今はやっぱりマクロレンズが欲しいですね。買っちゃおっかなー、って思ってたら車の保険支払いがきました。
来月まで我慢します。

書込番号:8916851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/14 23:44(1年以上前)

車の保険ですか?
それは残念ですね。
欲しいものは妥協していかないときりがないですからね。
物欲は怖いです。私も良く衝動買いをしてしまいますが・・

書込番号:8936495

ナイスクチコミ!0


スレ主 6CA7PPさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/21 02:22(1年以上前)

マクロレンズ買っちゃいました。ZUIKOの35mm。
お給料が入りましたので・・・我慢はカラダに毒ネとか言いながら・・・でも車の保健は払ってます。
小さいものに近寄って写してます。凄いですね。
マクロだから広角で撮れるのかと思ってましたが、キットレンズの方が広いんですねハハハ。
焦点距離チョッと勉強してみました。
連休でぱしぱし撮って来たんですが、やはり望遠も欲しくなってきました。¥31,000−ですか。はぁ〜。
沼にハマってく気がします。物欲はホント怖いですね。

書込番号:8966111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/21 11:28(1年以上前)

6CA7PPさん 
E-520レンズキットご購入&3535マクロご購入おめでとうございます!!
レンズキットに我慢できず、すぐにマクロレンズまでいかれてしまったのですね(^^
3535マクロはかなりコストパフォーマンスが高く、マクロ撮影はもちろん、スナップ撮影にも使えますし、その計上からフード不要なので小さくなりますし、軽い。その上写りもよいですから、嬉しいレンズです。

というわけで、3535マクロのサンプル作例スレをご案内します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10504011479/SortID=8286560/

こちらにたくさん、3535マクロを使って撮影した作例がありますので、見ていただいたり、もちろん参加もお待ちしております〜。



書込番号:8966954

ナイスクチコミ!1


スレ主 6CA7PPさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/26 21:26(1年以上前)

暗夜行路さま
いろいろありがとうございます。
マクロレンズは最初から買うつもりでした。キットレンズは最初いらないかな、と思ってたんですが、使ってみるとなかなか良いですね。
サンプル作例スレ拝見しました。私も投稿しよっかなー、なんて軽い気持ちで見たら皆さん上手なのばかりなんで参加は遠慮しときます。
休みのたびにカメラ持ってふらーっと散歩するんですが、なかなか良い絵が撮れませんね。冬の絵ってのもなかなかピンと来ないですし。
いやー写真って難しいですね。


書込番号:8994682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/26 22:27(1年以上前)

別機種
別機種

6CA7PPさん
こんばんは、いやいや、皆さんの作例は素晴らしいですが、当方のはすれ汚しばかりです(^^;

こちらに昨日撮ったものをお祝いに上げておきますね。
ボディはE-3です。

書込番号:8995145

ナイスクチコミ!0


スレ主 6CA7PPさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/05 01:24(1年以上前)

暗夜行路さま
遅れて大変申し訳ありません。
・・・何をおっしゃいますか、素晴らしい写真です。
お祝いありがとうございました。

私も思うような写真撮れるようがんばります。(とかいいつつやっとカメラの機能が見えてきたところです)
ズームレンズが欲しくなってきた・・・

書込番号:9043011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 レンズキット
オリンパス

E-520 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 レンズキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング