『みなさん予備のバッテリーは ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

みなさん予備のバッテリーは ?

2010/05/22 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

昨日ナカノで2台めを買ってしまいました...

スペアバッテリーが欲しかったんですが価格に
ビックリそれでボディの購入です

次回は価格が高くてもバッテリー単体で買う
つもりです

みなさんは予備のバッテリーは、どうされて
いますか?

書込番号:11391396

ナイスクチコミ!1


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2010/05/22 10:14(1年以上前)

私は純正を普通に買ってしまいました。
以前、互換バッテリーで痛い目を見たので、高価でも純正を使う事にしています。

それにしても安くなりましたね。

書込番号:11391428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/05/22 10:31(1年以上前)

>次回は価格が高くてもバッテリー単体で買うつもりです

3台目買っちゃったりして・・・・・?  ジロー (;¬_¬)

予備バッテリーは、純正も互換品も使ってますけど、違いは良くわかんないっす。(>y<)
純正品でも、互換品でも、どちらを使っても撮れる写真はヘナチョコばっかです。  (;>_<;) エーン

書込番号:11391481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2010/05/22 10:34(1年以上前)

私は購入後、直ぐに一つ純正買いました。
予備一つじゃ足りないと感じたので、その後、もう一つと思ってたところ、
マップカメラで純正バッテリー2つ付きボディ美品28000円を発見、買ってしまいました。
L10は予備バッテリー3つ、予備ボディ1つなってしまいました(^_^;)
基本、純正は買いませんが、L10は純正しか見当たらないかったです。
今はL10の純正以外のバッテリー発売されてるのかな?G1など他は全てROWA製を使ってます。

書込番号:11391491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/05/22 10:54(1年以上前)

あ、すいません。
「予備のバッテリーは ?」のご質問なので、DMC-L10のバッテリーじゃなくて
一般的に予備バッテリーってつもりでレスしちゃいました。

ごめんなさーい。 ぺこ <(_ _)>

書込番号:11391553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 ボヘミアンのカメラはじめました 

2010/05/22 10:59(1年以上前)

以前は互換バッテリーを買っていたのですが、
最近は高くても純正の方が安心かなとも思ってきております。
なんかROWAを使ってはいるのですが、なんとなく製品にばらつきを感じますし、
疲労も早い??
予備の予備なら??w

一番はいろいろ書き込みを見るうち、バッテリーの不具合で本体がやられたときが怖いと
思うようになってしまって。
そんなわけで安心料として純正を選択しております。

書込番号:11391569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/05/22 11:22(1年以上前)

こんんちは。

私は今まで買ったカメラはすべて純正の予備バッテリーを買ってます。
ある意味保険のつもりです。

そのかわりと言っては何ですが、ヨドバシ等の長期保障は入ったことがありません。^^;

書込番号:11391658

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

2010/05/22 11:59(1年以上前)

みなさん早速のレスありがとうございます

私も他機で互換バッテリーを幾つか持っていますが入れ難
いので、よくみると膨らんでいて使用をやめた事が一度あり
ました、たまたまハズレたようですが...
怖いですねーーー

昨日お店の方の話ですが本来でしたら、こんなに安くなら
ないのですがメーカーの出荷価格が安いのとMに力を入れ
てるのでと言ってました

そのような現状から推測ですがL2とかL11は出てこないよう
な気がしますね

今更新規で参入は無いと思いますがフォーサーズは
オリンパスだけになりそうな予感がします

書込番号:11391778

ナイスクチコミ!0


canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

2010/05/23 19:59(1年以上前)

皆さん予備バッテリーの持ち方色々です。
バッテリーの入ったボディ一台ゲットしようと思っていたら
突然38,000円
何だ、この変化は?
困った!
レンズつき55,800に向かうかな。
世の中、なかなか上手くいかぬ。
これが世の中と云うものか。

書込番号:11398318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2010/05/23 20:49(1年以上前)

canon_boyさん
フジヤカメラの通販で24800円ですよ(^O^)
安すぎる(T_T)

書込番号:11398537

ナイスクチコミ!0


canon_boyさん
クチコミ投稿数:116件

2010/05/24 16:45(1年以上前)

>フジヤカメラの通販で24800円ですよ(^O^)

情報有り難うございます。
これって新品でしょうか。

書込番号:11402082

ナイスクチコミ!0


nikon_f2さん
クチコミ投稿数:103件

2010/05/26 16:14(1年以上前)

バッテリーもさることながら、
このボディどの旧レンズ使っても
発色綺麗で会造り気にいって買い増し。
パナソニックG1レンズキットから入って
L10ボディ、L10Elmarレンズセット、L10ボディと
3台のL10ボディに。
主にライカビゾ・R、エクザクタ・TOPCON、
minolta MC・MD等のレンズを使っています。
G1は主にライカM・Lレンズ。

書込番号:11410848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2010/05/26 20:47(1年以上前)

ども[@)^_-)
先日、ず〜っと悩んでいたサードパーティーの
バッテリーグリップを落札しました。
到着が楽しみです♪ちょと不安ですが(^_^;)
最近、人物が多いんで縦位置は重宝しそうです♪
これも一応、予備バッテリーになるのかな?

書込番号:11411823

ナイスクチコミ!1


lens_boyさん
クチコミ投稿数:67件

2010/05/27 12:08(1年以上前)

オムレツライスさん、
 
>フジヤカメラの通販で24800円ですよ(^O^)

手に入りました。
箱入り新品未開封でした。
深謝します。
これでL10レンズキットも入れてL10数台となりました。
バッテリーのことは心配なし。
このカメラ1000万画素ですが
プリントしてもWebサイトに載せるにしても綺麗で満足。
暗いところがつぶれない。
画像エンジンでライカのノーハウが活きているのでしょう。
こんなに安く買えるなんて夢見たい。

書込番号:11414372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2010/05/27 23:49(1年以上前)

lens_boyさん
お役に立てて良かったです。
L10数台ですか(笑)
私のL10は2台とも快調ですが、私の好みとして、14-150mmの相棒はL10しかないと分かったので、もう1台行っとこうかな…
改めて、値段見ると本当にメチャクチャ安いですね。

書込番号:11417137

ナイスクチコミ!0


g1-evfさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 08:38(1年以上前)

このL10写りの色も良いが超望遠で小鳥獲っても
比較的ブレにくいですね。
ミラーも小さいが意外にミラーショック対策出来ている。
旧レンズ、ニコンなど他社レンズ各種マウントで使うので
何時のまにかG1買って以来L10レンズキットの他
L10ボディ2台購入しパナソニック一眼4台に。
1000万画素が映像処理に負担ないのが気楽。
軽快さもあってD300、D700は最近でばんなしです。

書込番号:11418286

ナイスクチコミ!0


g1-evfさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 18:58(1年以上前)

↑訂正です!

>このL10写りの色も良いが超望遠で小鳥獲っても

→ このL10写りの色も良いが超望遠で小鳥撮っても

小鳥でも太陽光下での撮影は素晴らしいです。
出来ればストレス与えない範囲内で近づくのがコツ。
でも、翡翠等の魚狙っている最中は出来るだけ遠慮しましょう。
L10はシャッター音もD300、D700に比べたらおとなしいこと。
ニコン等の超望遠に付けても軽くてバランスとれて操作し易いです。

書込番号:11424861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング