『G1のガイドブックについて』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『G1のガイドブックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

G1のガイドブックについて

2009/03/14 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

皆さんのクチコミ掲示板を何度も何度も読み返しかつ熟慮の結果G1ダブルズームレンズキット購入しました・・・デジイチとしては4年前に購入のニコンD50に続いて2台目ですが、何分ズブの初心者です。 ニコンD50のときは“デジタルカメラ特別編集”の「D50完全ガイド」を購入、とても参考になりました。 そこでG1についてのこの類のガイドブックが発売されていたら、先輩諸氏に教えていただきたく初めてカキコしました。歳が歳だけにD50は重くて重くて・・・ついコンデジにはしってましたが、軽いG1を手に入れて何とか物にしたく宜しくお願いいたします。

書込番号:9245523

ナイスクチコミ!0


返信する
p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2009/03/15 07:29(1年以上前)

チャコジーさん、こんにちは。

いくら良い一眼でも、重くて持ち歩けなければ
その機能を発揮することはできませんよね。
その点、G1は軽くて小さくて、機動性ではバッチリです。

さて、G1関連のムック本は、↓のような本が出てはいるのですが
「完全ガイド」のような方向性ではないです。

カメラ日和12月号別冊 ルミックスG1手帖
http://www.amazon.co.jp/dp/B001O4S0TO/

近い将来、『LUMIX G1 完全ガイド』のような本が出て欲しいですね。

書込番号:9247665

ナイスクチコミ!1


X68060さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/15 11:28(1年以上前)

L1と一緒にL1特集本も出ましたが、L1の販売はさっぱり・・・という実績を元にG1は様子見されてしまったのでしょうかね。
もしそうなら、GH1の発売時にはGH1+G1特集本が出るかもしれませんね。
G1の実績なら。

書込番号:9248473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 11:31(1年以上前)

p3x888さん早々の書き込み情報提供、有難うございます。早速Amazonで注文しました。現物届いたら猛勉強です・・(笑) あっ、それからHP"LUMIX FAN NET"お邪魔しました。スゴイデスネ・・・G1関係の内容がドンドン増えるとうれしいですね・・・今後も期待しながらお邪魔しますので、よろしく!!

書込番号:9248493

ナイスクチコミ!0


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2009/03/15 13:26(1年以上前)

チャコジーさん

「ルミックスG1手帖」は、何人かの写真家さんが
『G1でこんな写真を撮りました』的な写真集的な要素が強いです。
ご期待に添えなかったら、申し訳ないです。


サイトをごらん頂きまして、ありがとうございます。
写真はまったくの“ド素人”なのに、LUMIXのファンサイトが無いからと
勢いで作ってしまって春で丸4年になります。

写真に関しては諸先輩方から学ぶ日々ですが、自分なりに
被写体を限定せずに色々試して撮って、載せていこうと思っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

書込番号:9249039

ナイスクチコミ!0


com-chanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/09 23:30(1年以上前)

ご多分にもれず 山の神様用に年初購入しました。 ガイドブックあるかなと探してもなかったのですが、 デジキャパ3月号、定価630円 デジタル一眼撮影操作のすべて が一番いいのではないでしょうか?   神様にとっては まだまだ敷居が高いのですが コンデジの馬鹿チョンに慣れてきたので これでもまだまだ高度ですが、 といって 海の僕も 本腰を入れて操作の研究ができないので この記事でも十分助かります。
 
操作のムックと NHKの趣味悠々が合体したものがあると コンデジからスムーズに移行できると思うのですが    でも そんなものなくても すべてオートでなかなかの絵が撮れます。  読むより 慣れろです

書込番号:9372394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 お散歩写真 

2009/04/10 00:01(1年以上前)

G1はこれまでにない新しい規格の第一号機で、既存の一眼レフともコンデジとも使い勝手が違うカメラですから、初心者からマニアまでの完全ガイドみたいな本があっても良いですよね。

書込番号:9372577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング