『200mmで撮ると、どんな感じでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『200mmで撮ると、どんな感じでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信35

お気に入りに追加

標準

200mmで撮ると、どんな感じでしょうか。

2009/05/21 09:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

マウントアダプターを使って様々なレンズを使いたいと思っていますが、もう一つの目的は鳥や電車、飛行機の撮影です。
 35mm換算で2倍の焦点距離。200mmは400mm。さらにテレコンやデジタルズームなど実際に使われた方がおられましたら、写真を載せてくださるとありがたいです。

 予算が出来たら、BORGのED60やED77と組み合わせたいのですが、使われている方がいらっしゃれば、使い勝手などご教授下さい。

書込番号:9578791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/21 20:04(1年以上前)

>もう一つの目的は鳥や電車、飛行機の撮影です。

GH1使ってますが、飛びモノはチョット苦しいかも。
鉄でもレスポンスが?ですから・・・。

書込番号:9581269

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/21 21:55(1年以上前)

 ちょっと苦しいのですね。
 ありがとうございます。

書込番号:9581971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2009/05/22 07:58(1年以上前)

機種不明

G1+45-200

CANONの1DMarkVのお供として鉄道撮影で使ってますが、三脚での置きピンでは問題ない
レベルです。エントリデジイチと同じくらいです。
リサイズの影響でExif情報が消えちゃってますが200mmで撮影した画像です。

書込番号:9584050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 お散歩写真 

2009/05/22 09:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレ主さんの想定されている使い方とはちょっと違いますが・・・

近距離撮影でボケや圧縮効果が欲しい時に200mmで最短撮影距離付近で撮ることがあります。
そういう撮り方の場合はこんな感じになります。

書込番号:9584280

ナイスクチコミ!2


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/22 12:37(1年以上前)

 ペン好き好きさん、写真も載せてくださり、ありがとうございます。写真、決まっていますね。
 置きピンでOKですね。
 ただ、追っかけAFを活用することは出来ないのかと思ってしまいます。止まっている被写体に合わせるのが基本なのでしょうか。

書込番号:9584986

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/22 12:48(1年以上前)

 レオパルド・ゲッコーさん、写真も載せてくださりありがとうございます。
 200mmでMacro的に撮ることが出来るのですね。
 ホームページ、拝見しました。力作ばかりで、驚いてしまいました。
 機材は様々なのでしょうか。

書込番号:9585033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/22 18:29(1年以上前)

はじめまして 先日、天気のいい日に初めて、このカメラを持って、写真を撮ってきました
飛んでいる鳥、飛んでいる飛行機も撮影しましたが、全くの初心者の私でも、なかなかの写真ができましたよ
結構、AFが速いので、追いかけながらでも、上手く行った写真撮れましたよ
やや、ピンボケもありましたが
後で写真アップしてみますね
参考になれば、いいですが

書込番号:9586235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/22 19:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

写真UPしてみますね
参考になれば

書込番号:9586429

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/22 20:03(1年以上前)

 とっちんしゃんさん、初めまして。飛行機、特に鳥の写真が参考になりました。ありがとうございます。結構、ピントが合うのですね。200mmの時も期待できそうです。

書込番号:9586702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/22 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヘリコプター

イカルチドリ

コサギ

飛び去るコサギ

200mmでEX ZOOM(クロップ)を使って600mm相当、手持ちです。
カメラ任せにはできませんが、いろいろ試してます。
まだどうするのが一番よいのか結論が出ていませんが、チャレンジングで楽しいです。

書込番号:9587584

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/22 23:37(1年以上前)

 ももでシュさん、こんばんわ。EX光学ズーム(Ex.optical Zoom)に触れてくださり、ありがとうございます。DMC-TZ5を持っていますが、28-280mmで使用すると300万画素ながら、16.9倍473mmで使うことが出来たのを思い出しました。
 G1も使えるのですね。デジタルズームに比べ劣化が少ないので、重宝しますね。

 ヘリコプターまで撮れるのだから、驚きです。

書込番号:9588110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/25 08:26(1年以上前)

pyosidaさん
>200mmで撮ると、どんな感じでしょうか。
望遠レンズを使って色々と撮っています
どうぞお立ち寄りください

http://www.picmate.jp/109325944/

書込番号:9600192

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/25 09:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 ぴあゆきこさん、ありがとうございます。
 G1の200mm、ここまで撮れますか。感心してしまいました。
 馴染みのアオサギ、クロウ、コサギ、ダイサギ等を見て、また撮りたくなりました。

 写真は、処分したものですが、この装備は大げさなので、G1はありがたいです。

書込番号:9600282

ナイスクチコミ!0


don68jpさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/25 16:40(1年以上前)

当機種
当機種

G1+キャノンFD80〜200mmF4Lの200mmでダイサギを撮ってみました。
三脚を用いて、MFアシスト機能で慎重にピントを合わせ(ダイサギは動きが緩慢なので楽でした)シャッターを切りました。
左は200mm(35ミリ換算400mm)、右はこれを約2.5倍にトリミングして35ミリ換算で1000mm相当になっています。
ピントがきまっていれば200mmレンズでも超望遠域が結構楽しめそうな気がします。

書込番号:9601572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2009/05/25 18:42(1年以上前)

こんなソフトがありますが、役に立つのでしょうか。

http://www.k3.dion.ne.jp/~mlb/hanfree/chogenbo/chogenbo.htm

書込番号:9602008

ナイスクチコミ!0


kbys64さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/25 19:44(1年以上前)

とっちんしゃんさんの飛行機の写真ですが、これって航空ショーか何かですか?

いやなに、飛行機雲が不自然に発生しているように見えたもので・・・
(スレ違の話ですが)

書込番号:9602236

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/25 20:01(1年以上前)

 don68jpさん、FD80-200mmf4Lでの撮影、Lレンズだけあっていい感じですね。マニュアルレンズなのでピントリングも確かでしょうし、良い使い方ですね。単焦点だと、さらにキレが良いでしょうね。
 またトリミングをしても、十分であることがよく分かりました。
 ありがとうございました。

書込番号:9602327

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/25 20:03(1年以上前)

 シーカーサーさん、拝見しました。このようなソフトがあるのですね。逆算すると、自分が必要なレンズの焦点距離がわかりますね。

書込番号:9602336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 G1でオールドレンズを楽しむ 

2009/05/25 20:52(1年以上前)

当機種
当機種

4800円で買ったキャノンFD200mmで撮りました。
マウント遊びは面白いですよ。レンズは安いし、超望遠でもFDやライカマウント、ペンF
用のレンズは細くて軽いから手持ちでも撮れます。ピントはMFですが、けっこう楽しいです
よ。よかったら私のページをご覧下さい。いろんなマウントの作例があります。

http://www.st.rim.or.jp/~komatsu/G1FD.html

書込番号:9602607

ナイスクチコミ!1


don68jpさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/25 21:37(1年以上前)

TeruKさん 見事な作品ありがとうございます。腕前も当然あるのでしょうが、FDレンズ
でこんなに綺麗な写真が撮れるとは驚きです。
また、iso800も十分実用レベルですね。私も単焦点レンズでさっそく試してみます。

書込番号:9602875

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/25 21:50(1年以上前)

TeruKさん、ホームページ拝見しました。
 様々なマウントアダプター、特にFDレンズは安さもあり、完全にツボにはまってしまいました。

 ・・・。・・・。
 おかげさまで、G1ダブルズームを注文しました。
 EOSでマウントアダプターで撮っていることもあり、G1の世界も体験することにしました。

書込番号:9602983

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/25 21:52(1年以上前)

 don68jpさん、同感です。
 私はEOSがメインなので、BORG社のEFマウントを使い、EF200mmf2.8Lで撮れたらいいなぁと思いました。
 マウントアダプター、結構な価格が難点ですね。

書込番号:9603001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/25 22:32(1年以上前)

とっちんしゃんさんの飛行機の写真ですが、これって航空ショーか何かですか?


こんばんは
飛行機の写真ですが、滋賀県の琵琶湖バレイの山頂から撮ったもので、飛行機ショーとかではありません
その日は大変、天気のいい日で、上空を飛行機が通過するたびに、飛行機雲ができてまして、追っかけながら、何とか撮ったものです
たまたま、天気が良くて、撮れた写真です
初心者の私は設定もわからず、ただ、G1にお任せで撮影したものですから、G1のおかげです


書込番号:9603306

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/27 22:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

180mm

300mm

MF50mm

14-45mm 14mm

 本日、G1Wズームが到着しました。同時に、M4/3-EOSのマウントアダプターも届いたので、MFの180mmとAFのTamron70-300mmをつけて、試し撮りをしました。

 また14-45mmは、広角をはじめ花撮りにも使えて便利でした。
 可動式液晶など優れた点を多々、体験できました。

書込番号:9613190

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/27 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

L

M

S

EX光学ズームを試してみました。レンズは、MFの180mmで、川向こうに止まっていた車を撮りました。写真は、画素数がL(1200万画素)M(590万画素)S(310万画素)と変えていったものです。同じ位置に固定していませんし、ピントも甘いのですが、参考程度ということで・・・。

書込番号:9613586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/28 04:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

悠々と

ダイブ

ズーム上昇

メーカーの人? と
言われそうですが違います

パナソニック LUMIX DMC-G1で
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6を
を使って撮ったものです

書込番号:9614586

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/28 08:16(1年以上前)

ぴあゆきこさん、写真、よく撮れていますね。
 飛んでいる鳥はなかなか撮れないものですが、カメラと共にぴあゆきこさんの撮り方が良いのでしょうね。

 G1、まだ使って2日目ですが、快適です。とても良くできています。・・・。私もPanasonicの回し者ではありませんが・・・(笑)

書込番号:9614848

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/29 20:17(1年以上前)

機種不明

付属の45-200mmのレンズ、S(310万画素)のEXZOOMで撮ってみました。
 手ぶれ補正もあり、とても撮りやすく感じました。

書込番号:9621573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/29 21:37(1年以上前)

pyosidaさんのHP見てきました
楽しく読めるHPですね また寄らせてもらいます

シャッターのブラックアウト確かにありますね
こんな物と思っていたので気にしていませんでした

ただ、連射は使ってすぐにあきらめました
これはひどすぎます
三脚使うなら 使えるかもしれませんが
プレビュー見せてどうするつもりなんでしょうね

書込番号:9622009

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/29 23:46(1年以上前)

ぴあゆきこさん、ブログを見てくださり、ありがとうございます。
 ブラックアウトですが、書き込み速度が遅いのを使っているためか数秒目の前真っ暗でした。
 アオサギも、ケリも行方不明となります。

 連写を使いましたが、鳥のためか、ブレブレでした。・・・。1台で、全てのことを要求するのは無理ですね。

書込番号:9622859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/30 05:11(1年以上前)

ブラックアウトはメディアの速度に依存だと思います。
トランセンド16GB SDHC(3500円前後)を使っていますが、ふつうのDSLRと大差ない程度です。
連写時はポストビューを禁止にしても出てきちゃうのでダメですね。これはファームウェアで対応して欲しいところです。

ところで、皆様は飛んでいるモノを撮影するときのAFはどのようにしていますか?
カメラ任せということであれば、
AF(AFC)、オートフォーカスモード(追尾AF)、プリAF(C-AF)、フォーカス優先(ON)
で連写かなとも思いますが、そこまではうまくいかないような気がして、
AFC、一点AF、プリAFとフォーカス優先はOFFにしていますが、なかなか難しいです。
もうちょっとMFがやりやすければ、いっそMFにしたい気もしますが...

書込番号:9623757

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/30 08:45(1年以上前)

機種不明

Tourneyさん、ブラックアウトは、書き込み速度に因るのですか。私の場合は、最安値のを使っているので、十分理解できます。(笑)

 180mmのMFレンズを使いましたが、やはりマニュアルのレンズでないと、ピントリングはうまくいかないと思います。AF用はあくまで、補助。十分な回転があるMF用レンズでないと、難しいと思います。
 写真は、45-200mmでMFとは関係がありませんが・・・。

書込番号:9624126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/05/30 09:55(1年以上前)

pyosidaさん

そうですよねえ。
ただ、MFのレンズを使う気がしないんですよ。
ニッコールの80-200 F2.8ズームをつけてみましたが、持ってみるとほとんどがレンズの重さと大きさです。考えてみれば、ニコン機につけていたときですらでかくて重いと感じていたレンズでした。

一方、Wズームの45-200 は手ぶれ補正も効きますし、なんと言っても軽いので、気楽なんですよね。
14-45もウェストバッグに入れておけますし、外であればWズームのレンズだけでもほとんどの撮影に使えますから、本当に便利ですね。
室内は、とりあえずマウントアダプタで明るいレンズを使うとして、やっぱり問題は高速移動する被写体ですよねえ。

書込番号:9624373

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/05/30 23:35(1年以上前)

機種不明

ももでシュさん、こんばんわ。
 確かに付属の45-200mmを使うのが、一番便利ですね。
 高速で動くものに関しては、流し撮りや置きピン、予測の元、工夫というか慣れるしかありませんね。
 ただ、秒3コマでしたか、1DMarkIIIなど秒10コマ、しかも動きに合わせてピントが合う機種とはボディで8倍の価格差、レンズでもかなりの差があるので、G1の場合は敢闘賞なみかと思います。

書込番号:9627866

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2009/06/02 22:04(1年以上前)

機種不明

 最後の報告ですが、EXZOOM(S)の200mmでアオサギを撮りました。
 比較的近かったので、大きく撮ることが出来ました。後での45-200mmf4.0-5.6の買い足しは割高ですので、Wズームキットがお薦めですね。

書込番号:9642329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング