『LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 検討』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 検討

2009/07/23 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:96件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

先日広島に観光に行きLX3・FT1・G1Wと3台体制で行きました。

スナップでも撮り直しの効かない遠方旅行だったのでほとんどG1で撮影しましたが、やはりレンズの付け替えが手間取りこのレンズがあれば楽かなって思ったのでG1との相性など教えていただけますでしょうか?

書込番号:9898390

ナイスクチコミ!0


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/07/24 01:40(1年以上前)

素敵な伯父様さん

LUMIX G VARIO HD 14-140mmですが、G1でも使えます。
AFが遅くなるとか、絵柄が甘くなるといった事もなく、無難な仕上がりと思います。

しいて言えば、最短撮影距離が50cmと20cmほど14−45より長くなったところが気になると程度ですね。

書込番号:9898900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/07/25 00:03(1年以上前)

私も14-140mmが出るのを楽しみにしていましたが、このレンズをテストしているHPをみて
周辺解像力の悪さ(ズームの短・長端側)に購入意欲がしょぼんでいます。

これに対し、ダブルズームキットの2本はかなりいいです。
画質と便利さのどちらを優先するか悩むところです。

-------------
参考に一度ご覧になられたらいかがですか?
www.slrgear.com/reviews/showcat.php/cat/69

「左下枠内で、VFA targetをクリックすると、チャートを撮影した中央部と左上の比較写真が
 ズーム域(短・中・長)及び、絞り(開放・F8)の条件別にテストされています」。

書込番号:9902971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/07/25 18:44(1年以上前)

素敵な伯父様さんこんにちは
を私はG1Wズームセットの性能には文句なかったのですが、このズームが欲しくてGH1のレンズキットを買い増しました。
最大の理由はWズームの焦点レンジに余裕がなく、よく使う中望遠域で頻繁にレンズ交換を強いられたからです。日常のスナップや風景撮影でライカ判換算で400mmに相当する200mmを使うことは滅多にないのに、大きな望遠ズームを持ち歩かねばならないのが鬱陶しかったのです。

高倍率ズームの性能には一度ならず失望させられていたのですが、以下のHPの比較写真を見て決断しました。結果はタムロンXP28〜200mmやシグマOS18〜200mmよりはかなり良いと思います。欲を言えば12〜100mmF3.5くらいのがあればもっとうれしいんですけどね。

http://dslr-check.at.webry.info/200904/article_9.html

書込番号:9906208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング