『花はすが綺麗でした』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信15

お気に入りに追加

標準

花はすが綺麗でした

2008/07/10 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

当機種
当機種

CI「雅(MIYABI)」 D-Range200%

CI「雅(MIYABI)」 D-Range200%

皆さん、こんにちは。
近所の花はす公園が見頃で、 DA55-300/4-5.8 を持ち出したんですが、ダイナミックレンジ拡大とカスタムイメージ「雅(MIYABI)」の効果もあり、花の透き通るような白が葉の緑に映えて、結構、絵になります。すべてMFですが、やっぱり、ファインダーの見易さは抜群ですね (^^ゞ

書込番号:8055798

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/10 09:50(1年以上前)

お。きれい!

今年は近所の植物園がハス池の整理をしてしまって、今のところ咲く気配がありません。

どこに行こうかな。。。

書込番号:8055900

ナイスクチコミ!3


muchicoさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/10 11:57(1年以上前)

花の透けるような感じがとってもきれいですね!

書込番号:8056256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2008/07/10 13:26(1年以上前)

こんにちは。

花はす公園って福井のですか?

私は信州ですが一昨日、其処に行ってきました。

暑い日で汗ビッショリでした。未だ整理してないですが
福井にはいい所ありますね。

画像も素敵です。

書込番号:8056591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/10 13:49(1年以上前)

沼の住人さん、こんにちは。
蓮はこれからが季節なので、まだかも知れません。ウチの近所のお寺の池も、まだ、気配なしです。

muchicoさん、こんにちは。
とぅえにで〜 のお陰か、白が映えるんですよね。緑は「雅(MIYABI)」の効果です。

小彼岸桜さん、こんにちは。
仰る通り、福井県南越前町(旧南条町)の「花はす公園」です。結構、広くてびっくりしました。昔はもっと狭かったんですよね。一昨日ですか、雨は大丈夫でしたか? 私は写真の日付通り、昨日です。雨が降る寸前に切り上げられました。南条は国内の花はすのシェア60%だそうです。知りませんでした。

書込番号:8056653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2008/07/10 14:31(1年以上前)

別機種

K10D + DA50-200

蓮の花は私のようなヘボでも絵になってくれるので大好きです。

K10DユーザですがPPLがバージョンアップして「雅」が使えるようになったので、K20D購入の欲望を押さえ込んでいます。

書込番号:8056752

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/10 15:51(1年以上前)

すばらしい撮影場所で羨ましいですね。
暑さにメゲズ、京都に行きたくなりました。

書込番号:8056954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/10 16:27(1年以上前)

スレ主さんごめんなさい。
Teddy_Bearさん
これは、なんとなんと・・・絶句です。

書込番号:8057057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2008/07/10 18:02(1年以上前)

ボンボンバカボンさん 今日は
(投稿不慣れなためご挨拶が後になってしまい申し訳ございませんでした。)

いつも花の写真を見せていただき有難うございます。
今回とうとう私の好きな蓮の写真がUPされたので、つい反応してレスしてしまいました。
仰るとおり蓮花に「雅」仕上げは実に効果的だと思います。

常にマクロレンズ携帯さん

「絶句」させてしまい恐縮です。腕が良いのではなくてカメラが良いからです。
「雅」仕上げだと花の紅色と葉の緑色がいい具合に強調されます。


書込番号:8057394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/10 18:06(1年以上前)

「雅」仕上げもいいですね。(^.^)

K10Dも活用の余地がまだまだあると。

書込番号:8057417

ナイスクチコミ!4


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/07/10 18:14(1年以上前)

40Dユーザーです。

K10Dの作品、たまげました!
そして、大変勉強になりました。

久しぶりに、興奮しました。
ほんとにありがとうございます。

書込番号:8057452

ナイスクチコミ!4


NCC1701-Aさん
クチコミ投稿数:221件 Facebook 

2008/07/10 21:10(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

K20D PPL(雅)

K10D PPL(雅)

K20D Adobe Lightroom

K10D Adobe Lightroom

Teddy_Bearさんの発言で、PPLに「雅」などのモードが加わっていることに気がつきました。
ありがとうございます。インストールすらしていませんでした。(笑)

画素数と高感度性能を考えなければ、K10Dとどちらが優れているか判断つきかねますね。

スレ主さん、脱線してすみません。

書込番号:8058230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/10 23:45(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、こんばんは。

いいっすね〜この発色!Dレンジ拡大の恩恵も大きそうですね。
レンズは50−135ですか?かなりシャープですね!

Teddy Bearさん

やばいです‥

この写真がK10D+50−200とは‥

まだまだ私もK10Dで頑張らなくては‥

最安値も98000オーバーで高止まりしたままだし‥

書込番号:8059258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/10 23:58(1年以上前)

帰りに見たペコちゃんでは、97000円ちょいでキャッシュバック1万円だったが。。。

あ。グリップ改造済みのボディも2千円高くらい。

いい値段になってきましたね。

書込番号:8059341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/11 00:20(1年以上前)

当機種

CI「雅(MIYABI)」 D-Range200%

皆さん、こんばんは。
Teddy_Bearさん に少しは近づけたか... 無理ですね w(゚o゚)w
私のウデでは、撮って出しなら、これが限界です。

>ペンタッくんさん
これが不思議、全部、 DA55-300/4-5.8 なんですよ。☆でもLimitedでもないんですが、よく撮れます。

ブログにて、作例、更新中 (^^ゞ

書込番号:8059462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/11 00:43(1年以上前)

>これが不思議、全部、 DA55-300/4-5.8 なんですよ。

マジですか!(゚∇゚)

いやーあなどれませんね〜。ていうかうわさどおりの写りですね!

これは逝くしかないか‥

しかしペコちゃんのK20Dもあなどれない‥

書込番号:8059568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング