『激安特価』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

激安特価

2008/11/29 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 Mr_JJさん
クチコミ投稿数:7件

K20D+DA16-45キット+バッテリーグリップD-BG2
なんと、限定で88000円だそうですよ。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=5904

自分はDA★60−250とK30D待ちなのでスルーします(T_T)

書込番号:8708790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/29 19:39(1年以上前)

うぐっ!
K20Dを発売前日に手にした者としてはもどかしいですが
現状で充分満足してるので
K30Dの激安価格まで本体の購入は我慢我慢(出来るのか???)

書込番号:8708832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/29 20:52(1年以上前)

α200ユーザーですけど、ペンタの画質に興味を持っている者です。
風景・ポートレート等の「静物」中心なので、K20Dはあこがれです。
(豊富な新旧単焦点レンズ群も魅力的ですよね。)

表記のセットは単品の値段を考慮すれば、激安といえますが、レンズの16-45oの描写はいかがでしょうか?広角域寄りであると同時に評判もよさそうなので、皆さんの主観で結構ですので(当り前ですかね?)、このレンズの評価をお聞かせ頂けませんでしょうか?

皆様の評価次第では、即購入しようと思います。

書込番号:8709177

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr_JJさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/29 21:34(1年以上前)

>きよどんさんへ

自分はK10D GPを発売日近くに購入したので
この価格にはかなり驚いてます。


>自称敏腕コンサルタントさんへ

DA 16-45mm F4 は少々暗めのレンズですが評価は良いようですよ。
http://review.kakaku.com/review/10504510774/

それよりも、数に限りがあると言うことなので
あまり迷ってる暇はないかも?


書込番号:8709406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/30 01:59(1年以上前)

Mr JJさん

ありがとうございます。早速、購入しました。
レンズが気にいらなくても激安かなと思いつつ、自分の目で作例をいくつか見ていましたが、F4通しであれば十分という点もあるのですが、すぐれたレンズだということが分かりました(腕がいいということもありますけど)。

しかし、値段の下がり方が急ですね。
K30Dが出るのかもしれませんが、会社サイドとしても、じっくり技術開発できるようにもう少し値動きが落ち着くといいのですが、これを機会にペンタの世界に入れたので、私は十分すぎるほど満足です。

ということで、来週にはペンタユーザーの仲間入りができそうです。
引き続きご教授ください。

書込番号:8710635

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr_JJさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/30 17:41(1年以上前)

自称敏腕コンサルタントさん 

ご購入おめでとうございます。
画質のみならず、ハイパープログラムやSV&TAVモード等の
PENTAXならでは操作系は撮影が楽しくなってきますよ。

では、良いPENTAX Lifeを!!

書込番号:8713308

ナイスクチコミ!0


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/30 23:36(1年以上前)

Mr_JJさん こんばんは

安いですね〜〜。
これだけ下がると早々に売り切れたみたいですね。

私は発売当初に12万円以上で高いからという理由で見送り、
10月にようやく7万円以下で購入したのですが、
これだとボディは一体いくらになるんでしょうね!?

書込番号:8715426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング