『また、やっちゃいました(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

『また、やっちゃいました(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

また、やっちゃいました(´・ω・`)

2008/11/11 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 yocchiepooさん
クチコミ投稿数:89件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

今日、届きました

少し寒いので結露対策に部屋の中で暖めながら、充電しています

今年8月に価格帯が同じだったK200DとK10Dを競合の末

K100DSを下に出してK10Dを購入

と思ったら、K100DSに続きK10Dの後ピンも発覚(°_°;)

裏メニューで調整するもなんだかなぁー(-"-;)という状態になり

またしてもK10Dドナドナ〜

で、皆様のご期待通りK20D購入となりました(-_-、

毎度お世話になってる所でK10Dを美品で取っていただきまして

ついでに値段がつかない使わないレンズも一緒にお願いして

今回、46000円でした

新しくなったALUもデザインとレンズキャップが変わって楽しみです

今日は休みなのでこれからイジクリ倒したいと思います

関係ないですが、赤ストラップが安っぽくなったような?気がします



書込番号:8625692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/11 11:27(1年以上前)

ついに、K20Dを・・・
評価が楽しみですね。(^^)フフフ

書込番号:8625757

ナイスクチコミ!1


スレ主 yocchiepooさん
クチコミ投稿数:89件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2008/11/11 12:32(1年以上前)

うちで使ってた編集ソフトがK10Dには対応してたのが
K20Dには対応してない事が発覚w

ここに出費かぁwww

書込番号:8625964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2008/11/13 16:43(1年以上前)

yocchiepooさん
購入おめでとうございます。

かなりお値段も下がりましたね。

書込番号:8635258

ナイスクチコミ!1


スレ主 yocchiepooさん
クチコミ投稿数:89件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2008/11/13 17:50(1年以上前)

当機種

ミッジパターンをライブビューでジャスピンw

ソフトンピースさん、ありがとうございます

>かなりお値段も下がりましたね。
そぉなんですよ^^
私が買ったときでレンズキット8万後半だったので
また下がってますね

そろそろ底値なのでしょうか?

ちなもに、ここんトコ忙しくて部屋でいじってる程度なのですが
それでもK20DはもうK10Dとは別のカメラだなぁ〜と感激しております

DR拡大機能で広がった+1EVとはこんなに違うのかと思ったり
ご不満の多いライブビューもシャギーは多いものの
ピントが合わせられなかった物まで合わせられ
(マクロで取れよ!という声もあるでしょうがw)
大変満足しております

週末は益々仕事が忙しくなるので
週明け…と思ったら天気が悪そうなので(´Д`)
ま、カメラは逃げないので今度はじっくり遊びたいと思います


書込番号:8635459

ナイスクチコミ!0


スレ主 yocchiepooさん
クチコミ投稿数:89件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2008/11/13 18:22(1年以上前)

>レンズキット8万後半⇒8万前半に訂正です

私が買った所が8万後半でした

それから、「ちなもに」は
「ちなみに」のタイプミスです(-_-、
失礼しました

書込番号:8635554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング