『ネット通販の信頼度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット通販の信頼度

2009/07/23 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 Grandma123さん
クチコミ投稿数:39件

ここ2ヶ月ほど決めかねていたデジイチK20Dレンズキット≠、
ネット通販でお安く購入しようと決め、あとは返事のメールをする
だけなのですが・・・。
この通販には店舗はなく、返品は出来ないという旨が書いています。
これは、ちょっと疑問に感じるところです。

価格.cmでの取り扱い店のショップ評価を拝見したのですが、100%
良しとする方の過去レスはあまり(殆ど)なく、評価だけをしている方が
多いことにも気づきました。
これでは信頼できるの?かどうか迷うところです。
皆さま、それぞれかと思いますが、トラブルの発生率はどんなものでしょう?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在、キタムラさんで購入した、
EOS KissX 60mmマクロ、55〜250mm、シグマの17〜70mmの3本を
使っているのですが。
半切に伸ばす事もあり、ちょっと上級機種を使ってみたい気もしての
ことなのですが、キタムラさんにはK20D≠ヘもう無いですね。

やはりEOS Kiss X3の方がいいのかしら?50Dはお高すぎますし・・・。
迷って迷って疲れましたw。


※2点について、アドバイスお願いできればと投稿させて頂きました。

書込番号:9896131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/23 15:59(1年以上前)

Grandma123さん

初めまして

>返品は出来ないという旨が書いています。

ちょっと気になります、返品は通販の場合可能ではないのでしょうか?

>60mmマクロ、55〜250mm、シグマの17〜70mm
予算の都合にもよりますが、キャノンの方がよろしいのかも。

私はK20D使ってますが、ニコンを全部処分して、ペンタックスにしました、出費は大きいです。

今思うに、K20Dに満足していますので、良かったと思ってます。

はっきり言って、キッドレンズはいまいちだと思います、ほとんど使っていません。

書込番号:9896180

Goodアンサーナイスクチコミ!5


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/23 16:07(1年以上前)

>トラブルの発生率はどんなものでしょう?
100人の方々が100個の購入があれば発生率は出せると思いますが
1人が1個買って、トラブルにあえば100%(だし逆なら0%)
あまり参考にならないかも(^^;;

それよりも、信頼のできるところを探して買いましょうよ

書込番号:9896203

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/23 16:10(1年以上前)

こんにちは
商品は代金引換で受け取る。
返品出来ないとは、一応の建前であって、商品のキズとか新品とうたって明らかに中古だったりした時は、契約違反なので、それを理由に返品できます。
輸送中の故障と思われる時は、すぐに運送会社へご連絡ください。
運送保険の対象となります。

書込番号:9896214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/23 16:28(1年以上前)

カメラのネット通販は怖くて利用したことありません^^

50Dの次期モデルの噂がありますので、少し安くなるかもです♪

書込番号:9896265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2009/07/23 16:31(1年以上前)

一応、うちの近所のキタムラにありますから、店舗間で取り寄せは可能では?

あと、フジヤカメラやマップカメラなどの実際の店舗で商売されているところを選んで、通販されると言うのも手ですけど?

書込番号:9896273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/23 18:06(1年以上前)

>これでは信頼できるの?かどうか迷うところです。
皆さま、それぞれかと思いますが、トラブルの発生率はどんなものでしょう

実店舗で買うのがいいのでは。
何かあった時はやっぱり一寸高くても・・・、と言うことに。

書込番号:9896560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/23 18:34(1年以上前)

こんばんは。Grandma123さん 

ネット通販で主に家電やカメラやレンズやDVDを何100回以上買ってますが
届かないとの事は1度もありませんでした。初期不良は数回ありましたが。
1〜2日で正常な商品と交換して頂きました。
梱包未開封なら返品可能なお店もあります。但し返品送料はGrandma123さん持ちです。

今 価格.comの出店の中でPENTAX K20D レンズキット残ってますお店で
買い物した事があるのはNTT-X Storeだけですが\107,520とお高いです。

他でナニワ電気さんで売ってますが94,423 円です。

K20Dに魅力があるのなら購入してもいいと思いますが。

60mmマクロ、55〜250mm、シグマの17〜70mmの3本があるのならEOS50DかKissX3の
方がいいかなと思います。

それでもK20Dの方がいいと思うのでしたらカメラのキタムラに在庫はありますので
取り寄せてもらうのが1番かと思います。

書込番号:9896632

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/23 19:11(1年以上前)

Grandma123さんこんばんは。

まずネット通販ですが、いいか悪いかは評価結果がすべてですので、少しでも気になる点のある店は、止めた方が賢明です。

次にK20Dを買うべきかどうかですが、こちらも、結論としては止めた方が良いと思います。

レンズを3本、それも結構使えるレンズです。
それらを全部処分するのはもったいないし、K20Dがお買い得だと言っても、一からペンタックスのレンズを揃えるのは、相当お金が掛かります。

お金が十分あるのでしたら、K20Dの発色や精細感は素晴らしいですし、どんなレンズでもボディ内手ブレ補整が効きますのでオススメしたいところではありますね。

書込番号:9896729

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/23 20:38(1年以上前)

キタムラでX2でいいのではないでしょうか?
40Dで半切にプリントしている人もいますし、私もD80(10MP)で半切プリントします。
X2の12MPなら充分だと思います。

書込番号:9897105

ナイスクチコミ!1


スレ主 Grandma123さん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/23 20:51(1年以上前)

とても頼りになるお優しいアドバイス、ありがとうございます。
変な質問して怒られるかと心配でした(笑)。

◎ 私が3人目さん、
未開封なら返品できるようですが、それでは意味がないですね。
ネットを始めた頃、PENTAX *ist DL2 で撮られた方の画像がとっても
素晴らしい作品でして、あこがれていたのです。

最近撮る画像にメリハリがなく、カメラに助けて貰おうかと思ったの
ですが、無駄遣いしてはもったいないですね(笑)。

◎yuki t さん、
おっしゃる通りですね。
何事も、当事者にとっては100%です。
確かなお店にします。

◎里いもさん、
実は、昨年、楽器のケースなら良いかと購入したのですが、製造時の
印が表に付いていて、明らかに不良品。
交換して頂こうと電話で交渉したのですが、返品不可と言い張られました。
代金引換でしたが、声が怖いので良いことにしました。
色々な商売人がいます。

◎ちょきちょき。さん、
堅実な買い物の仕方ですね。そうする事にします。
買おうと思うと、待っていられない性質(たち)なのでのです(笑)。

◎沼の住人さん、
フジヤカメラやマップカメラは安心なのですね。
調べてみます。

◎ぼくちゃん.さん、
やはり、実店舗がある方が、信用性は高いですね。

◎take a pictureさん、
通販は細かいところまで調べられるメリットも充分にあり便利ですが、
品物にもよりますね。
初期不良も数回あったと言うことですね。

このマクロとシグマはお気に入りのレンズです。
やはり、ここまで慣れたEOSの方が良いのかしらね。

◎ペンタッくんさん。
電子機器ですので、少し気になるのです(笑)。
そう、本体に手ぶれ補正があるのも選んだ理由のひとつです。
これらのレンズは結構使えるのですね(笑)。

◎じじかめさん、
X2で良いのですか?
もう買うこともないと思うので、背伸びしようと思ったのですが(笑)???
軽さも条件の一つではありますね。



悩んだK20D≠ヘ見送る事にします。
こんなはずではなかったのですが、金欠病ですし・・・。
今度はX2・X3・50Dで迷いそう。
でも50D本体だけなら買えそうです(笑)。
二つの質問に適切なアドバイスを頂きまして、ありがとうございます。

書込番号:9897166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング