『米アマゾンでのレビュー120超!日アマゾン、レビュー0!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

『米アマゾンでのレビュー120超!日アマゾン、レビュー0!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:375件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

なにげなく、本家のアマゾンをのぞいていたら、
このK200Dのカスタマーレビューがなんと121件もあるではないですか。
しかも、そのほとんどが5つ星の高評価。びっくり!!!

私の中卒レベルの英語では、見出しくらいしか理解できないのですが、
あちらのカスタマーもこのK200Dには深い愛情みたいなものを持って
使っているようすを感じる事ができました。

それにくらべると、日本アマゾンでのレビューが0件。
悲しいかな、同じカメラなのにどうしたことなのでしょうか?
(私もレビューはしていませんが)
日本では、そんなにも売れなかったのかなぁ…。


まさに世界が認める単三電池駆動の名機K200D!
そんなかたわらにたたずむ
愛機を眺めながら、朝から一人ほくそ笑んでいます。ニヤニヤ。



書込番号:13329346

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/03 07:02(1年以上前)

名機かどうかは使ったことがないので判りませんが、バッテリグリップ方式を別にづれば
他社には単3電池式のデジ一は無いようですね?

書込番号:13329370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/03 07:28(1年以上前)

>本家のアマゾンをのぞいていたら、
>このK200Dのカスタマーレビューがなんと121件もあるではないですか。
>しかも、そのほとんどが5つ星の高評価。びっくり!!!

それを怪しいと感じるのは自分だけ?

書込番号:13329433

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2011/08/03 09:52(1年以上前)

じじかめさん、レスありがとうございます。
私も何をもって名機と言うかは別にしても、これほど
レビューがあったことに驚きました。
カメラ(K200D)以外でも単三を使うことが多い我が家では、
電池(エネループ)の使い回しができて、とても重宝しております。

hotmanさん、レスありがとうございます。
その怪しさも確かにあります(120超のレビューを見たときはホンとかよ!ってつっ込みたくなりました。)が、それがまたK200Dらしくてなんだかニヤニヤです。

できの悪い子供ほど可愛く見える、
(わたしって)親ばかですかねぇ〜。

書込番号:13329772

ナイスクチコミ!2


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件 PENTAX K200D レンズキットの満足度5

2011/08/03 23:31(1年以上前)

K-[mxr]シリーズ程のチープ感も無いし、K-[75]程の高級感も無い。
K200Dはどのスペックも程々で、私が最初に購入したデジ一ですが、
別のアッパー・クラス・モデルを購入しても手放す気にはならない
ですねぇ。

最近はEye-Fi カードをつっこんで室内撮り専用になっています。

書込番号:13332625

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/08/04 00:12(1年以上前)

猫と田舎暮らしさん、こんばんは。

レビューをさらっと数ページか読んでみましたが、読んだ感じだと本物のレビューっぽいですね。
基本的にアメリカ人ってわざわざ嘘のレビュー(良、悪共に)を書くみたいなちまちました事する文化は無いでしょうし。
別アカ作ってアラシとかダサいことは殆どしない人達です(笑)
もちろんブランド志向が強いのは日本と同様ですが、
人の評価よりも自分が気に入っていればOKみたいな風潮も強いんじゃないかなって思います。

書込番号:13332805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2011/08/04 07:07(1年以上前)

〉Taka7FD3Sさん、レスありがとうございます。
まさにそうなんですねよ。ぱっと見、ハイエンド機?と
思わせるようなデザインで、実はなんちゃってみたいな感じで。
だけど、撮れる写真はあなどれない。
私もK-5がメイン機になったのですが、やはりK200Dは手放せません。

〉Pic-7さん、レスありがとうございます。
私も漠然とですがと、あちらのユーザーはそのような事(アラシとか)を
するようなことはないかとは、思っていました。
簡潔に文化の違いのうかがい知る事ができるコメントをして
頂きありがとうございます。

〉自分が気に入っていればOKみたいな風潮も強いんじゃないかな
そうなんですよね。こういう感覚、素敵ですね〜!

書込番号:13333405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/12 17:01(1年以上前)

遅い返信ですが・・・

型的にアメリカ人の手になじむのかも?。
電池の充電をしなくても良い単三電池に定評があるとか?。
撮影後の色調が日本人より受けやすかったとか?。
以前からのKマウントが普及しているとか?。

いろいろ憶測はできそうですが、K200Dを使っている身としてはうれしいレビュー数ですね。

書込番号:13491214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング