『やっと買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2008/06/17 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:5件

初めての書き込みです。

デジイチ購入を決めてから一週間
悩みに悩んで今日 K200D を購入しました。

近所のキタムラでレンズKITが 67,800円−ジャンク下取り15,000円
つまり52,800円でした。

今後、また悩んで購入する単焦点をメインにするつもりなので
KITレンズはヤフオク処分することを考えると
実質ボディーの価格が4.5万円くらいでしょうか。
いや〜、シャッター押す前から、満足してしまいました。

キタムラの店員の応対も好感がもてましたよ。
液晶保護フィルムをついでに貼ってくれるというので
自分でやると手の油汚れが気になって案外難しいので
お任せしたら、液晶部分にほんの僅かなゴミ?が混入しているとのこと。
よく見ると確かに白いホコリのようなものが見受けられました。
「最初からこれでは、嫌でしょうから交換いたします。」
と即断してくれました。
ということで、シャッターを押すのは、現物が届く明日以降になりました。


これから、購入で満足することなく、撮りまくる予定ですが
また単焦点で悩むんだろーな〜。。21。。31。。43。。77。。う〜ん
悩んでる時も、それはそれで楽しいですけどね。




書込番号:7953839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/17 21:45(1年以上前)

14,15,30,55,200^^V

書込番号:7953908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/06/17 21:54(1年以上前)

K200Dご購入おめでとうございます。
ジャンク下取り1.5万円はスゴイ。
キャッシュバックは6月中に買った人も対象だと思いますけど、
早く始まらないかな〜

書込番号:7953957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/17 22:11(1年以上前)

カルロスゴンさん

キャッシュバック?
そんなのありでした?

書込番号:7954081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/17 22:29(1年以上前)

カルロスゴンさん
>早く始まらないかな〜
ま、まさか!?



書込番号:7954190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/17 22:36(1年以上前)

すーぱーにーさん さん、ご購入おめでとうございます!

ところで、大変失礼ですが、どちらのキタムラで購入したのか教えていただけないでしょうか。
うちの近所のキタムラでは、下取りは1万円でした。1万5千円は魅力的だなぁ…。

書込番号:7954227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/17 22:38(1年以上前)

>キャッシュバックは6月中に買った人も対象だと思いますけど

・・・^^;
どうして知ってるんです?

書込番号:7954238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/17 22:53(1年以上前)

あかいてっちゃんさん

えーと栃木県の佐野店です。
お一人様一点限りとの表示はありましたけど
台数や期間限定ではなかったような気がします。



キャッシュバック??
気になりますねえ・・・
カルロスゴンさんの
>6月中に〜
を勝手に想像すると・・・
想像どおりであれば・・・
期待してますペンタさん。

書込番号:7954344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/17 23:04(1年以上前)

すーぱーにーさん さん、返信ありがとうございました。
キャッシュバックも気になるし、近々またキタムラをのぞいてみようかなぁ。
ワクワクしますね(^o^)

書込番号:7954410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/06/18 00:12(1年以上前)

機種不明

俺は待ってるぜ!

今晩わ

>キャッシュバックは6月中に買った人も対象だと思いますけど、
早く始まらないかな〜

えっ・・・(汗)
本当ですか???

次まで待つと決めているのですが、揺さ振ってきますね(汗)
我慢我慢・・・

書込番号:7954811

ナイスクチコミ!1


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/18 01:19(1年以上前)

>レンズKITが 67,800円−ジャンク下取り15,000円つまり52,800円
安ぅ・・・

>えーと栃木県の佐野店です。
\(◎o◎)/! 車で十分30分圏内。。。
欲しい・・・欲しすぎる(>_<)

書込番号:7955068

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/18 08:44(1年以上前)

すーぱーにーさん、こんにちは。
K200D購入おめでとうございますぅ。
キットレンズ、未開封新品だったら1万弱いけますよ、多分。
半年ちょっと前、古い方で1万で売れましたから。
にしても、ほんと安くいけましたネェ。
それでキャッシュバックも有効だったら、私もいっちゃいそうな・・・・

単焦点を考えているのであれば、Limもいいですけど、
オールドレンズも色々といいのが揃ってますよぉ。
まだまだ新品で購入可能です。アポランなんてどうでしょう。

書込番号:7955738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/18 21:47(1年以上前)

やむ1さん

オク情報ありがとうございます。
正規キャッシュバックとともに
ダブルキャッシュバックを期待することにします(^o^)

ブログ拝見しました。
アポラン。。知りませんでしたが、う〜ん良さそうだぁ・・
まずはLim購入をと真剣に考えていましたが、おかげで悩みがまた増えました・・・^^;

もうレンズ購入前から既に、沼とやらに片足突っ込んでいるかのようです。
今夜も夜中まで○○mmの検索が始まります。。ズブ。。ズブ。。。

書込番号:7958146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/19 00:40(1年以上前)

アポランの180mm
性能はイイです。
作りもイイです。
にもかかわらずお安く手に。
チョビット重いですが...

書込番号:7959189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/19 06:41(1年以上前)

キヤッシュバックについて
K20Dの板に情報がありました。

>2008年6月21日〜2008年8月31日購入分が対象です。

K20Dのことしか触れていませんでしたが
当然K200も同様でしょうね。
ヌカ喜びだったようです。

忘れよう。。。

書込番号:7959736

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/19 09:04(1年以上前)

すーぱーにーさん、こんにちは。
ブログにも遊びに来ていただいたようで、ありがとうございます。

マクロアポランは、手に入れるの厳しいかもしれませんが、
アポラン90やアポラン180は、かなり安価で新品手に入ります。
でも、先日フジヤ行った時には、アポラン90は店頭に無かった・・・・
金属鏡胴で、所有感もバッチシ満たしてくれますよ。
クローズフォーカスで、結構寄れますし、使い勝手もいいです。
是非今のうちに(^o^;

書込番号:7959991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/06/21 15:48(1年以上前)

>すーぱーにーさん
期待させちゃってゴメンなさいね。
CB対象期間は6/21-8/31でK200Dは5000円でしたね。
こうゆう空白期間もあるのですね。
私もK200Dで悩み中・・・(笑)。

書込番号:7969556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング