『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/07/20 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

K200D、やっと買いました。
レンズキットでしか予算的にも無理でしたが
購入しました。
初めての一眼。
亡くなった父はカメラが趣味で
子供心になんでカメラが楽しいんだろーと思っていましたが
たまたま、コンデジの故障でカメラ屋に行き
デモ機を触っていたら、ペンタックスの他にはない重量感というか
一眼のカメラ!!!!って感じに魅かれて早や1ヶ月半。
本当に自分に必要か?使いこなせるのか?無駄ではないのか?など
自問自答を繰り返し、本日購入しました。

まるっきりのカメラ素人です。
何も知りません。
正直、楽しみ方も知らないと思いますが
父が楽しそうにカメラをいじってた様になれたらなー
と思います。
皆さん、色々、これからお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8104919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/20 23:27(1年以上前)

>使いこなせるのか?無駄ではないのか?

使いこなせるかどうかはわかりませんが、
使う限り、使ってる限り無駄ではないと思いますが。

書込番号:8105017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/07/20 23:36(1年以上前)

ぼくちゃん様

ありがとうございます。
使っていきます。

書込番号:8105074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/20 23:41(1年以上前)

出会ったシーンを想い出に。心にビビットきたシーンを記録する。
そんな使い方で良いのではないでしょうか?

目の前のシーンを写真に撮って残こそうと思う気持ちがあれば、おそらくは御尊父様と同様に楽しく思えるでしょう。

あまり深く考えなくても良いと思います。

書込番号:8105101

ナイスクチコミ!0


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2008/07/20 23:44(1年以上前)

マリンフィールドさん、ご購入おめでとうございます。

心配しなくても大丈夫ですよ。最初の1眼カメラにペンタックスを選んだと言うことは、お父さんと同じくカメラを楽しめる才能があると思います。

気に入った写真が撮れたらUPしてくださいね。

書込番号:8105129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/21 00:08(1年以上前)

スナップをよく撮ります。
普段気が付かない表情が撮れていて嬉しくなります。

何気に過ぎていく日常のものごとに気が行く様になります。
なんでもない日常のものをたくさん撮ってみてください。
けっこう嬉しいものが写っています。

それもマリンフィールドさんしか撮れないものばかりです。
そう...すごいことでしょ、これって。

書込番号:8105290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 のんびり行きましょう livedoor 

2008/07/21 00:08(1年以上前)

マリンフィールドさん、ご購入おめでとうございます。

まずは肩の力を抜いて、少しでも気になったものや綺麗だと感じたものを撮ってみましょう。

書込番号:8105292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/07/21 00:41(1年以上前)

やっぱり、せっかくの一眼なんだから一眼で撮ったぞという写真が撮りたいですよね(笑)。
これって意外と難しかったりして(自問自答。。。。)

書込番号:8105508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/07/21 00:43(1年以上前)

マリンフィールドさん、はじめまして。
私も"デジ一"初心者です。

私はこのセットを購入して一ヶ月ちょっと経ちました。
それまは"コンデジ"でなんとなくスナップを撮っていました。

デジタル一眼レフを持ってみて一番変ったのは「日ごろの何気ない風景や現象を見る感覚」です。
朝の通勤時に見慣れている景色を「被写体」として捉えたり、街路樹の葉っぱが愛おしく思えたり、雑草の花がとても可愛らしく感じたり。

まずはオートピクチャーモードで綺麗な写真を一枚。
このセットは初心者にとても優しいとおもいます。
そして興味がわいたら、その興味に答えてくれるポテンシャルを持っているカメラだと思います。

せっかく購入したのですから、おもいっきり楽しんでみましょう。

書込番号:8105513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/07/21 01:12(1年以上前)

マリンスノー様
ありがとうございます。
イッパイ撮って見ます。

4304 様
ありがとうございます。
上手く撮れたらUPさせてもらいますので
ご指導お願いいたします。

くりえいとmx5 様
ありがとうございます。
すごい事ですね
ペットとかも撮ってみます。

PENTAXにどっぷり 様
ありがとうございます。
はい。気になったものは、
すぐシャッターを切るようにします。

カルロスゴン 様
ありがとうございます。
そうなんですよねー
で、購入を悩んでたんです。
でも、今は皆さんの意見を聞いて
がんばりたい!撮りたい!と思います。

Cowardly cat 様
ありがとうございます。
常に持つ様に心がけて気になるもの
今まで見えなかったものをCowardly cat様のように
愛おしく思えるようがんばります。






書込番号:8105654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度4

2008/07/21 08:54(1年以上前)

お早うございます!K200Dレンズキットのゲットおめでとうございます!

>まるっきりのカメラ素人です。
>何も知りません。

大丈夫ですよ。
細かな設定など気にせず、AUTO PICT & 分割測光で、 日常の”!” や ”?”と感じたシーンをガシガシ撮って下さいませ。
そうしているとそのうちに、ご自身の周囲を見る眼(気づき)が今までと変化していることに、きっと気づかれると思いますよ。

書込番号:8106483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/07/21 17:21(1年以上前)

おっぺけぺっぽ 様
ありがとうございます。
SCNを使い、同じ物を撮って見比べたりしています。
気づいたものは、とりあえずシャッターを切ってみます。

書込番号:8108423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/21 22:20(1年以上前)

別機種
別機種

何気ない風景

道端の花

>> マリンフィールド さま。

ペンタックスのK200Dを選ばれたというのは、お父さまからの運命を感じます。
いままで何気にみていたものが、輝いて見えることでしょう。
写真を、そしてカメラを楽しんでください。

書込番号:8109774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/07/21 23:00(1年以上前)

子猫のテラス 様
ありがとうございます。
子猫のテラスさんも、つい最近買い替えられたんですよね
読ませていただいていました。
私も子猫のテラスさんと同じチェーン店でお安く購入しました。
早く子猫のテラスさんのように綺麗な写真が撮れる様
がんばりますので、よろしくご指導お願いいたします。

書込番号:8110069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/07/22 17:34(1年以上前)

こんにちは。
奇しくも、私も20日K200Dレンズキットを買った者です。
いろいろたくさんシャッター切りましょう。

書込番号:8112880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/07/22 20:42(1年以上前)

別機種

今晩わ

最近はブログに使う画像の全てを
今使用している[PENTAX K100D Super]で撮影しています

失敗したって消せますし
メディアの許容量一杯撮影し続けたら上手になれます(笑顔)

使ってく間にドンドン上達しますから、
安心して使ってやって下さい

納得の一枚が撮影出来ましたら、
この掲示板やブログを立ち上げて見せて下さいね

では

書込番号:8113637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/07/24 18:46(1年以上前)

やまこめ 様
ありがとうございます。
そうですね、イッパイ写しましょう

社台マニア 様
ありがとうございます。
納得の1枚ですか…(苦笑い)がんばります。
早く社台マニア様の様に人前に出せる写真が取れるよう
技術だけでなく感性を磨けるようがんばってみます。

書込番号:8121933

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/07/24 19:25(1年以上前)

マリンフィールドさん、こんばんは。
K200D購入おめでとうございます。
まるっきりカメラ素人、いいじゃないですか。趣味の世界なんでもありです。
お父様と同じく、楽しんでカメラに接することができるといいですね。
父の背中を見て育つ、なんかいいですねぇ。
私の子供達も、何かしら感じてくれると嬉しいなと(^o^;

書込番号:8122071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング