『オリンパスのボディージャケット』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オリンパスのボディージャケット

2009/02/25 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

おはようございます。
K-mユーザーです。
以前よりオリンパスのおしゃれなボディージャケットに興味があり、
PENTAXに着用できないかなぁ、と思っていました。
皆さんは思ったことありませんか?
「CS-9B」などストラップ位置はいいようですが、やはり、
グリップの突起が引っかかってしまいそうですね。
あのレトロなデザインが素晴らしいです。

書込番号:9152374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/25 14:34(1年以上前)

よじいさんの時計さん、こんにちは。

白のCS-9Bを、白K-mに被せたら似合うかもしれないですね。(^O^)
「OLYMPUS」の文字も見当たらないので、白K-mの純正アクセサリーと間違えられるかも(^^;
サイズがK-mに合うならユーザーにとっては朗報ですね!

↓ここの下の方に載ってますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/02/24/10268.html?ref=rss

↓白のCS-9BSWTです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/166428-10268-15-1.html

書込番号:9153490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/25 18:26(1年以上前)

ボディジャケットというから、シリコン製のボディアーマーを想像してしまいました。

昔のカメラによく付いていた、ハードカバーのようなものですね。(^.^)

サイズがあわなそうなので、そのままK-mにつくようには思いませんが、このクラスのカメラの使われ方として、機能の充実よりもファッション性が大切なように思いますから、今後、こんな展開があるといいですね。

というか、K-m特設サイトのボディ装飾ではないですが、白が売れたことといい、PENTAXもそろそろ気付いているんじゃないですか?

今後に期待しましょう。

書込番号:9154324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/02/25 22:43(1年以上前)

機種不明

K-m と E-620 側面

よじいさんの時計さん、こんばんは。
確かに、かっちょイイですね。

 K-m : 約122.5(幅)×91.5(高)×67.5(厚)mm(突起部を除く)
 E-620 : 130mm × 94 mm × 60 mm (幅×高さ×奥行き 突起部含まず)

ですので、厚さ(奥行き)ではじかれそうです。 デジカメ Watch の画像を高さの情報をもとにリサイズしてみましたが、 K-m は意外と分厚いですね (^^ゞ

書込番号:9155967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/02/26 00:17(1年以上前)

ボンボンバカボンサン、

とても素晴らしいシミュレーションありがとうございます。
数値よりも直感的に分かりました。
確かにK-mはグリップが持ちやすい分、厚みがありますね。

オリンパスは、なかなかいいところをついていると思います。
(E-30のカタログも、センスがいいですよね。)

いつかペンタックスが、素敵なボディジャケットを発売してくださるのを、
心待ちにしています。
父の古いペンタックスSPには、それが装着されていてかっこいいです。
理想はやはりシルバーツートンのボディに黒牛革のジャケットですが、
白ジャケットもいいですね。
以前より一眼レフが一般的になっているので、見た目のよいカメラの需要はあると思います。

書込番号:9156745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング