『白雪姫の初仕事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

白雪姫の初仕事

2009/02/02 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 
機種不明
機種不明

昨日まで天気が悪く、本日ようやくお姫様(K-m White)のお出かけとなりました(笑)。

室内での験し撮りでは、明らかに手持ちのK10DよりピンとAFのスピードは上でした。

本日はFA★200mmをつけてのお散歩でしたが、偶然出くわした「メジロ」をオートで撮った結果は「なんじゃあー!こりゃ」でした。

K10Dではいつも後ピンでしたのでマニュアル撮影がメインの私には、このピンのクリアーなことには驚きでした。

また、例の「デジタルフィルタ」は面白いですね(↑)。

入門機の位置づけですが、なかなか「侮れない」存在です。

ただ操作性ではまだまだK10Dの方が上ですね(なれているから?)。

今後お姫様どのような「驚き」をあたえてくれるのでしょうか?楽しみです。

ちなみに、中野のペコちゃんにもう「中古」として出されてますが(もう売れてるでしょう)、私はお姫様を絶対手放しはしません(笑)。

書込番号:9030562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 20:32(1年以上前)

nanzoさん お晩です

早速にお出かけ鳥ですね

素晴らしいレンズに素晴らしいkm

それと素晴らしい腕 ん〜僕に有るのはkmくらい

僕らの方は中々晴れてくれません 毎日ど〜んよりした天気~_~;

そちらの天気が羨ましいです

書込番号:9030803

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/02/02 20:38(1年以上前)


>中野のペコちゃんにもう「中古」として出されてますが

ホ、ホントだ!ビックリです!
¥56,700-
これは明日にはないでしょうね〜 (^^;

しかし、もう売ってしまう人がいるんですね、
お気に召さなかったのか・・・
 

書込番号:9030833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/02 20:46(1年以上前)

この不況ですから、食べる為にはやむをえない場合もあるのでしょうね?

書込番号:9030896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/02 21:50(1年以上前)

お輿入れおめでとうごさいます。
黒は店頭で何度かいじっておりますが、操作系はK2桁機に譲るとしても、他の部分では確実に進化しているようですね。

書込番号:9031383

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 

2009/02/02 22:00(1年以上前)

>dejiitioyaji40さん
こんばんは。
もちろん「腕」ではなく、レンズとボディのおかげです(笑)。
いつもはK10DにFA★200mmのコンビで撮影ですが、後ピンが激しくK10Dのときはマニュアルでピントを調整してますが、その間に逃げられるのがオチです。
2年の間に「進化」してるんですね。

>OBボボさん 
>じじかめさん 
こんばんは。

>お気に召さなかったのか・・・
そうだったら悲しいですね。
でも、もしかしたら販売前にチェックを依頼され、十分使い倒した?プロ(関係者)だったりして・・・

ペコちゃんのHPを見たのは正午過ぎですから、もう「嫁入り先」は決まっているでしょう。
この値段ならついつい、もう「一人」ほしくなってしまいました。
 

書込番号:9031476

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 

2009/02/02 22:06(1年以上前)

>おっぺけぺっぽさん
こんばんは。

とうとう念願の「白雪姫(ホワイト)」を手に入れ、毎日「もてあそんで」ます(笑)。

K10D以降、久方ぶりの買い増しでしたが、確かに「進化」してますね。

このぶんだと、今年噂のある「後継機」に期待が高まりますね。

オッと、もう当分は「浮気」はできませんね。

書込番号:9031510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/03 16:51(1年以上前)

nanzoさん こんにちは

 k-mって見かけはエントリーモデルですが、結構ポテンシャルが
 高いので侮れないですよね〜!

 AFポイントを11点セレクトなど、後継機には期待したいですね〜!

 その時には、WHITEモデルはでるのかな・・・。

書込番号:9034999

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanzoさん
クチコミ投稿数:842件 四季を散歩して 

2009/02/04 07:47(1年以上前)

>C'mell に恋してさん
おはようございます。

>結構ポテンシャルが高いので侮れないですよね〜!
K20D、K200Dを飛び越えてのK‐mでしたので、その「進化」にびっくりです。

深夜に届いたマップさんのメールで、10台追加販売のアナウンスがありましたが、
今見たらもう売り切れですね。

>その時には、WHITEモデルはでるのかな・・・。
今度はワインカラーやイエローなど、いろんな「色」を出して欲しいですね。

書込番号:9038433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング