『カメラのキタムラ特価情報』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『カメラのキタムラ特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ特価情報

2009/07/13 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

12日カメラのキタムラ福岡天神店で50,800円でした。
+何でも下取りで3,000円OFFになります。
現在再安じゃないでしょうか。

と言う訳で一応コンデジ派ながら初デジイチ購入してきました。
下取り品を持っていなかったので二階の中古コーナーに行き、店員さんに
「今ここでジャンク品を買ってすぐ下で何でも下取りに出すのはOKですか?」と訊くと
「店として言う事は出来ませんが、購入された商品をどうされるのもお客様の自由です。購入された商品をどうされるのもお客様の自由です。大事な事なので二回言いました。」
ちょっとつくりましたけど雰囲気的にこんな感じでしたので、遠慮なく150円のカメラをポイントで購入して、そのまま下取り3,000円してもらいつつ、
念の為に「もういっぱいですか?」と訊くと純正カメラバッグ(9,450円)付けてもらえました。
結局、同時購入で30%OFFのSDHCカード、液晶保護フィルム、延長保証、Wズームキット、オマケの純正バッグ、フォトブック等のチケット3種でトータル54,356でした。

店員さんの対応も良好なので福岡の人にはお勧めです。

書込番号:9846384

ナイスクチコミ!4


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/13 00:45(1年以上前)

Vol.36さん、こんばんは。
K-m購入オメデトウございます。
お得な価格で購入できたようで、よかったですねぇ。いい情報だと思います。
レンズガードと、エネループはお持ちでしょうか。
エネループとの相性がいいですので、エネループか充電式エボルタを
用意することをオススメします!!
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9846404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/07/13 09:10(1年以上前)

当機種
当機種

元絵

デジタルフィルター+トリミング

Vol.36さん こんにちは

 良い買い物をされましたね〜!
 購入おめでとうございます〜!!

 k-mのファームウェアが最新の物になっているか確認してみて
 ください〜!

 http://www.pentax.jp/japan/support/download_digital.html

 k-m+キットレンズのサンプル上げてみます〜!

 最新の物になっていれば、カメラ内でスクエアトリミングなど
 出来るようになりますよ〜!

書込番号:9847285

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/07/13 23:43(1年以上前)

やむ1さん、C'mell に恋してさんありがとうございます。

やむ1さん
エネループは持ってますが、K-mにまわす余裕がないので後日追加する予定です。
レンズガードとは何でしょう?ビデオカメラにMCプロテクターとかいう使用時にホコリ等からレンズを保護するのを付けているのですが、それと同じような物でしょうか?

C'mell に恋してさん
ファームはすぐにアップしました。
ファームによる不具合調整じゃない機能追加は嬉しいですね。
こういうファームアップならどんどんして欲しいのですが・・・。


とりあえずぼちぼち周辺機器を揃えていきたいですね。

書込番号:9850817

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/14 10:00(1年以上前)

Vol.36さん、こんにちは。
レンズガード、そうです無色のMCフィルターを付けるといいかと。
厳密に言うと、フィルターによる画質の劣化とかを気にされる方もいます。
でも、傷防止や、汚れた時にガシガシ拭けるなど、メリットも多いかと。
ただ、光がレンズに直接入ってくるようなシーンだと、
ゴーストが発生する可能性もありますので、その際には外してます。
例えば、街灯を入れた写真だったり、ケーキのロウソク入れた写真など。
エネループは是非用意してくださいね。
今はアルカリ電池とかで凌いでいるのでしょうか?
エネループ使えば、普通の充電池と同じ感じで使えますよ。
アルカリだと緊急用って感じで、すぐに切れてしまいます。

書込番号:9852194

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vol.36さん
クチコミ投稿数:304件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/07/15 23:18(1年以上前)

返事遅くなりました。すいません。

詳しい説明ありがとうございます。
今は同梱のリチウム電池使用中です。
週末にでもエネループ買いに行ければいいのですが。

書込番号:9860393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング