『今度こそ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

今度こそ??

2009/11/30 07:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 黒脛巾さん
クチコミ投稿数:38件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

おはようございます。

デジカメinfoに新しい情報が出てますね。ロンドンで12月1日 13:00(日本時間21:00)、α700の後継機が発表されるとのこと。

ここ数ヵ月色々な情報が錯綜しましたが、「今度こそは!」ですかね?

http://digicame-info.com/

書込番号:10555675

ナイスクチコミ!0


返信する
Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/30 07:09(1年以上前)

出ないに1票入れておきます。

仮に出たとしても何にもしませんよ(笑)

書込番号:10555686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/30 07:55(1年以上前)

同じく出ないに1票。
でても直接後継機の発表ではなく、技術的な発表のような気が?
本体の写真やフルスペックのデータは期待しないでほしいという時点で
関連情報と思えますし。
ただ純粋に楽しみではあります

書込番号:10555769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/30 10:12(1年以上前)

原文によりますと、これはソニーが発表するのでなくSonyAlphaRumors.com が
詳細を得たので発表します、と言うことでは?

書込番号:10556044

ナイスクチコミ!1


kamikuzuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/30 15:29(1年以上前)

噂サイトが噂話をわざわざ日時を予告して発表するってことですね。どうせ噂話なんだからもったいつけないで早く教えて欲しいですよね(笑)。でも、何回ガッカリさせられても、こういうのって楽しみだな。

書込番号:10556979

ナイスクチコミ!2


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/11/30 19:26(1年以上前)

ソニーなら、12月3日でしょう。

書込番号:10557833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/30 21:27(1年以上前)

この不景気の御時世に出すのは厳しいでしょうが、あえてチャレンジャーとしてのSONYには、出して欲しいに1票としたいです。

書込番号:10558451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/12/01 20:34(1年以上前)

 予定時刻まで30分切りました。わくわく・・・わくわく・・・
期待しちゃっていいのかな〜 でも期待しちゃうな〜

書込番号:10562983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/01 20:48(1年以上前)

本当かなぁ と疑いつつ気になります‥(笑)

書込番号:10563070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2009/12/01 21:11(1年以上前)

9時過ぎた

世界のどっかで!?

書込番号:10563203

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/01 21:36(1年以上前)

でるんじゃないの?

A550ベースの
ペンタミラー、マグネボディー、QLVのA750が。

書込番号:10563367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/12/01 22:25(1年以上前)

sony alpharumors.comに新しい情報が上がったみたいですね。

英語よくわからんのですが、
2010第一四半期発売のα700後継はペリクルミラー機だとか?
ミラーショックが無くなる、ミラーアップ時の像消失がない、
レリーズタイムラグが減る・・・だろうけど、
実際のとこ、それって良いのだろうか?
とりあえず、事実だとしたら正当系一眼レフが欲しい人にとっては
微妙かも? 

書込番号:10563728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/01 22:52(1年以上前)

ちょっと読んできましたが、冒頭で「ここは"噂サイト"ですので」っていきなり予防線を張ってます(苦笑)。先日のミラーレス機の空騒ぎもありましたし、それでも信じたい人はご自由にど〜ぞって感じですね。

書込番号:10563941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/01 22:52(1年以上前)

10連写/秒ですか?

書込番号:10563942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/12/01 23:40(1年以上前)

 今回の記事が実現されたとしたら、動画適性が高いのも
もちろんそうでしょうけど、AF性能次第では
すごい動体撮影能力を身につける可能性もありますね。
まぁ、どんなカメラになるのか、想像しにくいんですが、
楽しみではあります。

書込番号:10564335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/02 01:52(1年以上前)

>冒頭で「ここは"噂サイト"ですので」っていきなり予防線を張ってます

今回に限らず、このことはいつもその様に注釈が付いていますよ。

書込番号:10565022

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/02 02:02(1年以上前)

米国市場で感謝祭は終わっているし、クリスマス商戦も既に半ばに入りつつあります。
12月初旬に発表しても、1年間でもっとも購買意欲が高まる時期を逸してしまっている
のでは無いですか?

発表があるか知りませんが、オリンピックは関係にあと思いますので、
2月下旬発表・3月のカメラ関連展示会でお披露目というストーリーが自然かと・・・

書込番号:10565045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング