『ソニー 縦位置グリップ VG-C70AM (α700用) 17,800 円(税込)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ソニー 縦位置グリップ VG-C70AM (α700用) 17,800 円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:2068件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

だそうです。
後継機にも使用できることを期待して、1個ポチりました。
フジヤカメラ。残り2個です。


【その2】
SONYの純正コンパクトフラッシュが激安です。

NCFD4G (4GB) \3,480
NCFD2G (2GB) \2,480

8GBは私で最後でした。
以前よりこの8GBを使用しているのですが、UDMA対応ですのでα700以上の機種の方にはオススメです。
サンディスクも使用しておりますが両者とも特に不具合も無しで至って快調です。

以上でーす。

書込番号:11109839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2068件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2010/03/19 20:46(1年以上前)

次いでですみません。

特価情報ではないのですがシグマ、ソニー用超望遠ズームレンズ、
「SIGMA APO 150-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM」を3月27日発売。

超音波モーターの「HSM」装備で、なにより望遠レンズに手ブレ補正機構「OS」を搭載してリニューアルしてきましたね。
もともと評判の良いレンズですので、これは嬉しい限りです。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=10684/

以上でーす。

書込番号:11109873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/03/19 21:05(1年以上前)

今さっきまでフジヤに居ました。まだタム18−250が大量に21800円で売れ残ってますね。18−200は16800円で。要らないのに危うく買いそうになったf^_^;

書込番号:11109982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2010/03/19 21:36(1年以上前)

縦位置グリップ売り切れちゃいました。

不動明王アカラナータさん、ども〜。
TAMRONのAF18-270mm F/3.5-6.3がいい〜。

書込番号:11110162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2010/03/19 22:42(1年以上前)

また次いでです。
フジヤカメラにて、α380 生産完了表示。
公式ページではまだ動きはないですね。

これで現行機はα900、α550、α330になり、先日出展されたα6XX?,α4XX?辺りがラインナップに加わるのでしょうね。

以上でーす。

書込番号:11110562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 07:14(1年以上前)

噂では5月頃に一気に打って出るようですね。
この状況だとやはりα3兄弟を整理して、ラインナップほぼ一新する感じですかね?
どこまでの従来製品と互換性を持たせるてくれるのだろうか?
グリップとかバッテリーとかミラーレスはレンズとか・・・。
勝本さんが雑誌のインタビューで
”我々には固定の財産に投資していただいたお客様に責任がある”
(うる覚えですのでご容赦)
的なことを今月号あたりにのせてましたが、
一方で”ミラーレスは”広い意味”の対応を検討しています”(もっとうる覚えです)
みたいなことを別の方(たしかSONYの広報の方)が仰ってる記事も別の雑誌にありました。
相変わらずαの”レフ”の2機種の方を上級機と言ったり上面液晶付きのをα700の後継と言ったり、雑誌の編集者の誤報は頭が痛いですが直接のインタビューの方はSONYの考えに基づいているのでそのまま受け取りました。
まあ、僕の記憶間違いがあるかもしれませんので、耳半分で。

ちなみにCP+に行かれた方のコメントいただけると嬉しいのですが、α”レフ”側はスタッフが2人しかいない寂しい状況だったとの記事ありましたが、本当ですか?
だとしたらちょっとショックです。編集者の勝手な断定であれば嬉しいですが

スカイカフェさん
ちょっとスレ外れかもしれません。すみません

書込番号:11111911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 デジカメで撮る日々 

2010/03/20 10:43(1年以上前)

>ちなみにCP+に行かれた方のコメントいただけると嬉しいのですが、α”レフ”側はスタッフが2人しかいない寂しい状況だったとの記事ありましたが、本当ですか?

はい、2人しかいませんでした。
またα700後継機と言われているモデルですが、「年内発売とは言っていません。ミラーレス機も含めて年内に新型カメラが発売される、という事です。」と言っていました。

書込番号:11112524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4 夜景スタイル 

2010/03/20 11:06(1年以上前)

当機種

official Dさん、こんにちは。
>>ちなみにCP+に行かれた方のコメントいただけると嬉しいのですが、α”レフ”側はスタッフが2人しかいない寂しい状況だったとの記事ありましたが、本当ですか?

ん?私は土曜日に行ったのですがあのブースでスタッフさんの人数はあまり気になりませんでしたが…
私の記憶ではショーケースの内側に3名のスタッフさんがいて、外側にお客さんと問答?をしているスタッフさんが1人いました。
さらに2週目では、交代ですかね?1人は若くて背の小さいスタッフさんに代わってましたしショーケースの周りにも2.3名のスタッフさんがウロウロしてましたよ。
というか隣接するα貸出コーナーにも多数のスタッフさんがいて、全体的に人数が少ないという印象は全くなかったです^^;

書込番号:11112625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 06:25(1年以上前)

>おすぷれいさん スカイカフェさん
ご回答ありがとうございます。そうですか、まあ直接カメラやレンズには
関係のないところなのですが、ちょっと気になってしまったもので。
やはり、確定した情報以外は多大な主観が入っているようなので
雑誌の編集者の書いたあたりも噂サイトくらいに思っていた方がよさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:11116978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング