『α700の壊れやすいところ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α700の壊れやすいところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

α700の壊れやすいところ

2013/03/18 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

今日、α700で写真を撮っていたら、いきなり電源が落ちました。その後電源をいれなおしたら普通に使えました。しかし、基盤とかの不具合も考えられるので、明日キタムラに持って行こうと思います。中古保証があるので。
そこで、質問です
α700で他に壊れやすいところはありますか?

書込番号:15908738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/03/18 22:03(1年以上前)

絞りやSSの変更をしたりする、電子ダイヤルが比較的壊れやすいです。

先に後ろ側が壊れる方が多いかな・・・

あと、僕の個体だけかもしれませんが、純正の縦位置グリップが調子悪いです。
バッテリーホルダーの、バッテリー1側のみ、たまに認識不良を起こします。

書込番号:15908817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/19 00:54(1年以上前)

ベイロンさんと同意見です。
前後のダイヤルの耐久性に若干不安があります。

後ダイヤルの接触不良で一度修理に出しましたが、
その後は元気、時々現役で頑張ってくれてます。

書込番号:15909531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/03/19 10:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結局、キタムラで交換してもらうことになりましたので、ダイヤルを気をつけて見たいと思います。

他には注意するところはありますか?

書込番号:15910350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/19 12:41(1年以上前)

α700に限った事じゃないけど、
巷でわ、ソニーカメラのユーザーさんわだいぶ壊れていると言われております。  (^ー^* )

書込番号:15910783

ナイスクチコミ!6


Kurodamaさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/21 00:29(1年以上前)

はじめまして 以前 α100 とα700を所有していた 元α難民です。

どちらも炎天下でエラーになり 撮影不能となり メーカー修理で基盤交換しました。

かろうじて保証期間だったのが幸いでした。





書込番号:15917981

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2013/03/21 06:50(1年以上前)

発売とほぼ同時に購入。
やはり前後ダイヤルの接触不良でした。
買って1年たたないうちに症状が出て無償修理。
その後、買ってから5年と4ヶ月、
他を含め今のところ問題なしです。

書込番号:15918448

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/22 23:46(1年以上前)

本体とバッテリーグリップの接続不良(通電せず)ですが、本体側に原因がある場合もあります。
自分のカメラで1回、中古を購入するときに1回、本体側に不具合があるケースを経験しました。

書込番号:15925515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2013/03/23 06:45(1年以上前)

自分の場合、撮影後にカメラで必ずピントチェックするので、α700の前後ダイヤルは1年持たず必ず壊れます。
何度修理しても全く同じ、ある一定の頻度になると絶対壊れるから、ここが最大の欠点だと感じる。
これが無ければ、α700をもっと使っていたと思う。 今は防湿庫に眠っている。

書込番号:15926228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/09/11 23:17(1年以上前)

遅くなりましたが、Good アンサーを決めさせていただきました

ある1名以外の全員をGood アンサーにしたかったのですが、3名までと言うことなので…

皆さん、本当にありがとうございました!

書込番号:16573431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング