『横須賀でスナップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『横須賀でスナップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 横須賀でスナップ

2021/11/05 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:333件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

ミノルタの「αマウントレンズ」を使うために買ったのですが殆ど使っていませんでした。

A4以上に大きくプリントすることはないので1300万画素って自分には充分。

レンズもジャンクで3500円で買った。<Xi 28-105mm F3.5-4.5>
安くて写りもそこそこですが、電動ズームじゃない方が使いやすい気が。。。。

書込番号:24430197

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/11/05 00:34(1年以上前)

A4以上に大きくプリントすることはないので

⇒A4の長辺は297mm
ソニーα700の長辺は4272ドット
A4サイズに引き伸ばした時
1ドットは0.0695mm

肉眼の解像限界は
2つの点が1つにしか見えない
2つの線が1本にしか見えない
肉眼の解像限界は
もっと大きいから
もっと大きなプリントサイズでも
大丈夫です

インドの米粒に何十文字も書く凄い視力の
仙人なら話は別です

書込番号:24430238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2021/11/05 01:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ミノルタの50mmマクロレンズです。

>アートフォトグラファー53さん

こんにちは。

メインは<XーT1><E-M5mk2>なのですが、<ニコンF>と<ソニーα>マウントはお散歩用です。
いずれも1200ー1600万画素で中古のカメラで楽しんでます。

書込番号:24430303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2021/11/05 07:32(1年以上前)

確かに…Xiズームはウザいですね…。
昔々、α7xiで使ってみて、このレンズは一週間で下取りに出したなぁ!

因みに…僕は1000万画素あればOKなタイプです。

書込番号:24430444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2021/11/05 11:07(1年以上前)

個人的には5MPでもOK(笑)

xiであえて使うならxiでしか出てないレンジかな
35-200とか

ミノルタは基本newかDを選びたいとこだね

書込番号:24430689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:97件

2021/11/05 15:29(1年以上前)

もとぱんさん

α700をお使いなのですねぇ! \(^o^)/
私は、α200でデビューした若輩者です。
その後、α77、α350→α77Uへシフトしました。

ミノルタ製のレンズもお持ちなのですねぇ!
古いレンズに興味はあるものの購入はしていません。
作品を拝見して、
所有している「■シグマ17-50mm F2.8 EX DC HSM」はこのレンズの
描写と似てますねぇ!
※色描写は違う気がしますがぁ?!(;^_^A

レンズの特性でピント面が中心から縦長ですねぇ

お邪魔しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:24430993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2021/11/05 23:29(1年以上前)

当機種
当機種

>松永弾正さん
そうですか1週間で下取りに。。使いやすい画角とテレ側が<F4.5>なのでしばらく使って見ます。

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
なるほどミノルタレンズを探すとき「newかD」を気にして見ます。

>ts_shimaneさん
こんにちは。「α77U」いいですね。中古でもまだ高そうなので私は「α700」と「α350」で楽しみます。
コントラストと彩度をちょっといじってるので色はそのままではありません。
あっさり目の色に感じました。ポートレートに使ってみようかな。

書込番号:24431665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:76件

2021/11/29 07:26(1年以上前)

>もとぱんさん

久々に覗きました。α77Uは良いカメラです。TRMのカメラとしては完成型ですね。99Uはべらぼうに高価なので、今さら感は有りますが77Uなら中古で手が届きやすい価格ですね。それよりお勧めはα900でしょう。ミノルタレンズを使用するならベストな選択だと思います。キャノンやニコンの陰に隠れてそんなに多く販売されていないので、良い機体を見つけるのはそれなりに根気が要りますが、手に入れると二度と話したくなくなります。

書込番号:24468863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング