『タムロン 17-50mm F/2.8 での暗所撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『タムロン 17-50mm F/2.8 での暗所撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タムロン 17-50mm F/2.8 での暗所撮影

2007/11/23 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:31件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

以前α100のWレンズキットでデジ一デビューしましたが、α700登場の信憑性が高まった頃に同僚がデジ一を探していたので、α700購入資金の足しにと譲ってしまいました。

…が、本日、市内のキタムラに行って以下の品々を注文してきました。
ボディは2台在庫がありましたが、レンズだけが取り寄せになるので、一式『店で取り置き』してもらっています。
ボディはネット会員価格にしかならないと言われましたが、それ以外はかなり値引きしてくれたので大満足です。

1. α700ボディ
2. タムロンのレンズ2本
  ・メインレンズ  :SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD
  ・行事撮影用レンズ:AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
3. CFカード:SANDISK製  SDCFX3-4096-903 (4GB)
4. MCプロテクタ2枚
5. カメラバッグ


そこで質問なのですが、近々、友人の結婚式・街中のクリスマスイルミ・忘年会など暗所での撮影の機会が増えるのですが、【SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD】との組み合わせでご使用になっている方がおりましたら、感想等をお聞かせください。

書込番号:7017068

ナイスクチコミ!0


返信する
BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/23 02:30(1年以上前)

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/11/21/a700/index.html

α100よりもより自然に、素直な絵を見せてくれるα700。

高感度だノイズレスだという、へんてこな流れに「待った!」。

本質を見抜く人の選ぶカメラ。

それがα700。

書込番号:7017305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/23 09:50(1年以上前)

タムロン17-50、使っています。
非常に重宝しています(^^)

DT16-80ZAと併用していますが、解像感、ボケ味ともに引けを取らないと思います。
価格は倍近く、違いますが・・・
外観がチープな事、ズーム倍率がもう少し欲しいなあと思う事。
不満点はそれだけです。

暗めのスナップに出かけるときは、α700の高感度耐性と手ぶれ補正、F2.8通しのこのレンズが大活躍します。
とくにホテルの宴会場やレストランでは。
フラッシュ撮影での露出バランスも悪くないですし、本当に良く写ります。
1本持っといて、損はありませんよ。

開放から安心して使えるレンズです(^^)

書込番号:7017866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/23 11:39(1年以上前)

>BIONZさん

 α100でも充分楽しめましたが、α700でさらに楽しみたくて選択しました。
 どれだけ進化したか実感できる日を心待ちにしています。

>ずっとMINOLTAさん

 充分な感想を頂きましてありがとうございます。
 メインレンズ選びにはとても悩みましたが、暗所撮影でもこれでしばらくは楽しむことにします。

 あとは、財布と相談しながらもっといいレンズも買い足していきたいところです。

書込番号:7018184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング