『望遠レンズのチョイス。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『望遠レンズのチョイス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

望遠レンズのチョイス。

2008/01/23 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

いつもお世話になっております。
今回は望遠レンズについて教えて下さい。
ミノルタの中古望遠が安いものだと5000円前後から各種売っています。
ですが細かいスペックが書いているわけでもなく、焦点距離とF値くらいしか分かりません。
検索してもスペック表そのものがないレンズもあり、どれが良いのか迷っています。
望遠入門として10000円前後で買えるお勧めのレンズがあれば教えて下さい。
逆光に強く、出来れば円形絞り装備であれば文句なしです。
よろしくお願いします。

書込番号:7284548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/23 22:56(1年以上前)

安い望遠レンズであれば75-300mmあたりですか?

コニカミノルタでしたらここですし
http://ca.konicaminolta.jp/support/compatible/lens/

タムロンであればこの辺で
http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/aflens.htm

この辺で検索してもらえれば発売時期や仕様は調べられますが
(シグマってこのような一覧ってあるのでしょうか?)

お勧め等に関しては他の方々に任せます。

書込番号:7284802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/23 22:56(1年以上前)

こんにちは

こちらにミノルタレンズの一覧、スペックがあります。
ご参考になれば・・・

http://ca.konicaminolta.jp/support/compatible/lens/

書込番号:7284805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/23 23:01(1年以上前)

かぶっちゃった;;

ちなみに私はAF ZOOM 70-210mm F4を中古で購入して現在も使用しています。
描写はなかなかよいですが、

AFが遅い
逆光に弱い
ちょっと重い

と言った弱点もあります。

書込番号:7284827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/01/23 23:40(1年以上前)

別機種

MINOLTA AF75-300/4.5-5.6NEW

kenshin1さん、こんばんは。

中古でよければ純正各種。
http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_LIST&keyword=MINOLTA+75-300&sort=maker&order=up&limit=25&Image501111.x=25&Image501111.y=12

添付画像のレンズは円形絞りではないですし、デジタル用のコーティングもありません。(涙)

1万円台でお探しでしたら、
タムロンの「AF70-300mmF/4-5.6Di」あたりがお勧めです。

書込番号:7285132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/23 23:49(1年以上前)

評判はそれなりですが、価格重視でしたら
↓のレンズではどうですか?

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=55-200mm&X=2&cid=2465

書込番号:7285193

ナイスクチコミ!2


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/24 07:44(1年以上前)

英語とドイツ語ですが、ミノルタ、コニカミノルタ、ソニーとαレンズが最新のものまで掲載されています。見てるだけでも楽しくなります。↓

http://www.mhohner.de/minolta/lenses.php

書込番号:7286058

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2008/01/25 21:45(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
レンズのサイトまで紹介していただき感謝しています。
これらを参考に休日に中古屋さん巡りでもしようと思います。

書込番号:7293217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング