『αオリジナルリビングバック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『αオリジナルリビングバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

αオリジナルリビングバック

2008/04/09 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 ZAZEN BOYさん
クチコミ投稿数:65件

αオリジナルリビングバックが本日届きました。
タダで貰えるものですが、材質や作りはとてもよく便利そうです。
バック内の仕切りが全面マジックテープで変えられるようになっているので用途に
合わせていろいろな収納の仕方ができそうです。
小さいほうのバックも仕切りがたくさんありました。
ソニー太っ腹です!!

書込番号:7650673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/04/09 12:36(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは

我が家にも、先ほど届きました。

クッションもしっかりしていて、プレゼント用とは思えない作りです。

ポーチは、早速奥方にとられました!。

書込番号:7650739

ナイスクチコミ!1


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2008/04/09 13:12(1年以上前)

うちにもAM中に届いたそうです。
家人からメールが来てました。^^
4月中旬頃といっていましたが、思ったより早かったですね。
おまけという事で期待してませんでしたが、なかなかの作りの様で、もらっておいて良かったです。^^

書込番号:7650862

ナイスクチコミ!0


kenshin1さん
クチコミ投稿数:189件

2008/04/09 19:03(1年以上前)

アルチザンからキルト生地の似たような仕切りが発売されてますね。
このプレゼントの事が分かってれば買わずに済んだのに・・・・。
こういうキャンペーンは定期的にやって欲しいですね。

書込番号:7651829

ナイスクチコミ!0


@888さん
クチコミ投稿数:215件

2008/04/09 19:14(1年以上前)

家にも届いていました。
今から開けてみます。

書込番号:7651880

ナイスクチコミ!0


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/04/09 20:56(1年以上前)

今、開梱しました!
写真で見る限りもっと女性向けかと思ってましたが、40過ぎのオヤジが持ってもソコソコいけそうです(^_^;)

ソニーさんありがと〜

書込番号:7652272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/04/09 22:13(1年以上前)

別機種
別機種

NO「7400446」書込みの「和菓子」さんのおかげでこのキャンペーンを知り応募したところ、本日届きました。「和菓子」さんありがとうございました。
応募当時は本当に貰えるのか?どうせたいした物じゃないだろう・・・
と半信半疑でしたが届いた品はデザインも良く、なかなかの代物でした(^^♪
α700本体・HVL-F56AMフラッシュ・80-200mm F2.8G・18-200mm・DT16-105mm・50mm F1.4を飲み込む懐の深さとクッションの造りに大満足です。
因みに付属のポーチには小物を収納しサイドポケットに入れてみました。
今までは80-200mm F2.8Gのみ既存のバックに入りきらず別ケースで持ち歩いていましたので、これからはこのバック一つで移動できます。
一つだけ難を言えば、蓋に相当する部分の左右が密閉できず埃や雨が浸入しやすいかな?ってところですが、自分で買えば7〜8千円相当するだろうと思われますので文句言ったら罰が当たりそうです(^^ゞ
ところで、左右にストラップを繋ぐリングが上下2段になっているのですが、Getされた皆さんはどうされていますか?
とりあえず上下両方のリングに繋いでみましたが、いまいちシックリきません。
用途に応じて上下使い分けるのでしょうか?

書込番号:7652695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/04/09 22:57(1年以上前)

私もこの両サイドの2段のDリングの使用法がわからず、ここで聞こうと思ったら、
フー さんさんが既に質問されてました。(^^;)
何かスマートな使用法があるのでしょうか?

書込番号:7652958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/04/09 23:15(1年以上前)

別機種
別機種

7D+VC-7D、70-200mm、100mmMACRO、5600HS

100+100mmMACRO、75-300mm、5600HS

届きましたね、予想外に早く。
きっちり忘れてたので、家のチャイムがなった時にでないでおこうかと思いましたが、
よく見る配達員さんだったので、身に覚えがないし何が届いたんだろうと・・・・・・。

正直、何も入れなくてもズッシリとして、こんなに大きく立派な物が届くとは思っていませんでした。

あと、底面に足がないのがちょっと残念です。(贅沢言えませんが。)
床に置くとゴミが付きそうですし、屋外には車がないので持ち出せそうにありません(地ベタ置きになってしまいますので)。

そして、αのロゴもないんですね。「追加でつけてくるかな?」と思ってましたが。

700+フラッシュ+レンズ3本ほどがお出かけ中なので、7Dと100を入れてみました。
ご参考まで。

70-200mmは若干飛び出します。

ショルダーストラップの取り付けはまだ考えていません。

書込番号:7653064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/09 23:26(1年以上前)

やはりショルダーストラップは上段のリングに繋ぐのがバランスがよいですね。。
下のリングは下を向いてますので、何かフック付きの別の機材ポーチや小物バックか
オシャレのためのアクセサリーなどをぶら下げるのはいかがでしょうか。

なかなかオシャレなバックですね。

書込番号:7653121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/10 00:01(1年以上前)

中々オシャレものですね!

リビングバックという位ですので・・
リビングの目立つ所に置いておこうかな〜

書込番号:7653306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/10 00:58(1年以上前)

機種不明

どうしても顔に見えてしまいます。

ちょっと遊んでみました。

書込番号:7653570

ナイスクチコミ!0


炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/10 08:25(1年以上前)

私は先日カメラバッグを買ったばかりなので、このバッグは家族にあげました。

中の仕切りとかすべて外し、普通のバッグとして使うみたいです。
『ホントにもらっていいの? ありがとう』みたいな感じで喜んでいました。

私は一番安いα200でもらったクチなので、かなり得した気分です。

書込番号:7654160

ナイスクチコミ!0


chokoGさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:54件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/04/10 20:17(1年以上前)

私のところには今日届きました
東京や大阪からは遠隔地ですから一日遅れですね

それにしても これはなかなか良いものですねえ
大きめのレンズ2本と小さなレンズ1本に本体とフラッシュくらいは入りますね
ぼくは車で動くことが多いのでかなり重宝しそうです

間口が大きいから取り出しやすいし
色も落ち着いたもので老若男女に関係なく使えますね
外側が痛んできてもインナーは他のバックに写して使えそうですし
とても良い感じです

今使っているクランプラーの5ミリオンは少し小さめだったので
丁度良いものをいただきました

書込番号:7656160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/10 23:26(1年以上前)

みなさん、ぞくぞくと届いていらっしゃいますね。

私のところにはまだ届かないのですが、まだ届いていない方はいらっしゃるのでしょうか。
こちら東京です。ちゃんと応募できたかどうか自体、何だか少し不安になってきました。

書込番号:7657238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/04/11 07:16(1年以上前)

>ちょっと遊んでみました。
なんだか酔っ払いのオバケみたいですね。

早く届いた方が羨ましいです。こちらは大阪ですがまだです。3/31に応募したので無理もないですが。

ポーチは最初ホームページの詳細情報で「質量 1.0kg」となっていましたが「0.1kg」に訂正されていますね。http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/08spring_cp/detail/index.html

書込番号:7658153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング