


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ
αオリジナルリビングバックが本日届きました。
タダで貰えるものですが、材質や作りはとてもよく便利そうです。
バック内の仕切りが全面マジックテープで変えられるようになっているので用途に
合わせていろいろな収納の仕方ができそうです。
小さいほうのバックも仕切りがたくさんありました。
ソニー太っ腹です!!
書込番号:7650673
1点


うちにもAM中に届いたそうです。
家人からメールが来てました。^^
4月中旬頃といっていましたが、思ったより早かったですね。
おまけという事で期待してませんでしたが、なかなかの作りの様で、もらっておいて良かったです。^^
書込番号:7650862
0点

アルチザンからキルト生地の似たような仕切りが発売されてますね。
このプレゼントの事が分かってれば買わずに済んだのに・・・・。
こういうキャンペーンは定期的にやって欲しいですね。
書込番号:7651829
0点

今、開梱しました!
写真で見る限りもっと女性向けかと思ってましたが、40過ぎのオヤジが持ってもソコソコいけそうです(^_^;)
ソニーさんありがと〜
書込番号:7652272
0点

NO「7400446」書込みの「和菓子」さんのおかげでこのキャンペーンを知り応募したところ、本日届きました。「和菓子」さんありがとうございました。
応募当時は本当に貰えるのか?どうせたいした物じゃないだろう・・・
と半信半疑でしたが届いた品はデザインも良く、なかなかの代物でした(^^♪
α700本体・HVL-F56AMフラッシュ・80-200mm F2.8G・18-200mm・DT16-105mm・50mm F1.4を飲み込む懐の深さとクッションの造りに大満足です。
因みに付属のポーチには小物を収納しサイドポケットに入れてみました。
今までは80-200mm F2.8Gのみ既存のバックに入りきらず別ケースで持ち歩いていましたので、これからはこのバック一つで移動できます。
一つだけ難を言えば、蓋に相当する部分の左右が密閉できず埃や雨が浸入しやすいかな?ってところですが、自分で買えば7〜8千円相当するだろうと思われますので文句言ったら罰が当たりそうです(^^ゞ
ところで、左右にストラップを繋ぐリングが上下2段になっているのですが、Getされた皆さんはどうされていますか?
とりあえず上下両方のリングに繋いでみましたが、いまいちシックリきません。
用途に応じて上下使い分けるのでしょうか?
書込番号:7652695
0点

私もこの両サイドの2段のDリングの使用法がわからず、ここで聞こうと思ったら、
フー さんさんが既に質問されてました。(^^;)
何かスマートな使用法があるのでしょうか?
書込番号:7652958
0点

届きましたね、予想外に早く。
きっちり忘れてたので、家のチャイムがなった時にでないでおこうかと思いましたが、
よく見る配達員さんだったので、身に覚えがないし何が届いたんだろうと・・・・・・。
正直、何も入れなくてもズッシリとして、こんなに大きく立派な物が届くとは思っていませんでした。
あと、底面に足がないのがちょっと残念です。(贅沢言えませんが。)
床に置くとゴミが付きそうですし、屋外には車がないので持ち出せそうにありません(地ベタ置きになってしまいますので)。
そして、αのロゴもないんですね。「追加でつけてくるかな?」と思ってましたが。
700+フラッシュ+レンズ3本ほどがお出かけ中なので、7Dと100を入れてみました。
ご参考まで。
70-200mmは若干飛び出します。
ショルダーストラップの取り付けはまだ考えていません。
書込番号:7653064
0点

やはりショルダーストラップは上段のリングに繋ぐのがバランスがよいですね。。
下のリングは下を向いてますので、何かフック付きの別の機材ポーチや小物バックか
オシャレのためのアクセサリーなどをぶら下げるのはいかがでしょうか。
なかなかオシャレなバックですね。
書込番号:7653121
0点

中々オシャレものですね!
リビングバックという位ですので・・
リビングの目立つ所に置いておこうかな〜
書込番号:7653306
0点


私は先日カメラバッグを買ったばかりなので、このバッグは家族にあげました。
中の仕切りとかすべて外し、普通のバッグとして使うみたいです。
『ホントにもらっていいの? ありがとう』みたいな感じで喜んでいました。
私は一番安いα200でもらったクチなので、かなり得した気分です。
書込番号:7654160
0点

私のところには今日届きました
東京や大阪からは遠隔地ですから一日遅れですね
それにしても これはなかなか良いものですねえ
大きめのレンズ2本と小さなレンズ1本に本体とフラッシュくらいは入りますね
ぼくは車で動くことが多いのでかなり重宝しそうです
間口が大きいから取り出しやすいし
色も落ち着いたもので老若男女に関係なく使えますね
外側が痛んできてもインナーは他のバックに写して使えそうですし
とても良い感じです
今使っているクランプラーの5ミリオンは少し小さめだったので
丁度良いものをいただきました
書込番号:7656160
0点

みなさん、ぞくぞくと届いていらっしゃいますね。
私のところにはまだ届かないのですが、まだ届いていない方はいらっしゃるのでしょうか。
こちら東京です。ちゃんと応募できたかどうか自体、何だか少し不安になってきました。
書込番号:7657238
0点

>ちょっと遊んでみました。
なんだか酔っ払いのオバケみたいですね。
早く届いた方が羨ましいです。こちらは大阪ですがまだです。3/31に応募したので無理もないですが。
ポーチは最初ホームページの詳細情報で「質量 1.0kg」となっていましたが「0.1kg」に訂正されていますね。http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/08spring_cp/detail/index.html
書込番号:7658153
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
21 | 2025/09/07 13:59:52 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/08 17:43:05 |
![]() ![]() |
20 | 2025/02/16 7:57:05 |
![]() ![]() |
7 | 2025/05/18 12:30:59 |
![]() ![]() |
11 | 2022/04/17 1:31:43 |
![]() ![]() |
7 | 2021/11/29 7:26:34 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/29 20:36:05 |
![]() ![]() |
9 | 2020/10/21 5:58:26 |
![]() ![]() |
30 | 2020/11/25 5:39:12 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/05 5:38:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





