『シャッター改造』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『シャッター改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

シャッター改造

2008/06/13 09:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:46件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

こんにちは
α700でスポーツ撮影行ってますがシャッターのストロークをあさくする改造って出来るのでしょうか?
もしやられた方がいればフィーリングと費用等教えていただければ幸いです。

書込番号:7934007

ナイスクチコミ!0


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 くま写真 

2008/06/13 10:07(1年以上前)

α700のシヤッター。
かなり軽いと思います。
あれ以上軽くすると、オートフォーカス時、シャッターの半押しが難しくなりそうな・・。

書込番号:7934087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/13 10:13(1年以上前)

スレタイだけみて、えっ1/12000とかにするの?とか勘違いしてしまいました。
ちなみに、自分のα700もかなり軽いので、これ以上軽くという気はしませんが、重いですか?
個体差もあるかと思いますが・・・。

書込番号:7934108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/13 10:43(1年以上前)

返信ありがとうございます
もっと指先の動きに対してビンビンの感度に出来たらと思ってます。
AFはアイスタートで考え反応を速く出来ればと思っているのですが

書込番号:7934179

ナイスクチコミ!2


PQKさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/14 09:13(1年以上前)

実際にやられた方からの書き込みが無いようなので。
私はやった事がありませんので費用等お答えできませんが、

プロカメラマンのブログでレリーズストロークの調整をメーカーで行った事を読んだ事があります。
プロ向けサービスがあるメーカーでしたが、内容はシャッターの切れ位置と第一ストロークの間隔(押し始めてからシャッターONまでの間隔)だったと思います。
どこのメーカーでも出荷時に調整していると思いますので、一度問い合わせをされたらいかがでしょうか。

書込番号:7937887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/14 22:18(1年以上前)

PQK さん
返信ありがとうございます。
先日撮影をご一緒したプロの方もストローク調整を行っていました。
canon機でしたが一般は、出来ないと言ってました。
sonyに一度問い合わせしてみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:7940464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2008/06/15 04:56(1年以上前)

α-700を最初に触った時、半押しが難しかったのですが今は慣れました(笑
測光モードダイヤルの硬さは調整しましたが、レリーズボタンはそのままです。
ペンタックス機は構造が簡単で色々調整できますが、A-700はどうでしょう。
見た感じではわりと簡単にできそうですが…
キヤノンも一般向けには行っていないのならソニーはちょっと無理っぽいかもです。

http://minase.on.arena.ne.jp/PENTAX/K10D/K10D2/

書込番号:7941848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/06/19 00:43(1年以上前)

SONYから「製品の仕様外の調整につきましては、あいにくでございますがいたしかねます。」
との回答が来ました。

やっぱり無理でした。
愛機のくせを把握しもっと撮影技術を磨くことにします。
ありがとうございました。

書込番号:7959202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング