『ペコチャン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

ペコチャン

2009/04/29 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

中野ペコチャン、

700残り2個だそうです。ほんとかな次入荷ないの?

新型は、どこへ行った〜SONYさん。

書込番号:9466528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/29 20:08(1年以上前)

ヨドバシ.comでもα900とα300以外は取り扱い無しになってるのに、
後継機の発表がないという不思議な事態になっています。

書込番号:9467060

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2009/04/29 20:21(1年以上前)

神玉二ッコール さん、こんばんは。

SONYさんは、どこに…さびしい。

新型、みんな待ってるのに期待してますよ〜

ゴールデンウィークは、みんな撮影行ってるかな…

書込番号:9467128

ナイスクチコミ!0


ALPHA7DX2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/29 20:30(1年以上前)

スレ主様 ラス1をポチっと・・・ 在庫0にしてしまいました。

     背中を押していただきありがとうございます。
     (これで、α7Xiの遺産が資産になります。)

書込番号:9467182

ナイスクチコミ!1


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2009/04/29 20:51(1年以上前)

ALPHA7DX2 さん、こんばんは。

購入おめでとうございます。

私も最近350から700にチェンジしました。

すみません今ペコチャン見たら残り3個に…
インチキですか、でもマップさんなんかでも700検索すると出ませんから残りわずかは、
わずかなんでしょうね。

350から700にかえ私は正解でした、飛行機を撮影するんで
連写やファインダーが見やすい
メディアの書き込み早いし
大きさもきにってます。

書込番号:9467315

ナイスクチコミ!1


figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2009/04/30 09:09(1年以上前)

SX4さん
こんにちは。
たまたま出張で東京に行ったんで店舗で購入しました。ネットで押さえていたものをキャンセルしてもらったんで在庫が増えたのかも…
私が購入するまでに2台は売れてたように思います。

書込番号:9469764

ナイスクチコミ!1


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2009/04/30 09:44(1年以上前)

figomax さん、おはようございます。

購入おめでとうございます。

楽しく写真撮りましょう。

αファンが増えてうれしいです、なにせ書き込みC社とN社のオンパレードで、
さびしいですから…

700いいですよ、撮るのが楽しくなるカメラです。

書込番号:9469859

ナイスクチコミ!2


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2009/04/30 14:16(1年以上前)

α700が消えてますね。ペコチャンから…

αユーザー増えてますね。

楽しい写真撮りましょう。


書込番号:9470701

ナイスクチコミ!1


ALPHA7DX2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/30 14:59(1年以上前)

スレ主様 こんにちは。

 ペコちゃんから、本日発送との連絡がありました。明日には到着しそうです。
 で、確かにHPから700は消えていますね。

 そういえばオーナーの皆様はバッテリーの予備って買われているんですか?
 ほとんど衝動買いに近いので周辺機器にまで気が回っていなくて・・・

 そういえばCFも200万画素のコンデジ用の128MBしかないのでどこ
 かで調達しないと!

書込番号:9470824

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2009/04/30 15:19(1年以上前)

ALPHA7DX2 さん、こんにちは。

来るの楽しみですね、

CFカードですが、4GBとか8GBあたり欲しいですね
私は予算ないので少しでも安く価格comで見て
トランゼットの266Xと300Xを使用してます。

予算があれば、レキサーとかサンデェスクを…

バッテリーの予備あったのがいいと思います。
準備万全のが心配ないですから。

書込番号:9470889

ナイスクチコミ!0


jin1972さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件 なんとなく鯖威張るVer2 

2009/04/30 17:50(1年以上前)

ALPHA7DX2 さん
縦グリップもいいですよ。なんと言ってもバッテリー2個入りますし、使い勝手がよい。
絶対おすすめできる物ですね。
私は、8G、4G(トラ *300) 4G(EX3) 2G(EX2)です。
航空祭でRAWで撮影すると秒間5コマだとあっという間ですから・・・(8G=610枚)
連写するなら最低EX3位いりますよ。EX2だともたつきます・・

書込番号:9471373

ナイスクチコミ!0


ALPHA7DX2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/30 18:50(1年以上前)

SX4さん jin1972さん ご推奨ありがとうございます。

 うちは止まった物がメインなのでCFは4G×1からですね。
 (バッテリーの予備とCFで、あと¥10kは予算がかかりそうです。)

 レンズはとりあえず銀塩αの24−105mm、75−300mm、
 50mmF1.4、50mmF2.8マクロがあるので、次に買うなら
 広角側を考えています。(でもデジα用は高いですね。銀塩のは1.5
 倍になるし。)

 縦グリ、便利そうですね。予算との兼ね合いがありますが、掘り出し物
 があれば衝動買いスイッチに手が行きそうです。
 (我が家の財政上、ペコちゃんに会員登録したのはまずかったかも^^;)

 5月末、近所の港(自転車で10分くらい)で行われる「ちょうかい」
 の一般公開までにはある程度慣れておきたいものです。

書込番号:9471572

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2009/05/01 13:22(1年以上前)

ALPHA7DX2 さん、こんにちは。

ちょうかいの写真あがりましたら見せてくださいね。
イージスカンなんですな、私は航空機にはまってます。

レンズ沼はとりあえず大丈夫みたいですね、
私ははまったかな…Gを二つも…

楽しく撮影しましょう。

書込番号:9475276

ナイスクチコミ!0


ALPHA7DX2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/01 17:23(1年以上前)

皆様こんにちは。

 一昨日注文、昨日入金で本日到着しました。^-^
 とりあえず、充電は終わったし・・・と、CFが!!
 
 今のところ連写する状況はなさそうなので、皆様のお話からSANのEX3・4GB
 で十分な気がしています。
 (遠い昔、ブルーエンジェルスが来日したとき、うちの親父はニコマート+50mm
  F2.0を手に張切っていました。が、当然F−4アクロチーム相手では竹槍以下
  の価値しかなく、数々の名演技はスモークまで含めてゴマ粒並みの大きさになって
  しまいました。今は本当にいい時代ですよね。)

 「ちょうかい」は24−105の出番かな。

書込番号:9475997

ナイスクチコミ!0


marumaさん
クチコミ投稿数:72件

2009/05/01 18:43(1年以上前)

昨日ペコちゃん店頭で買ってきました。
携帯を家に忘れてきてしまい
来店するまで在庫があるかどうか確認できず超不安でした。

個人的に3年間使い込んだα7Dには大変満足していましたが思わぬ
臨時収入があったのでこのスレを見させていただき
この際乗り換えることにしました。

店頭には本体のみと16-105付きレンズセットが置いてありました。

考えた末に割引率の良かったレンズキットを購入することにしました。

ちなみにレンズキットの売値は94800でした。α7Dと17-35、
先日ビンゴで当たったNikonのD40とAF50 1.4Dを下取りにしました。

α700を購入するとGWキャンペーンで
20%の下取りアップ(通常10%)がついたのが
うれしかったです。差額を少々お支払いしましたが
納得の金額で査定をしてくれました。

700本体は店頭ショーケースであと3・4台確認できました。
レンズセットは?台か確認できませんでした。

本日Sigma 30 F1.4と16-105を持って会社の近くに撮影に行きまして
撮ってきた写真をみてびっくり!

本当に良く、そして綺麗に写りますね!
感動しました!ファインダーも見やすいし
α7Dから違和感なく使えるというのも納得できます。

本当に良い買い物でした!
スレ主さん、皆さん情報ありがとうございました。

α700を楽しみたいと思います!

書込番号:9476308

ナイスクチコミ!2


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2009/05/01 19:38(1年以上前)

こんばんは、ALPHA7DX2さん maruma さん

カメラ購入おめでとう!
ぶじ手元にうれしい時ですね…

私はカメラ、これで3代目ですが1代目は遠い昔フィルムの507siでした
去年350を買いはまりまして連写がほしく700にしました。

わたしみたいな初心者でもすごく綺麗に撮れるカメラだと思います、

書込番号:9476526

ナイスクチコミ!0


ALPHA7DX2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/01 21:01(1年以上前)

SX4様 

 自分はニコマート(結局、親父からもらいました)→7Xi→707Si→α700です。
 7Xiは93年から昨年まで使っていたのですが、金沢で墜落事故を起こし昇天。
 その時点では700はまだ高嶺の花だったので、ヤフオクで707Siを5000円で入手し
 銀塩ライフを延長しました。(その時に予算が許せば350に逝っていたかも。)

 そういえば、このスレだけでも700購入報告が3台。すこしは日本の景気に貢献
 できたんでしょうかねぇ。
maruma様

 両方所有された方からみると、700って、「7Dの直系」という感じがするもので
 しょうか?

書込番号:9476946

ナイスクチコミ!0


marumaさん
クチコミ投稿数:72件

2009/05/01 22:13(1年以上前)

700は使ってまだ1日目ですのであまりコメントできませんが
7Dの方はアナログライクな操作性でした。

暗闇でも操作できるかというとちょっと難しい(露出ダイヤルが特に)
ので700のように液晶での操作の方が自分には合っている気がします。

今日一日持ち歩いてみましたがマニュアルを見ることなく使えたところを見ると
7Dの直系と言う表現が近いんでしょうか?
とても使いやすく感じました。

色も心配していましたが大変良いと思います。
でも何よりも液晶の良さとシャッター音とキビキビとした操作感が
たまりませんね!7Dからの進化を実感したのは確かです。
買い換えて正解でした。

書込番号:9477385

ナイスクチコミ!3


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2009/05/07 19:07(1年以上前)

ALPHA7DX2 さん、maruma さん

景気の貢献してますねGOODです。

α700非常に使いやすいですね、液晶パネルを見て簡単に設定できますね、
便利です。

シャーター音もすきです、連写しまくりです。

GW写真ありましたら見せてください。

楽しくαライフを♪

書込番号:9507749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング