『消費者センターの指導より生産完了。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『消費者センターの指導より生産完了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信24

お気に入りに追加

標準

消費者センターの指導より生産完了。

2009/07/09 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 T.komadoriさん
クチコミ投稿数:3件

販売店には約三ヶ月前程に生産完了を報告済み。
当社のHPには生産完了メッセージを表示せず
流通在庫のみ販売になり価格が高騰!
ユーザーの怒りが消費者センターへ
昨日ようやくHPに生産完了メッセージと成った
のが実態です。私も生産完了メッセージを記載を
要求した一人です。

書込番号:9826610

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/07/09 10:14(1年以上前)


>流通在庫のみ販売になり価格が高騰!

底値で購入したクチですけども・・・
これくらいが本来の値段のように思います。

書込番号:9826807

ナイスクチコミ!7


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件

2009/07/09 10:54(1年以上前)

需要と供給で生き物のように価格が動くのが世界水準、安く買えなかったということを消費者センターに言いつけるなんておかしな国民だと思います。

1ロットのみの生産に終わるカメラも少なくないといわれる今日、だとすると発売と同時に流通在庫になるわけですね。もしかしたら何ロットやろうかと思っていても、雲行きが怪しくなれば結果的に1ロットでおしまいということもあるかもしれません。販売戦略は社内的なことだから外部に出さないのが普通だし、その程度のことで小言いわれたら、メーカーはたまりませんよ。

書込番号:9826920

ナイスクチコミ!25


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/09 11:51(1年以上前)

最も安い時期に買えなかった(買わなかった)のは自分の責任ですからねぇ。
大人げない「怒」アイコンには笑ってしまいました。w

書込番号:9827108

ナイスクチコミ!16


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 12:13(1年以上前)

>ユーザーの怒りが消費者センターへ

モンスターなんちゃらの新種? www
つか消費者センターがそんなことで動くの?

書込番号:9827181

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/07/09 14:41(1年以上前)

T.komadoriさん

何故、そんなにお怒りになるのでしょうか。かのキヤノン製の5Dなどは未だにMKUといい勝負のお値段ですよ!。なくなるとなると人間の心理というのは意外な方向に向くのではないでしょうか・・。

書込番号:9827754

ナイスクチコミ!5


ke702さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 16:33(1年以上前)

お邪魔いたします。

(小生、α200ユーザーではありますが)

ソニーαの書き込みは面白いですね・・・!(失礼いたしました)

だって新製品が出るととたんに非難の書き込みが・・・
(他のメーカーも同じなんでしょうか、他社は良く分からないので)

しかし、それほどαが気になるのでしょうか?
小生なら気に入らない商品にはワザワザ書き込みなんぞいたしません。
それをよくもまぁ・・沢山書き込みがありますね!

そんなに気になると言うことは・・・・もしかして!!!

正直になりましょうか、 

  ---αが好きです---
  ---ソニーのαシリーズが大好きです---

声を出して言っちゃいましょう。

人間無理をしてはいけません、体に悪いですよ。

年寄りの戯言でした。
お邪魔いたしました。

書込番号:9828088

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/09 17:42(1年以上前)

スレ主さんはαが嫌いではなくて、ソニー自体が嫌いなのかもしれません。
ミノルタの頃は好きだった??

書込番号:9828330

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2009/07/09 19:43(1年以上前)

>流通在庫のみ販売になり価格が高騰!

どんな製品でもごくごく普通にあることですよ・・特に人気のある製品では当たり前の事ですよ・・?

書込番号:9828852

ナイスクチコミ!6


nakai2174さん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/09 20:39(1年以上前)

価格が高騰したのではなく
安く売っている店の在庫が
なくなったからでしょ。

生産終了マークの有無ていどで
騒ぎ立てる人の心情がわからないんですが
そんなに重要なことなの?
だってその人の買いたいときが
買時でしょ。

書込番号:9829187

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2009/07/09 20:51(1年以上前)

生産終了ですか・・残念です・・・
私 一台持ってます。 活躍してます。(3万カット位撮りました)
本当にいいカメラです。
今後のSONYのアフタサービスに期待します。
α7,α9に関するSONYでのアフタサービスは完璧で感動しました。
SONYさんにはα700のASも宜しくお願いしたいです!
同時に7シリーズの次期機種にも期待大です。

書込番号:9829271

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2009/07/09 20:59(1年以上前)

>消費者センターの指導より生産完了
>昨日ようやくHPに生産完了メッセージと成ったのが実態です。

そんな実態がある訳ないだろ。信じる奴はいないと思うが、妄想を書き込むな。

書込番号:9829313

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/07/09 23:18(1年以上前)

>α700 DSLR-A700 ボディ 価格比較
>最安価格(税込): \109,800

あらら! 10万超ですか!

安く買えて良かった♪

書込番号:9830346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2009/07/09 23:57(1年以上前)

スレ主さん!
昨日と比べて1万も下がってますよ!
買い時だと思います!

書込番号:9830710

ナイスクチコミ!6


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/10 01:33(1年以上前)

機種不明

α900

http://www.sony.jp/dslr/community/contents/gallery/08tahiti/index.html

三好さん+α700

この色はほんとにいいです。

色ならα。

書込番号:9831180

ナイスクチコミ!3


沼の人さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/07/10 20:55(1年以上前)

当機種

値段って…
ホントにどうなるか分からない

価格.comの真髄を見た

なんて。

お目汚しですが猫様を
最近撮りに行ってないなぁ…

書込番号:9834466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 10:32(1年以上前)

>当社のHPには生産完了メッセージを表示せず
>流通在庫のみ販売になり価格が高騰!

生産完了のメッセージがあると
流通在庫のみの販売ではなくなり
価格が高騰しないということですか?

意味不明

書込番号:9837133

ナイスクチコミ!6


jin1972さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件 なんとなく鯖威張るVer2 

2009/07/11 19:38(1年以上前)

そもそも生産終了かどうかは公開しなければいけないでしょうか?
製品をロッド(一定数まとめて)で生産・・・ここでさらにいけるようであれば,再度生産。
ダメだったらそこで生産終了。どんな工業製品でも普通にあることです。
(そりゃ生産終了時期はある程度決めてますけどね)
それを知らず、ネガキャンをするなんて・・・おいらなら恥ずかしくできない。
ソニーはα700だけに7月7日に生産終了を告知したかっただけなのではないのか・・・
と思うのは考えすぎ?

書込番号:9839160

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/07/12 19:58(1年以上前)

>α7,α9に関するSONYでのアフタサービスは完璧で感動しました。
同じSONYなのに、何故VAIOの方の対応は傲慢なんだ。αは元ミノルタの社員が対応してるからなんでしょうか?
α700ほしいなー

書込番号:9844599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/07/13 11:50(1年以上前)

スレ主のHP見た?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~fasystem/

野鳥にはどんなクレームをしてるんだ?

書込番号:9847751

ナイスクチコミ!4


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/07/13 22:17(1年以上前)

過去の書き込み見ても、アンチソニーで凝り固まっている人だから仕方ないのでは?
しかし、ここまで難癖つける意図は理解出来ないですね。^^;
消費者センターからソニーに何か連絡があったというのならば、その情報ソースを明かされてはどうですか?

私は会社としてのソニーは嫌いですが、α700もα900も購入して、明るい写真ライフを過ごしています。^^

書込番号:9850254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/07/14 21:27(1年以上前)

先週の話でスミマセンが、ヨドバシアウトレットストア京急川崎には一杯(5台以上)残っていましたよ。

書込番号:9854773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/07/15 11:52(1年以上前)

ヨドバシアウトレットのは展示品あがりですけど
69800円のポイント10%で、まぁまぁ安いですよね。
見た目はマチマチですけど、メーカー保証も効くし
スレ主さん神奈川ぽいですし、一度見に行ってみては?

ひと月くらい前はレンズキットが
79800円+ポイント10%であったんですよね
あれはかなり悩みましたw

書込番号:9857642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/07/15 17:02(1年以上前)

あら、アウトレット安いじゃない。

ワタシはヤマダで税込み\72,000(本体のみ)でした。

書込番号:9858532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/15 17:23(1年以上前)

>69800円のポイント10%で、まぁまぁ安いですよね

A700がその値段なら私は周りの人を押しのけてでも買いますが・・・
でもヨドバシの展示品だと乱暴な触り方をする人もいるので
けっこう擦り傷があったりしますね。でも欲しい・・・

書込番号:9858597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング