『オリンパス』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

オリンパス

2008/03/06 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 ryenyさん
クチコミ投稿数:776件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

オリンパスから出た25mmF2.8のレンズ薄くて持ち歩きにとても良さそうですね。
ペンタックスも薄いレンズ出してますが他メーカはなぜこう言うレンズ出して来ないんでしょう。
やはり写りは多少劣るんですか?。

E420も4/3らしく軽くて良いですね。
でもE330見たいなα350スタイルのAFはもうオリンパスは止めたんですね。
E420のコントラストAFで「ハイスピードAF」とか、Kiss X2の「クイックモード」とか、α350がある今となっては「看板に偽りあり!」と思ってしまうのは私だけでしょうか。

αの場合ボディ内手振れ載せてるのでボディの軽量化、小型化は限界があるんでしょうね。

書込番号:7492722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/03/07 00:10(1年以上前)

E410のうたい文句はひどかったですね。
「コンパクトデジタルカメラのように撮れる。」
(本当にそうなら、とんでもなくシャッタータイムラグのあるコンデジだこと。
OLYMPUSのコンデジはそうなのか?と思ったものです。)

書込番号:7495562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/07 00:52(1年以上前)

ソニーはもう少しチャレンジしてもいいと思いますが。
最初にライブビューを出したメーカーを批判するだけでは駄目かと。
ライブビューもフルサイズも他社の後を追いかけるだけなのが現状で、ソニーを選ぶ必要性は無いですよ。

書込番号:7495810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2008/03/07 02:10(1年以上前)

αのスレッドで立てる内容か????

書込番号:7496092

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryenyさん
クチコミ投稿数:776件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/03/07 13:23(1年以上前)

α350で機能的には他社よりずっと良いので買うつもりですが、ソニーには「他社の真似はしない」などと言わずに、他社の良いところは参考にして更にもう少し小型化とレンズで頑張ってもらいたいと思ってます。

こんなレンズが出ると良いです。
http://www.zeiss.com/C12567A8003B8B6F/EmbedTitelIntern/Tessar2.8_45mm_e/$File/Tessar2.8_45mm_e.pdf

URL途中で切れてしまうので付け足してください。

書込番号:7497526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/07 20:15(1年以上前)

>「コンパクトデジタルカメラのように撮れる。」
・・・コンデジからデジ一眼を買おうと思っている人へのアプローチですからこれで正しいと思います。文句も言わず、買ってくれる人たちですからメーカーも楽かも?

書込番号:7498861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/08 01:34(1年以上前)

裕次郎1さん

>・・・コンデジからデジ一眼を買おうと思っている人へのアプローチですからこれで正しい>と思います。文句も言わず、買ってくれる人たちですからメーカーも楽かも?
→α350は結局、高価なコンパクトデジカメということなのでしょうか?

書込番号:7500699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング