『α330出るようですね。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『α330出るようですね。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

α330出るようですね。。

2009/05/03 08:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 ryenyさん
クチコミ投稿数:776件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

英国のソニーのサイトのサポートにA330の名前が出てます。

http://www.dyxum.com/dforum/sony-a330-on-sony-uk-website_topic45973.html
http://www.photoclubalpha.com/2009/05/02/alpha-330-future-model/

書込番号:9483897

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/05/03 12:40(1年以上前)

機種不明

ソニーUK

今日はあいにくのお天気ですね・・・

私もやってみたら出ました! DSLR-A330

http://www.sony.co.uk/section/support

書込番号:9484759

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/03 17:17(1年以上前)

ほんとだ。
最近、イギリスって発売が早いようです。
ニコンD5000もイギリスでは先週くらいから普通に店頭においてありました。
これ、日本では昨日かおとといかに発売だったんですよね。


書込番号:9485619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/05/03 21:22(1年以上前)

D5000は今日の午後キタムラで触ってきました。
ライブビューが遅くて使い物にならないです(爆)

書込番号:9486747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2009/05/05 19:04(1年以上前)

330ですかあ
エントリー商戦ですね。
じゃフラッグシップ機は
初夏D400
秋60D
冬α800?E5でしょうかね。。

書込番号:9496462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryenyさん
クチコミ投稿数:776件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2009/05/06 09:47(1年以上前)

330と言うのが微妙な型番ですね。
300の後継なのか?

他の情報がありませんが、ライブビューでのAFは今の仕組みのままでファインダーは大幅改良してほしいですね。


書込番号:9499882

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/08 12:00(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

こんなの感じ見たいですね。

http://futuremix.org/2009/05/sony-new-dslr-picture

少し角が丸くなってますね、330とか380とか…

発表いつ…

おまけに700の後は。

書込番号:9511397

ナイスクチコミ!2


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2009/05/08 12:38(1年以上前)

SX4さん

情報ありがとうございます。

リンク先みてきましたが、シャターボタンの位置がずいぶんと後ろに交替したような。
パナのL1をもう少し右端に寄せたみたいな印象もありますね。グリップも同じく、小さな形状になって、かつ斬新な造詣..

ライブビュー主体で両手で包み込んで撮影するといった設計思想なんでしょうかね?

いずれ、国内発表もあるでしょうが..さて、予約するものか否か..

書込番号:9511524

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/08 13:02(1年以上前)

スレ主さま、みなさんこんにちは。


厦門人 さん、どんな製品なんでしょうかね…

完成度は、いかほど。動画つきなの?


価格.comのデジイチのメーカー別シェアービリになってますけど…

書込番号:9511604

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2009/05/08 15:28(1年以上前)

別機種

L1とα350のグリップ部上からの写真

SX4さん

こんにちは。
キャノン、ニコン、パナソニックが動画を売りにしてきてますし、ソニーも入れてくる時期かもしれませんね。
動画中のAFができるのはパナソニックだけ。新たに標準ズーム開発した理由も、「動画中のAFに対応したレンズ」であれば合点がいきますが...

グリップ部の形状ですが、L1とα350防湿庫から出して改めて握り比べてみましたが、L1はストラップ取り付けリングの位置さえ吟味すれば、右手側しっかりと脇がしまって安定すると感じています。
それに、写真を見る限り、α200とα300でグリップ先端の外装樹脂材を替える必要なさそうでしし、外装全面の型割りを見直して「ギシギシ」と軋む外装を改善してくるかと考えています。

そういえば、リンク先の写真、ボディ左側(マウント側から見ると、右のレンズ着脱ボタン側)にはストラップ取り付け金具が前側に見えてますが、ボディ右側(シャッターボタン側)は見えませんね.. 後方にずらしてるのか?
だとすると、L1で嫌味だったストラップが親指と人差し指の間に当るという問題も回避できそうです。

グリップ部については、α900で凄まじい(悪い意味ではありませんよ)コダワリを見せたソニーα開発部隊、今回も、新たな発想で、握りやすいグリップ開発してきたのかと期待しております。

わくわくしますね。


[9511397]で訂正あります。
誤)「後ろに交替」
正)「後ろに後退」ですね。

書込番号:9511971

ナイスクチコミ!0


SONY'sさん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/13 18:02(1年以上前)

新α5/18に発表されるそうですよ。

書込番号:9537663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/13 18:12(1年以上前)

例のα3発は来るでしょうね。

5月18日、マジっすか^^
不躾ながら情報源はどちらからですか☆
具体的な数字なので反応してしましました(笑)

書込番号:9537697

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2009/05/13 18:39(1年以上前)

すでにポスターが張り出されているそうな・・

書込番号:9537810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/13 20:53(1年以上前)

恵比寿駅に貼られてるみたいですね。

書込番号:9538415

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/13 21:35(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

見てみたい!

楽しみですね♪

書込番号:9538689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/13 21:38(1年以上前)

SX4さんこんばんは^^
ここのスレに貼っておきました♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9537626/
どーぞ

書込番号:9538712

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/13 21:51(1年以上前)

スカイカフェさん、ありがとうです。

見ましたよ。

カメラメーカーぽっくないですね、

こじゃれてる感じですね、カメラ宣伝というより写真を撮る宣伝ですね。

真面目って感じです。

期待!

書込番号:9538791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング