『D・Wのレビュー』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

α350と高倍率ズームレンズ「DT 18-200mm F3.5-6.3」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『D・Wのレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

D・Wのレビュー

2008/04/24 01:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:1240件 α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 初めてのブログ 

相変わらずキットレンズのイマイチな作例が多いですが下の方の100mm F2.8 Macroでの描写はこのα350のポテンシャルが引き出されていてさすがの描写力ですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/04/24/8314.html


ソニーもコストパフォーマンスの高いレンズキットも良いのですがちゃんとこの機種の素晴らしさを最初からアピールできるレンズセットをラインナップに加えればもう少し正当な評価でエントリークラスのユーザーを取り込めると思いますし2強メーカーに対してももっと強力なライバルになれたでしょうに・・

書込番号:7715375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/04/24 07:15(1年以上前)

良い高いレンズをキットレンズとして売り出しても販売価格が高過ぎて エントリーユーザーには売れないでしょう。パナソニックの二の舞になるだけです。

書込番号:7715760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/24 10:03(1年以上前)

タムロンA16レンズキットなんかを売り出したりして・・・(?)

書込番号:7716105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1240件 α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 初めてのブログ 

2008/04/24 18:54(1年以上前)

>ピン ボケ像さん 

そこはもちろんキットとしてSONYが販売するんですから充分手の届くお得価格で販売していただきたいですね。α200のコストパフォーマンスだって通常じゃ考えられない値段で出てきたわけですからそこはSONYの販売戦略で何とかなるでしょう。


>じじかめさん

そのキットいいですね〜^^

書込番号:7717599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/24 20:04(1年以上前)

>タムロンA16レンズキット

地元のお店では税込33,500円で手に入りますからね。
レンズキットでα各ボディ+30,000円としても買う人は
相当数いるんではないかと思います。

書込番号:7717868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件 α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 初めてのブログ 

2008/04/25 02:22(1年以上前)

神玉二ッコールさん

そうなんですよね〜。できればレンズ自身も価格コムの値段よりも安くしてボディ+レンズのトータルでα350が10万円弱とかα200が7万円前半とかにできればこちらの口コミやレビュー記事でその写りの良さが広まってバカ売れすると思うんですがね・・。

今のレビュー記事のキットレンズの作例ではこれから購入しようとしてる方に「ソニーの一眼レフってこの程度?」って思われても仕方がないと思いますーー;

書込番号:7719542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/26 17:04(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

じじかめさんに一票です♪

書込番号:7725516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング