『α250なんて発売されないかな???』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200 ボディ

1020万画素CCD/ボディ内手ブレ補正機能を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

α200 DSLR-A200 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200 ボディの価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200 ボディの買取価格
  • α200 DSLR-A200 ボディのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200 ボディの純正オプション
  • α200 DSLR-A200 ボディのレビュー
  • α200 DSLR-A200 ボディのクチコミ
  • α200 DSLR-A200 ボディの画像・動画
  • α200 DSLR-A200 ボディのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200 ボディのオークション

『α250なんて発売されないかな???』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200 ボディ」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200 ボディを新規書き込みα200 DSLR-A200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

α250なんて発売されないかな???

2008/08/05 01:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200 ボディ

ちょうど隙間が空いてるので、α350のライブビュー無しなんてバリエーションは出ませんかね。
αシリーズの機種ごとの価格差でもα250にあたる価格帯が空いてるので、バリエーションは増えないかとちょっと気になっています。

な〜んちゃって!

書込番号:8169912

ナイスクチコミ!1


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/08/05 05:36(1年以上前)

こんにちは

α350系のボディでこれ以上バリエーション増やしても、販売促進部門が混乱するだけではと思いますよ。

その前に、標準キットレンズの見直しが必要な気もしますけど。

書込番号:8170072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/05 07:58(1年以上前)

ライブビューが要らないなら、α200でいいのではないでしょうか?

書込番号:8170267

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/08/05 08:32(1年以上前)

僕なんて、ライブビュー機はα300だけでよかったんじゃないかって思ってる人ですから。
数字的にα200の後継機がα250になるかもですね。

書込番号:8170344

ナイスクチコミ!0


deep1さん
クチコミ投稿数:74件 DEEP カフェ by楽天 

2008/08/05 15:42(1年以上前)

>ちょうど隙間が空いてるので、α350のライブビュー無しなんてバリエーションは出ませんかね。

α350のファインダー無しなんてバリエーション出してくれたら欲しいです。

な〜んちゃって!


書込番号:8171463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/08/05 16:18(1年以上前)

以前α350を購入検討しまして、購入寸前までいってたんですが、店頭で実機も操作しましたところ、ライブビューと引き換えに思った以上にファインダー倍率が犠牲になってまして、購入しませんでした。
低感度が主体の撮影が多く、ノイズの心配もないので、1420万画素CCDは使ってみたいイメージセンサーです。
そこでα250があればなぁというわけで。
もちろんムニャムニャな写りの純正レンズはパスして他社製レンズ使用が前提の話です(笑)。

まぁ画素数だけみればα700とネジレ現象になってしまうので欠番になってるんでしょうかね。

な〜んちゃって!

書込番号:8171543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200 ボディのオーナーα200 DSLR-A200 ボディの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/05 21:19(1年以上前)

>その前に、標準キットレンズの見直しが必要な気もしますけど。

私もそう思いますね。
ボディは、α200、α300、α350、α700と4台もラインナップして
これでキットレンズの写りが良くなると、一気にシェア20%台も
夢ではないような気がします。

あとは、35mmF2、50mmF1.7などの単焦点レンズを復活して欲しいです。

書込番号:8172571

ナイスクチコミ!3


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/06 00:31(1年以上前)

キットレンズの見直し大賛成!
35mmF2、50mmF1.7の復活もいいですね〜

私としてはOEMでA16がキットレンズになってくれれば・・・
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

書込番号:8173788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200 ボディ
SONY

α200 DSLR-A200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング