『ニューモデル登場!』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『ニューモデル登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

ニューモデル登場!

2009/04/14 18:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:20件

ニューモデルが出ました。特徴は

・毎秒4コマ
・静音シャッター
・レンズ自動ゆがみ補正
・バリアングル液晶でムービー撮影
・ターゲット追尾AF

http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200904140015.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/14/066/
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/04/14/10643.html

CanonとNikonのニューモデルが出揃いました。Sonyはなぜ沈黙しているのでしょうか。

書込番号:9393829

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/04/14 19:02(1年以上前)

てっきり、α500あたりが発表されたのかと思いましたよ!
せめてニコン・D5000の名前ぐらい入れときましょうよ。

α200も販売終了のようですし、α300/350だけでは厳しいでしょうから
何かしら準備しいているでしょう。オリ・パナ・ニコン・キヤノと製品
発表・発売が続いていますから、あとはソニーだけですね。

書込番号:9393847

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/14 19:32(1年以上前)

>Sonyはなぜ沈黙しているのでしょうか。

沈黙は金! (なんちゃって・・・?)

書込番号:9393982

ナイスクチコミ!2


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオーナーα300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度5

2009/04/14 19:38(1年以上前)

私もびっくりしました(^^;)
でもそろそろでしょうかね。
新キットレンズ(DT18-55)は確定として、Exmor Rはまだ大型化がコスト面で厳しいって噂だからα700と同じCMOSで1200万画素、液晶も92万画素になるかなー?
って現実的な予想ばかりしてたらリトルα700になってしまいました(笑)
現行中級機の性能はクリアしてきそうですけど、それ以上のサプライズがあったら嬉しいですねー。
SDカードが差せたら嬉しいんですけど!(無茶)
もっとも、あんまり良すぎたら買い替えたくてたまらなくなるのでそれはそれで困るのですけど(笑)

書込番号:9394012

ナイスクチコミ!2


X68060さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/14 20:34(1年以上前)

>沈黙は金!

・・・その言葉と最も縁遠い人からの発言だと思うと、かんがいもひとしお。

書込番号:9394288

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2009/04/14 20:35(1年以上前)

NikonやCanonとガチンコ勝負ではSonyは厳しい。
後継機の発表・発売は夏のボーナス直前の6月中旬と見るのが妥当のような気がします。

書込番号:9394290

ナイスクチコミ!0


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/14 20:58(1年以上前)

D5000の動画機能はD90と同様MFのようですし、ライブビューのAF速度もα300、α350には及ばないことでしょう。SONYには完成度を高めた機種を出して欲しいものです。動画が重要視されてくると、ボディ内手ブレ補正陣営は終わりとか言ってた人もいたようですが(笑)
ビデオカメラでは、SONYが他社機を凌駕した機種を出したのですから、デジイチでもその勢いを期待してます。

>・・・その言葉と最も縁遠い人からの発言だと思うと、かんがいもひとしお。
激しく同意です!

書込番号:9394428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/14 21:13(1年以上前)

D5000の実写画像出ました。
α700と同じセンサーらしいですが抜けの良さはNikonならでは。
安いレンズでもこれだけ撮れてしまうところはさすがです。

http://www.dpreview.com/gallery/nikond5000_preview/

書込番号:9394543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/14 21:21(1年以上前)

ニコン板で発した方がいいのでは??
もう皆さん知っていると思いますが。
まぎわらしい題名も‥

書込番号:9394585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/04/14 21:31(1年以上前)

「今は縮こまるのではなく、次に大きくジャンプするために膝を曲げているところ」だそうですよ♪

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/10/10382.html

膝曲げたままで辛くないのかな。

>>NikonやCanonとガチンコ勝負ではSonyは厳しい。

その解答もURL内にありますね。

「我々はシェア3位になることができましたが、しかしトップ2社との差はものすごく大きく、4位以下のライバルとの差も僅かです。ソニーが一眼レフで普通に良い製品を作っても、決して選んでもらえません。明らかに良い製品を作らないと、トップには追いつけないでしょう。」

自覚してますね。

良いものを出すための工程があるのなら、秋までも待ちます。
中途半端なものを出すくらいなら、今月出しても買いまーせん♪

期待してます。

書込番号:9394657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/15 03:52(1年以上前)

私、一眼レフに動画やライブヴューは求めませんので、バリアングル液晶も興味ありませんでしたが、
D5000の写真を見て、液晶を裏返しておけば収納時に液晶に傷が付かなくて済むと思いました。

いいですね、バリアングル。

書込番号:9396340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2009/04/22 23:19(1年以上前)

確かに収納できる液晶なのはなんとなく安心する。

書込番号:9434017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/04/25 19:13(1年以上前)

ソニーまだでないのかな〜?

動画とかも撮れるのを出してきますかね?

書込番号:9446662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング