『こんなものでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『こんなものでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなものでしょうか・・・

2009/05/31 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:30件

BORG SHIPさんの情報には驚きですが、
昨日、ジョーシン豊岡店にて3万9千800円で購入しました。
プラスでレンズフィルター、2GのCFカード、ソフトケースを購入して
45000円くらいでした。
個人的にはポイント2万円分ありましたから、2万5千円で購入です。
小物も15%オフだったので、そういうのがお得感ありましたね。
6月5日までは15%以上オフセールしてるみたいです。
本当はキャノンEOS Kiss X3が欲しかったですが、これが2台買えちゃいますからねぇ。
ド素人ですし、まぁこんなものかなと・・・
ちょっと前はニコンのD40が3万4千800円くらいで限定5台ありました。
最近の家電量販店も頑張ってますね。

書込番号:9629556

ナイスクチコミ!0


返信する
Belmontさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 belmont日記 

2009/05/31 10:55(1年以上前)

ナベルコフさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
ジョーシンもがんばってますねぇ。
KISS X3を買ったと思えば、差額分で色んなレンズ購入できますね!
どんどん撮って楽しんでください。

書込番号:9629667

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/31 11:53(1年以上前)

ナベルコフ さん、こんにちは。

購入おめでとうございます。

SONYユーザーが増えてうれし〜い♪

楽しく沢山写真撮ってください。

写真UP待ってます。

書込番号:9629881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/05/31 17:08(1年以上前)

ナベルコフさんこんにちは
ご購入おめでとうございます。このカメラにはX3には無い良さがあると思います。存分に楽しんでください。

書込番号:9631083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/05/31 22:58(1年以上前)

Belmontさん、SX4さん、Sakura sakuさん ありがとうございます。
今日は軽く、子供を撮ってみました。
ここにアップはできませんが、コンデジ感覚でバンバン撮れる?
(ただ単に下手なのでしょうね・・・)ってのが良いですね。
画像はさすが一眼レフだな!って思いましたよ。
ビデオカメラもパソコンもSONYです。
SONYさんは嫌いじゃないです。ちょっと前の丸くなってない頃の
おもしろさのあるSONYが好きなんですけどね・・・
最近は何かもの足らないというのは私だけではないはずです。
みなさんの上手な使い方、是非、ご教授ください。

書込番号:9633157

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/05/31 23:13(1年以上前)

ナベルコフ さん、こんばんは。

こんど写真UPしてください、

うまい、へた は関係ないですよ。
綺麗に越した事ないですが、イメージや
子供の写真なんか、あたたかさや、いろんな物が伝わりますから。

後こちら参考に…なるか

http://photohito.com/   写真共有サイトですカメラの型番から
撮影データもわかるのでおもしろいと。


NHKの趣味悠々

http://www.youtube.com/watch?v=Ya_DG5fKmC4&feature=channel

書込番号:9633267

ナイスクチコミ!1


Belmontさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 belmont日記 

2009/06/01 15:44(1年以上前)

ナベルコフさん、こんにちは。

お子さんを撮られるのなら、単焦点レンズの購入をお勧めします。
当方ミノルタ時代の古い50mmF1.4を購入しましたが非常に楽しいです。
見た目はボディーとのバランスが若干悪いのですが、写りは良いです。
6/25発売予定の「DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18」もお手頃でα300にも似合いそうなので思わず予約してしまいました。
もし単焦点に興味が湧かれたら見てください。

書込番号:9635856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/06/01 21:19(1年以上前)

SX4さん、Belmontさん いろいろとありがとうございます。
レンズも撮り方も奥が深いですね。
ちょっと気になります。

書込番号:9637255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング