『縦位置グリップ付き、20,4000円』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『縦位置グリップ付き、20,4000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

縦位置グリップ付き、20,4000円

2009/12/29 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 SakuraHeartMark 

昨日おぎさくでに行ったら、上記の値段で売ってました。

ついでに、サンディスクのSDCFXP-064G-P91 (64GB)が5,500円、
cRAW+Jの設定で1796の表示が出ます。

書込番号:10703429

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 SakuraHeartMark 

2009/12/29 18:38(1年以上前)

>ついでに、サンディスクのSDCFXP-064G-P91 (64GB)が5,500円、

訂正します。5,500 誤、 55,000 正

一桁入力ミスしていました。

書込番号:10703441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/29 20:10(1年以上前)

タイトルも桁区切りが変ですね?
価格コムのお店も、しばらく価格を見ない内に安くなってきましたね。

書込番号:10703816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2009/12/29 20:19(1年以上前)

エクセルの記録を見ると最高値は25万円。
下がり過ぎって思うが。
下がるにはそれなりの理由が有るはず。

書込番号:10703852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/29 22:08(1年以上前)

この値段、結構前からですよ。12月初くらいからかな?

因みに、フジヤカメラでも同じ値段です。

なにかあるという気もしますね。

書込番号:10704512

ナイスクチコミ!1


スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 SakuraHeartMark 

2009/12/29 22:54(1年以上前)

じじかめさん、今晩は

>タイトルも桁区切りが変ですね?

20,4000円 誤、 204,000円 正

全然気づきませんでした。


背面飛行さん、今晩は

>下がるにはそれなりの理由が有るはず。

人気が無くて売れないからだと思います。
それとα550が発売されて、α900の後継機まちでは無いかと、、。
私も後継機を待つつもりでしたが、待ちきれませんでした。


自称敏腕コンサルタントさん、今晩は

>この値段、結構前からですよ。12月初くらいからかな?

12月半ばに、私が買った時は209,800円でした。

確か上記の値段と、フジヤカメラの店頭価格が同じ値段です。
昨日、αマウントのシグマ50of1.4をフジヤカメラに買いに行った時に値段見ました。

日曜日の夜、中古検索をして月曜日買いに行ったら売り切れ。残念!!

次にお買い得品が無いかとおぎさくに行くとα900の値段をみてビックリ、
購入してから約1週間の間に、約6,000円下がっていました。


値段を考えると、非常にお買い得です。
カメラの使い易い、使いづらいは人によると思いますが、
私には今の所、相性が良かったです。

書込番号:10704791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/12/29 22:58(1年以上前)

新フラッグシップ登場前の兆候か?根拠はありません(汗)・・以前31メガの新フラッグシップのうわさがありましたが、どうなったのでしょう???

書込番号:10704817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/30 16:58(1年以上前)

18万円台になり、次に買うカメラはα900しかないと思い始めています。
しかし、カールツァイスの17万円もするレンズは買えないし(ニコンやキヤノンのレンズセットの方が・・・)、α900を持っている人でお勧めの安い標準レンズありませんか?24-からの・・・(70-300Gは持ってます)
α900後継機かα850が日本でも発売されるとか??それでα900が値下がり??

書込番号:10708210

ナイスクチコミ!1


スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 SakuraHeartMark 

2009/12/30 20:44(1年以上前)

かめてんさん、こんばんは

>新フラッグシップ登場前の兆候か?

多分開発はしていると思います。
しかし、発売されるのは当分先だと思います。
(同じく根拠は全くありません。)
あと1年は、後継機が無いと予想してα900買いました。
かりに後継機がすぐに出ても、20万の値段では買えないとも思いました。


裕次郎1さん、こんばんは

シグマ24-70mm F2.8 IF EX DG HSMをお勧めします。
値段と、レンズの大きさで私もシグマを買いました。
タムロンのA09も非常に迷いましたが、広角が28なので見送りました。
しかし、小型軽量なのが非常に魅力的なので、その内買うかもしれません。

なおシグマ24-70の写りは、絞り開放でもシャープな画像がでます。
しかし、暗い所や強い逆光などの悪い条件になるとピントに迷う時があります。
その様な時は、『カメラがα900で良かった!! ピントが合わせやすい。』
と思いながらさっさとマニュアルでピントを合わせています。

書込番号:10709276

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/12/31 14:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α900

α900

α900

α900

>裕次郎1さん

今月の日経「おとなのOFF」を見て下さい。
三好和義さんの手に持っている機材からするに、24-70ZAです。

書込番号:10713069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/02 21:34(1年以上前)

素晴らしい写りですね!
カールツァイスは17万円前後で買えません。シグマは大きく重いし!製造中止になりましたがタムロンの24-135 軽くて良かったのですが・・・以前人気のあったタムロンの28-300は28-始まりなのがネック・・・キヤノンやニコンには安い24-125前後があるのに!
折角、ボディ内手振れ補正があるのにシグマやタムロンはなぜ発売しないのかな?
この問題が解決したら即α900を買うのに!
私のあてにならない予想だと今年3月にα900マーク2が発売の予感が!(α550のノウハウを入れるだけで充分と思います)

書込番号:10722942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング