『あじさい撮りました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『あじさい撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信36

お気に入りに追加

標準

あじさい撮りました

2010/06/13 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種

なかなか思い通りには...

偶然、背景にグラデーションです

これは90mmです

この書き込みもここのところ寂しいですね。
シーズンなので、あじさいの花を撮りに行きました。
お恥ずかしいですが、懲りずに投稿します。
レンズは今回はTAMRONの90mmと70-200mmを使いました。
皆様の作品をご紹介いただければと思います。

書込番号:11491297

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/13 19:11(1年以上前)

当機種
当機種

睡蓮

70-300G

三河のフォトフリークさんこんばんは

綺麗な紫陽花ですね。参考になります。
恥ずかしいのは私の方です。白や黄色が激しく飛んでいたため、シルキーピックスを使い忠実設定で現像しています。

書込番号:11491410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/13 19:19(1年以上前)

三河のフォトフリークさん。
ピンクのガクアジサイがいいですね。バックのグラデーションもすばらしいボケ具合。あじさいを引き立てています。
こんな写真が撮れてうらやましいです。

Sakura sakuさん。
睡蓮の淡い黄色の描写がほのかな感じですばらしいです。
この写真を見ると、α700後継種を待つより今すぐα900にいった方が幸せになれるように思います。
家計の破綻への路を導かれるようです。(笑い)

書込番号:11491445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 19:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

スレヌシ様

こちらはまだアジサイの花は先のようです。
挑戦してみたいと思います。ありうがとうございました・・。

書込番号:11491618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは

私も紫陽花を撮りに行きたいんですが、今回、花じゃないですが、
たまには果実もと思い、南部に梅を撮りにいって来ました
なんかごちゃごちゃして、たいした写真じゃないですが。






書込番号:11491774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/13 20:38(1年以上前)

Sakura sakuさん
きれいな睡蓮ですね。花びらのくっきり感がとてもすばらしいです。
Gレンズの解像感もいいですね。ほしくなりました。私はこのレンジ
はまだMinoltaの古いやつとSIGMAを時々持ち出して使ってます(^^;

ぴっかりおやじさん
お褒めいただき、恐れ入ります。「下手な鉄砲も・・・」です
(本当に当たったかどうかも疑問ですが(^^;
α900はじっくり撮るにはすばらしいカメラだと思いますよ。
それにこの性能にして、この価格です。是非仲間になって下さい。

GreenHummingさん
すてきな写真ありがとうございます。
これは形原温泉のあじさい祭りで撮ったものですが、当所でも少し
早かったみたいです。土日に行くと人が多くてゆっくり撮れないの
で、会社を早引けして行きました(^^;

アスラン・Vさん
作品アップありがとうございます。これは何の実でしょうか。
私は花の写真というと、これではいかんと思いつつクローズアップ
ばかり撮ってしまうんです。マンネリを感じています。
何かこう雰囲気を感じさせる写真が撮れないものかと思います。
皆さんはこんな時どうされるのでしょうか。

書込番号:11491863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/13 20:52(1年以上前)

アスラン・Vさん
よく読まなくて、ごめんなさい。梅の実と書かれていますね。
大変失礼しました。

書込番号:11491929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/13 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

58mm F1.4

55mm F1.2

50mm F1.4

私はこんな風にしてますよ...純正レンズ以外ではどうなのか、写し比べて違いを楽しんでます。

さて問題です。ぜんぶ元々αマウントではなかったMFレンズですが、せめてメーカー名を当てて下さい。
某所にも上げてたので分かる人には分かると思いますが、そういう方は静観するのも一興。

Exif残してますがパチもんIDチップ付きですのでアテにしないで下さいね(笑)

書込番号:11492138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/13 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

70-300G

70-200G

ミノルタ100マクロ

三河のフォトフリークさん 

ミノルタ時代の物も含めGレンズ、マクロレンズは良いですね。おかげでレンズ沼にはまっています。

ぴっかりおやじさん
こんばんは。A900は流石にフルサイズだけのことはあります。魔力がありますね。ただし、私の場合動き物の撮影はA700の方がやりやすいです。そういった理由から当方もA700後継を待っています。

書込番号:11492159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/13 22:07(1年以上前)

別機種

SIGMA MACRO 70mm

三河のフォトフリークさん皆さんこんばんは!

α900ではありませんし、たいした写真ではありませんが、盛り上げのためにも本日撮ったものを勝手に貼らせて頂きます。
紫陽花がきれいで良い季節です。
梅雨は嫌なのですが。

書込番号:11492374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:13件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 https://www.facebook.com/ 

2010/06/13 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雨の紫陽花は、良いですね。
来週が見ごろの様です、近くの紫陽花寺で撮りました。

書込番号:11492489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/13 22:59(1年以上前)

Sakura sakuさん。
100ミリマクロもお持ちでしたか。すごいですね。
私は陸上競技を撮るのが中心なので、700後継種のAF速度向上と連写機能アップに期待しています。
今日も陸上競技を撮りましたが、雨が降ってきてα550+70300Gがぬれてしまうので気にしていました。防塵防滴ボディも良いですね。
AFが今より早くなり、秒10コマくらいのフルサイズが出て来たら、キヨブタならぬ宇宙の果てまで飛び出して購入ですね。

みるとす21さん。
三番目のレンズがソニーくらいしか分かりません。焦点距離とF値から判断しました。

西のほこらさん
いやな梅雨だからあじさいのような花が咲いて気持ちを和ませてくれるのですよ。
今日から私の住む地方もむしむしし始め、梅雨入りのようです。
この季節朝陽が見られないので、充電不足になります。

GreenHummingさん 
2枚目の花の感じが深ーいかんじで好きですね。

書込番号:11492694

ナイスクチコミ!3


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/13 23:18(1年以上前)

みるとす氏の習性として、

MC ROKKOR58mm F1.4  Ai55mm F1.2 CYプラナー50mm F1.4

かな。
いやFDがないのはまずいか? 

いずれにせよ58mmの実力に脱帽だね。

書込番号:11492820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2010/06/13 23:28(1年以上前)

みるとす21さん

1.Minolta MC ROKKOR-PF 58mm F1.4
2.CANON FD 55mm 1:1.2 S.S.C
3.ニッコールSC50mmF1.4

でお願いします。

書込番号:11492871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2010/06/13 23:33(1年以上前)

プラナー忘れてました。

1.Minolta MC ROKKOR-PF 58mm F1.4
2.CANON FD 55mm 1:1.2 S.S.C
3.プラナー50mm F1.4

ですかね?

撮影に行けてません。。。

書込番号:11492901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

近所に咲くアジサイをマクロレンズで撮ってみました。

先週までバラを撮影していましたが、アジサイを撮り始めました。

雨のしずくがあれば、フォトジェニックなんですけどね。

書込番号:11493155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件 下手の横好き 

2010/06/14 02:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

28−70G

100MACRO

85ZA

100MACRO

三河のフォトフリークさん こんばんは

土曜日に形原温泉あじさいの里に行ってきました。
いろんな種類のアジサイがこれでもかと言う程咲き乱れていました。

ひょっとしたら三河のフォトフリークさんと同じ場所でしょうか?

書込番号:11493454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/14 08:01(1年以上前)

みなさん、たくさんのご参加ありがとうございます。

みるとすさん
いつもマニアックな内容にびっくりです。
もっとも、あかぶーさん他の方のようには、答えは皆目
わかりませんけれども・・・(^^;

西のほこらさん
素敵ですよ(^^)v。
わたしも、この感じの写真が好きでよく撮ります。

ふるさん2114さん
そうそう、こんな感じで撮れたらと思うのです。
紫陽花寺はあちこちにありますね。私の住んでいる近く
では、本光寺が有名です。

カメラ大好き人間さん
素敵な写真ありがとうございます。
私もこないだまでは、バラをとっていました。
今年はなぜかあまりいい写真がとれませんでした。
今度、雨に濡れるあじさいというのに挑戦してみようと
思います。

フォトランさん
そうです!私がとった場所と同じです。
時間が少しちがうだけで。

書込番号:11493802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/14 10:08(1年以上前)

当機種
当機種

雨の降らないサハラ砂漠ではサボテンの花が満開でした。

書込番号:11494068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/15 15:53(1年以上前)

三河のフォトフリークさん

>いつもマニアックな内容にびっくりです。
いえいえ、単にへそ曲がりなだけですから。まともなソニー製レンズはDT1870しか持ってません(笑)

α-Photographyが落ちてたのでお遊びで書いてみましたが、ECTLUさんはすべてお見通しですね!お見事。
左はMCではなくオートロッコール58mmF1.4、中央はニューニッコール55mmF1.2、右がヤシコンプラナー50mmF1.4です。
絞り羽根がそれぞれ8枚、7枚、6枚なんで知ってたら簡単ですが、普通はαについてるとは思わないだろうと...

残念ながら今年のあじさいはまだこれだけです(TロT)

書込番号:11499351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 つれづれ 

2010/06/17 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

こんばんわ。
皆さんの写真、すごくうまくて、投稿するのに躊躇するのですが……
私も、佐賀の見返りの滝という場所に撮影へ行って参りました。
あじさいは咲き始めたぐらいだそうですが、平日にもかかわらず人が多かったですねー。
2枚目・3枚目の花も綺麗だと思ったのですが、名前が分かりません。

それにしても、100MACRO売らなきゃよかった……
どうかしてました。

書込番号:11509756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:16件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 note 

2010/06/18 00:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ダークなガクアジサイ

ハート型♪

爽やかさを演出(??)(笑)

はじめまして!
α200を使ってますfireblade929tomと申します。
ボクも、ぴっかりおやじさんと同じくα700後継機を待って貯金中ですが、今すぐ900いっちゃった方がいいのか?とか頭をよぎることがあります(^^;

α200でとった写真で恐縮ですが、アジサイってことで仲間に入れてください<(_ _)>

書込番号:11510331

ナイスクチコミ!2


涼涼さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/18 12:04(1年以上前)

当機種

皆さん素晴らしい写真をおとりですね!
私も参加させてください.
今年撮影したものではありませんが.
私もやはりこのカメラの深い色彩が大好きです.

書込番号:11511508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/06/18 20:18(1年以上前)

別機種
別機種

PENTAX A645 45o

PENTAX A645 120oマクロ

皆さん、こんばんは。

庭のアジサイがようやく咲初めました。色は今の所、白色ばかりですが、雨が上がったあとのアジサイは綺麗ですね。
これから咲き誇ってくれるのが楽しみです。
レンズは、PENTAX 645のレンズで撮りました。


書込番号:11512987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/19 11:30(1年以上前)

当機種

ちょっと変わったあじさい

みなさん、作品ありがとうございました。
イシマロさん
九州のほうでも場所によってはまだこれからのようですね。
当地は今週から梅雨入りです。

ireblade929tomさん
素敵な写真ありがとうございます。
私もα700も持っていますが、APS-Cもそれなりの便利さよさがあります。
ときどき持ち出して使っていますよ。

涼涼 さん
そうなんですよね!。精細感と色これがα900の最大の強みかと・・・

アルカンシェルさん
PENTAX 645って中判のカメラですよね。
白のトーンがよく出ていて、とても美しい写真ですね。

書込番号:11515653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/19 21:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アジサイ1

アジサイ2

アジサイ3

アジサイ4

みなさん、こんばんは。

きょうの雨降りの合間をねらってアジサイを撮ってみました。ガクアジサイは、こちらではまだ早いようでした。レンズは、去年手入れて最初のテスト撮影にアジサイを選んだのを思い出して、ZA24−70mm F2.8でいってみました。

書込番号:11517777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/19 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

先週末に引き続き、今日もマクロレンズでアジサイを撮ってみました。

ガクアジサイが魅力的です。

書込番号:11518328

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/20 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピンクの紫陽花

F5.6 左下の花弁にミツバチ

F2 です

白は難しいです

私は先ず、普通の50mmF1.4(コシナPlanar)で撮りました。マクロ程は寄れませんが、これはこれで良い味を持っています。
私の好きな50mmです。

書込番号:11518807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/20 00:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バリオゾナー80-200/4

ガクアジサイ、いいですね〜
今日行ってきた地元の緑化センターにはいろいろと咲いてました。

フィルム機メインでしたのでα900にはバリオゾナー80-200mmのみです。
これには200mmF4のチップがついてますので絞り優先オート、手ぶれ補正が効きます。

書込番号:11518861

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/20 01:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

百合、たしか200mmあたりだった

白紫の紫陽花も難しい

最近購入したヤシカコンタックスのVario Sonnar80-200mmF4で撮ってみました。
細くて頼りない(70-200Gと比較)ですが、なかなか良い味を持っています。
F4は初めてですが、軽量故に機動性が高まって良いのです。
(マウント改造は改造サービス屋さんに依頼しました)

あっと、レンズフードが付いていません(探さ無くては)。その影響が出ているかもしれません。

このレンズの写りは良いのですが、困ったたことにROMは200mm固定です。したがってズームの焦点距離はEXIFにはいつも200mmと記載されます。 実際の距離をあとから思い出そうと思っても??? 
絞りも、レンズ側に開放測光で絞り込む機構が無いので、常にF4にしました。実際は絞りこんだのも有りますが、今となってはどの写真がF5.6かは不明です。 大部分はF4で撮りましたので、おおむねF4です。
改造レンズはこのあたりが不便です。

まあ、不便でも、色合いは良いし軽いので使い続けます。
やはり、ソニーの良いF4通しが欲しいですね。

書込番号:11518997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/20 09:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

旧ミノルタレンズのアジサイ1

旧ミノルタレンズのアジサイ2

旧ミノルタレンズのアジサイ3

みなさん、こんにちは。

ガクアジサイは私も好きです。ソニーにF4通しのズームレンズはないのですが、旧ミノルタのAFレンズ初期の中にAF80−210mm F4.0 があります。隠れ名玉とも言われていますが、今の目で評価すればMTFで高域の特性は満足はいかないでしょう。でも、ボケそのほか写りはなかなかなもので、1985年代のレンズとしてはいいものと言えます。かつてのロッコールレンズ制作に携わっていた人たちが如何に頑張ったかがわかります。

書込番号:11519919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/20 15:52(1年以上前)

いつも眠いαさん
いつもすてきな写真感服しています。
ミスタイプだと思いますが
F4通しのレンズは80−210じゃなくって70−210oだと思いますが?
自分もα7000から使っていますがとても気に入っているレンズです。
特にα7Dとは相性がよいと思っています。
AFは遅いですが動体はあまり撮らないのですが孫の運動会などに使っています。
後35−70oF4はα7Dの常用レンズです。
α900にも使っていましたが子供達からのプレゼントの24−70oF2.8ZAがずしんとひっついています。
重いです!!!!!
UPするような写真が無くてごめんなさい。
当地は山あじさいは咲いていますが、他はまだつぼみです。

ソニーさんもこのようなレンズを作って欲しいですね。

書込番号:11521218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/20 17:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

スレ主様
今少し咲いているのを見つけました。
レンズはミノルタ35−70oF4です。

書込番号:11521550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/20 18:00(1年以上前)

ミノルタSixさん、こんばんは。

おっしゃるように私の勘違いでした。70−210mmの誤りです。ご指摘をいただきお礼を申し上げます。私も35−70mm、24−50mmなどを持っていますが、どれも中古で手に入れたものです。35−70mmの方は絞りに油漏れを生じていて動きが悪くなっていますが、ミノルタSixさんの写真の写りを見ると修理しておく価値もありますね。このなかでは70−210mmが一番のお気に入りです。α7−Dなどでは結構似合っていましたが、α900だと少し細長くて野暮ったく見えますね。α900のZA24−70mmとの組み合わせは、ずしりと重い感覚ですが古い人間だからでしょうか、とてもいいレンズの組み合わせを使っている幸せな気分にひたれます。持ち重りと言うよりもいいバランスだと感じています。

それから、F4通しのレンズはキヤノンさんがいいのをそろえていて、いつもうらやましく思っています。今のようにカメラの感度向上を考えると400mmクラスまではF4通しをそろえてくれるといいと思っています。


書込番号:11521710

ナイスクチコミ!1


don68jpさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/21 21:21(1年以上前)

別機種

今がまさに紫陽花の最盛期ですね。小生はα900が喉から手が出るほど欲しいのですが、
先立つものがなく、いまだにα100で楽しんでいます。

書込番号:11526560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/06/24 07:05(1年以上前)

別機種
別機種

α100

α350

α100の写真がUPされてましたんで、思わず参加です。
今年はアジサイのチャンスあるか、花の期間は長いのですが車が止められないのが難点。

書込番号:11537199

ナイスクチコミ!0


PQKさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/24 22:02(1年以上前)

当機種
当機種

タムロン90oマクロ

24-70 ZA

CαNOPさんのかわいいカエルさんを見て、コガネムシ(カナブン?)が入ったアジサイの写真がありますのでupします。
金属的な光沢で光ってます。虫きらいな方ごめんなさい。

書込番号:11539985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング