『12/25出荷 Xmas sale 20個』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『12/25出荷 Xmas sale 20個』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信21

お気に入りに追加

標準

12/25出荷 Xmas sale 20個

2010/12/22 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 lagrima αさん
クチコミ投稿数:8件

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10015653?s-id=adm_browsehist_item

税込 179,900円 送料込


目標額18万円以内で年内に購入できました。

購入検討の方はこの機会にどうぞ!

書込番号:12404281

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:75件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/23 01:45(1年以上前)

当方、Canon党ですが、前記のリンクを見て、衝動買いでぽちりました。
システムを換えるわけではないのですが、前々から気になっていたいた機種でした。

まずは、持っているCanonのレンズを見直して、Snoyのレンズを順次購入して行き、
撮影場面で使い分けたいと思っています。

●今、持っているCanonのカメラ
単:35F1.4L、50F1.2L、100マクロF2.8U
ズーム:16-35F2.8、24-70F2.8、70-200F4IS

●欲しいSonyのカメラ
単:85F1.4
ズーム:24-70Z

まずは標準ズームを、買い換えようと思っています。

書込番号:12406248

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2010/12/23 06:07(1年以上前)

情報ありがとうございました。
α55を所有しておりますが、ショップではα900をいつも触りながら
このファインダーを覗いて撮りたいな−。と感じていました。
重たいだとか、高いだとか、動画が撮れないだとか、購入しない理由を自分に作って言い聞かせてもいました。
22日もα900に触れ、やっぱり購入しない事にする結論を出したばからりだったのですが、
帰って口コミを見ると、衝撃的な価格になっておりまして、
かみさんに内緒で購入することに致しました。
やっぱり、我慢は体によくないですね。精神的にも。

書込番号:12406553

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/23 07:30(1年以上前)

>スマイル3秒さん

ご購入おめでとうございました。

私と似たことをなさいましたね。私もメインはキヤノンですが、135ZAと85ZAが手ブレで補正で使えるために1Ds3&2470L&85L2を手放してα900を買いました。

60D&1D4そして1740L&100MacroL&70200F2.8L2&50-500mmOSが残っていますので、メインというか高感度&望遠はキヤノンですね。

α900はA09&MINOLTA1735&100MacroNEWがあるのでどうしたものかと思いますが、望遠系が弱いので2470ZAか24ZAのどちらかを導入したいと思っています。

そうそう135ZAは外せませんよ。最初の1本はこれしかないでしょう。L単真っ青です。

またいろいろと教えてくださいね。

書込番号:12406671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/23 07:54(1年以上前)

間違えました。

望遠系が弱いので→標準系が弱いので

でした。すみませんでした。

書込番号:12406706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/23 08:50(1年以上前)

昨晩は、寝ぼけていたので、お礼を忘れていました。

lagrima αさん>>

貴重な激安情報ありがとうございました。
衝動買いですが、おかげさまで、安く購入できました。

テツてつ鉄五郎さん>>

やはりカール ツァイスレンズは魅力ですよね。
標準ズームは2470ZA、中望遠単は、SONYの135ZAと85ZAで、決まりましたが、
最初のSONYのレンズは何にするか、迷ってきました。

なおボディは5Dと5DMark2を持っていますが、5Dは下取りしてもあまり期待できず、
5DMark2は高感度対応で、どちらも手放しがたいです。

書込番号:12406825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/23 09:13(1年以上前)

今、覗いたら在庫9台になっていました。
いよいよ、α900後継機発売か?

書込番号:12406892

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagrima αさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/23 09:37(1年以上前)

>>>スマイル3秒さん
>>>かわクリさん

購入おめでとうございます。

私もやっとDSLR-A900を手に入れることができました。

次はレンズですね!
単焦点は、SAL85F14Zを半年前購入して、アダプターでGF1で使用中です。やっとフルで画質を体感できます。
ズームは、SAL2470ZとSAL1635Zで迷っています。半年後の購入予定です。


>>>裕次郎1さん

本当ですね!もう残り9台でした。
本日中には在庫なくなりそうですね!

書込番号:12406964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/23 09:47(1年以上前)

当機種
当機種

α900、根強い人気ですね。
自分も最近、精神衛生上の問題(笑)で購入しました。購入してとても良かったです。
今朝も、天気に誘われて外に出ましたが楽しさ倍増。

今朝の撮影、レンズは会社近くのカメラ屋さんで購入した中古のATX235proですが、写りは満足!

書込番号:12407002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/23 13:27(1年以上前)

やばい!悩んでいるうちになくなる、、、。

書込番号:12407853

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagrima αさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/23 17:17(1年以上前)

小鳥遊歩さん

本当です。残り2個ですよ(>_<)

書込番号:12408629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/23 17:25(1年以上前)

小鳥遊歩さん

今こそ決断の秋!
5D2も良いカメラだと思います。α900の方が癖が強いかもしれませんが、負けず劣らず魅力的ですよ〜
と、押してみる(笑)

書込番号:12408650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/23 17:28(1年以上前)

ふふふ

もうポチしますよ。 小鳥遊さん・・・。

時間の問題です。。

書込番号:12408661

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/23 18:03(1年以上前)

とうとう残り1個だ。

さぁー誰が?w

書込番号:12408803

ナイスクチコミ!0


スレ主 lagrima αさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/23 18:25(1年以上前)

sold out

約24時間、20個完売。

まだまだ人気物ですね。

書込番号:12408904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/23 22:05(1年以上前)

わお!!!
lagrima αさん、不良父さんさん、ゾウチョウチンさん、どうも〜!
相棒の映画みて、今、帰ってきたらもう売り切れてた〜。。。悲。さすがに人気ありますね。値段さえ安ければやっぱ飛ぶように売れるんでしょうね、まだまだ>α900。

書込番号:12410101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/26 11:47(1年以上前)

別機種

先ほど、発注したα900本体が届きました。

これで私もソニー党員に加入させていただきます。

年内は、いろいろ忙しいので、操作を覚えて、
年明けにスナップを始めようと思っています。

レンズは、27-70ZAを昨日購入しました。
当初は、Canonのレンズを下取りに出して購入をと思っていたのですが、
まだ手放す勇気がなく、おかげで出費がかさみました。

これから宜しくお願い致します。

書込番号:12420880

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/27 09:18(1年以上前)

>スマイル3秒さん

ご購入&ご到着おめでとうございます。

私もいろいろとレンズを手にしてみて、残すか手放すか決める質ですので、いろいろと思案しております。α900用としては

残留確定レンズ・・・135ZA
思案中レンズ・・・85ZA,24ZA,A09,2470HSM
ドナドナ確定レンズ・・・1735,100 MACRO NEW

です。

年末はお忙しいと思いますが、またのご報告をお待ちしております。

書込番号:12424918

ナイスクチコミ!1


スレ主 lagrima αさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/27 19:37(1年以上前)

当機種

スマイル3秒さん、到着おめでとうございます。

私も、昨日、到着しました。

早速、Planar T* 85mm F1.4 ZA
で、試し撮りしてみました。

書込番号:12426770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/27 19:54(1年以上前)

>lagrima αさん

ご購入&ご到着おめでとうございます。

85ZAは135ZAとは一線を画す対照的な描写で、これまた惹かれるところがありますよね。

また、いろいろとご報告ください。

書込番号:12426817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/27 21:32(1年以上前)

>> lagrima αさん

もう試写されたのですね。
Planar T* 85mm F1.4 ZA は私も狙っています。

Canonに慣れていた私には、α900の箱を空けてショックを受けたのは

リモコン:いっぱいボタンがついている。
     撮影にいつも持ち歩いて行くものなのか?無くしそうです。
充電器 :EOS5Dシリーズは、コンセットの差し口が直接ついていますが、
     α900には、ケーブルがいること。

と、戸惑いがありました。
ただ、室内で、ファイダーを覗いてみると、5Dとは別次元みたいで、感激しました。
年明けのスナップが楽しみです。


書込番号:12427241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/12/29 23:30(1年以上前)

今はまだ、取説を見ながら、メニュー設定や操作を覚えているところです。

12/2に、ファームウェアのアップグレードのお知らせがSONYのHPにあり、
自機ののバージョンを確認したら、「1.00」でした。
家電のSAKURAで、12/26に到着したものです。

露出補正が±3から、±5に拡張、AFの向上など、是非更新しなければと思います。
EOS5Dは、初代から±2のままなので、ブラケット撮影が面白くなりそうです。

明日、時間があればスナップしてみたいのですが、天気が悪そうです。

書込番号:12435973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング