『感激です!α-900ゲットしました。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『感激です!α-900ゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

感激です!α-900ゲットしました。

2011/12/17 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 Mrkozoさん
クチコミ投稿数:4件

α-7、α-7Dとミノルタ、コニミノと使ってきてα-99を期待しましたが諦めました。今となっては製造中止のα-900を購入し昨日届きました。やっぱりファインダー最高です!CCDのα-7Dもリバーサルのような発色で好きです。これからはα-900の出番が多くなるのかと思いますが長く使いたいと思います。

書込番号:13905478

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/17 19:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 ペンタ部が大きいのでかなり重いかと思っていましたが
意外に軽いですね?

書込番号:13905494

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/17 19:46(1年以上前)

こんばんは。Mrkozoさん

α900ご購入おめでとうございます。
これからもα900と共に撮影を楽しんでください。

書込番号:13905571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/12/17 19:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

α900は素晴らしいカメラです。

あっという間の・・・1年
あっという間の・・・10年
あっという間の・・・還暦!
α900で人生を存分に楽しんで下さい!

変な書き込みがありませんように・・・

書込番号:13905597

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/17 21:07(1年以上前)

確かにα900のファインダーを覗いたときには衝撃が走りましたね!
α900はソニーから旧ユーザーへの最高のプレゼントだと思います。楽しんでください。

書込番号:13905937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/18 11:52(1年以上前)


ご購入おめでとうございます!(^_^)

僕もα900は心底惚れ込んでいまして、
仕事柄3台持っていますがもう一台新品で買うかもしれません(笑)

機能やスペックに表れない愛着持てるカメラだとおもいます。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13908692

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mrkozoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 23:17(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。
この飛び出たペンタ部の大きさを眺めているとやっと購入できた喜びと飽きがきません。
F2.870-200をつけると重たいけどバランスがいいです。

万雄さん ありがとうございます。
α-900の購入で撮影意欲が沸いてきました。

毎日が春休みさん ありがとうございます。
あと数年で還暦を迎えますがα-900を持って撮影する体力を付けて10年使いたいと思います。

ボンファイヤーダンスさん ありがとうございます。
α-Sweet、α-7、α-7Dとα系のカメラを使ってきました。α-900は自分へのご褒美だと思っています。

いなかのカメラマンさん ありがとうございます。
いつも拝見させていただいております。流石にプロカメラマン!カメラの事、業界の事に詳しくて
「そうなんだ!」といつも感心させられております。
これからもいろいろ教えて頂きたく宜しくお願い致します。

みなさんからお祝いの言葉を頂き大変うれしく思いました。
いつもみなさんのご意見等を拝見するだけでしたが、今回だけは嬉しくて投稿したしだいです。
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:13911969

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/19 22:32(1年以上前)

スレ主様
>>F2.870-200をつけると重たいけどバランスがいいです。


先ずはご購入おめでとうございます。
私も初心者アマですが、α900が一番好きです。
あと4年は使うつもりでいます(2台体制で)。
α900は遠距離ズームにも合いますね。私も70-200mmF2.8Gの画質はとても好きです。
それと、70-400mmGもとてもバランスが良いせいか、400mmでもファインダーで見るブレは少ないです。 500mmRefのファインダーはブレが大きいですが、重量のあるレンズだと質量制御のようになるので、ブレが抑えられるのかなと思っています。

今年は新製品に飛びつきすぎて、そのテスト使用に時間を取られたことを反省して、来年は温故知新で原点に戻りα900を使い倒そうと思っています。
α900は撮り手の感性をくすぐるカメラですね。故に末永く使い続けられる名機だと感じています。
共にα900を楽しみましょう。

書込番号:13916107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/12/20 00:10(1年以上前)

orangeさん、続けてくれてありがとう!


Mrkozoさんもいいのが撮れたら作例スレへどうぞ〜

『α900の作例で、みんなでワイワイお勉強しましょ♪のスレ part9』
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/#13718397

part9はそろそろ終わりですので、すぐにpart10立てときますね。

書込番号:13916699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング