『おぎさく、まさかの…』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『おぎさく、まさかの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信31

お気に入りに追加

標準

おぎさく、まさかの…

2012/03/16 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

A900、再入荷です!
http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?mode=search&category_id=&name=A900sale


※安いんでプラナー買っちゃいました(汗)

書込番号:14299289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/16 22:54(1年以上前)

高いのかと思いましたら、グリップつきで十分許容できるお値段ですかね!
αレンズの名レンズを活かすには、絶好のボディでしょうし欲しい人には朗報ですね。

書込番号:14299385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2012/03/17 00:22(1年以上前)

もうすでに売り切れですね。
入る予感はしてましたが、まさかの即売り切れ?!
中古で買いましたが、買えるならもう1台新品が欲しかった(買えないけどw)。

書込番号:14299951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/17 00:34(1年以上前)

まだ売ってますよ。

ボディのみ。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=265

光学ファインダーなら永く使えそうだから、スペアを買おうかな。

書込番号:14300011

ナイスクチコミ!4


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/17 00:41(1年以上前)

ボディはこちらですね。

さすが、瞬殺…
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=265

書込番号:14300044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 00:46(1年以上前)

ありがとうございました。
1台注文しました。

書込番号:14300062

ナイスクチコミ!3


NARUSICAAさん
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/17 03:39(1年以上前)

0時半頃で間に合ったようです。注文完了しました!
情報ありがとうございました!
これでばっちり生後1ヶ月の我が子の成長を記録していけそうです。

興奮して眠れず、今に至りますがw
周辺機器としてGIZOの3型三脚なども買ってしまいました。
夜中の買い物はいかんですな。雲台はアルカスイスにしたくなっちゃったし。

しかも!なんと!興奮しているのはαでだけじゃないんです。
こちらを除く数分前に実はSD1Mをポチッと...f^^;
お店受け取りだからまだキャンセルできるけど。

いや両方買って景気回復に貢献したと、自分を納得させるしかないか。
比較して、いい方を残すか。フルサイズとフォビオンだから、どっちも捨てがたい。
そして誰よりもなによりも妻も納得させねば...するわけないか。
一気に2台増えるなんて思わないだろうから気がつかないかな? まさかね。

とにかく、買えてよかった。ソニ吉さん本当にありがとうございました。
次期種の噂もでましたけど、EVFはドライアイで視力の悪い眼鏡の私にはきつい...という理由つけて見送ろう。
あぁどうしよう、眠れない。

書込番号:14300414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2012/03/17 08:00(1年以上前)

あ、ボディは売ってたのかぁ。買えないから良く見てなかった( ̄▽ ̄)。
買った人はおめでとうございます(^-^)/。予算があれば欲しかったなぁ。

書込番号:14300767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/17 08:38(1年以上前)

当機種

明るいファインダーで助かりました♪

ボディはまだ買えるみたいですね。
ともあれ、購入できた方、おめでとうございます♪

いくらかでも皆様のお役に立てて、何よりです。
m(_"_)m


きのう、「嵐」な東京タワーを取りに行った帰りになにげにメールを見てビックリ!
10台+10台とまとまった台数を確保、プラナーも他店では「メーカー欠品 入荷未定」だったのですが、あの安さ…
http://www.ogisaku.com/html/products/list.php?mode=search&category_id=&name=【αレンズ祭り】&search.x=50&search.y=10

いったいどういう調達力をしているんだと、感心してしまいます(笑)


私も、A900を買ってからサイフのタガが外れてしまったように自覚しております。
今年は(まだ3月ですが)お金を使いすぎたので、もう投資は凍結しないと…
あ、NEX-9が出たらわかりませんがね(汗)


では皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14300872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/03/17 09:35(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

300系ラストラン

SD

梅園撮影会

900のファインダーはいいですね
SDは明るいところでは綺麗です

書込番号:14301082

ナイスクチコミ!6


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/17 10:46(1年以上前)

当機種

がんばっぺ福島 シグマ12-24

>NARUSICAAさん
書き忘れました、SD1M…
福島の企業にお金を落とせるなんて、なんて素晴らしいコトでしょう!
私も地味にシグマの(お求めやすい)レンズをセコセコ買い集めてましたが、立派な動機だと思いますよ(笑)

>星ももじろうさん
300系、最終列車にはカッコ悪いヘッドマークはついていなかったのですね!?
東海道新幹線沿線に生まれ育った私、300系はぜひ撮りに行きたかったのですが?3/11の夜間運行を撮り逃し、3/26金曜午前には仕事抜けられないわ(汗)と諦めきっておりました。
貴重な写真、ありがとうございます。
m(_"_)m


脱線、スミマセン…

書込番号:14301380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/17 13:51(1年以上前)

今朝までは買えましたが、販売終了したようです。
あわせて縦グリもなくなりました。

もうおぎさくやソニーの倉には残ってないのかな?

書込番号:14302211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/03/17 14:04(1年以上前)

早朝にこのスレを見て、いったんオギサクのサイトに行ったのですが、いかんいかんと踏みとどまったのですが、朝食後にもう一度見たらまだ受け付けていたので、思わず・・・
「お取り置きしてます」とのメールもきましたが、さて、資金をどうしたものか・・・

書込番号:14302262

ナイスクチコミ!9


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/18 12:11(1年以上前)

ソニ吉さん、ありがとうございます。購入できました。

1月の放出時、資金で悩んでいる内に無くなってしまったので、
今回は迷わずおぎさくさんのWEBクレジットを使いました。

http://www.ogisaku.com/html/web-credit.htm

結果カード分割より金利も安く購入できました。
入力項目がちょっと多いし、入力中に売り切れるかと思ったのですが、
カートに入れると取置きになるようでしたので、

17日AM1:30にカートに入れて購入。
17日PM3:00にクレジット申込メール(WEB入力)到着。
入力後5分程で本人確認の電話が来て、めでたく出荷となりました。
本日18日に届く予定です。

α100→700→550→350→α7Dと光学ファインダー中心で来ました。

光学ファインダー最後の機種になるかも知れないと思い、ポチリました。
縦グリは買えませんでしたが、本体入手が出来て良かったです。

到着が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:14307281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/18 18:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

フジヤカメラさんには、まだ在庫がある様ですよ。
ソニー 縦位置グリップ VG-C90AM (α900用)
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/018003000026/brandname/

書込番号:14309201

ナイスクチコミ!2


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/18 19:04(1年以上前)

2012年、いいトシして分不相応におカネをパーッ、と使ってしまいました。

>のっぽサンタさん
去年の11月、ディスコン後から始まったおぎさくの蔵出しセール
こちらの板にも、おぎさくより購入された方が多いことと思います。

また何ヶ月かあと… まさか、あるんでしょうか???

>おきなぐささん
金策、つきましたでしょうか?
私も、いろいろリストラ(&資本投下)でして、まさかこんなコトになるとは…
大事に使っていきたいですね♪

>tatcomさん
私も11月に購入しかけて、断念して、でもやはり欲しくて1月にWEBクレジットで逝ったクチです。
なんせコンデジ上がり(てゆかサイバーショット上がり)ですから、A100→A700→(NEX-5)→A33→A55と来て、LV/EVFの利便性に慣れきっています。正直、A700でのMFは神経をすり減らして私にはかなり苦痛でした。

A900は、私がNEX以降MFに慣れてきたこともあるのですが、もう無茶苦茶MFし易くて。
デカいし重いですが、いろいろと連れ出したいと思っています。

購入できて良かったですね。これからも、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14309222

ナイスクチコミ!1


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/18 19:49(1年以上前)

>空に架かるcircleさん

税込22Kは十分にお安いですね♪
※ヨドアキバは定価+ポイントでした


昨今のソニー板の荒廃ぶりをいささか寂しく思っていたのですが、本スレ情報共有としていくらかお役に立てたようでなによりです。
m(_"_)m

書込番号:14309441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/03/18 20:26(1年以上前)

当機種

100系

ソニ吉さん今晩は恐れ入ります
3月16日は100系も引退でこれも撮影できました
岡山駅では100と300がホームをはさんで止まり
すごい人出だったようです
地元の局で放送されましたものを、ハイビジョン録画しております
ダビング10なので9枚はコピーができます

書込番号:14309619

ナイスクチコミ!1


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/19 00:46(1年以上前)

>星ももじろうさん
西日本な方だったのですね、失礼いたしました。
※300系は撮影時間から静岡あたりかと思い込んでおりました

岡山の100系と300系… 今となっては、夢の共演ですね。
情報ありがとうございます。YouTubeあたり、探してみます♪


『没落貴族』な500系も、いつかの日のために見に行きたいものです。
そういえば、新幹線にはまだ"9"は存在しないんですね…

書込番号:14311404

ナイスクチコミ!2


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/19 01:23(1年以上前)

α900届きました!

いやぁビックリです。
デカイ、重い、分厚い。

αD7+縦グリで、
デカイと思っていたのですが、
皆さんこんなの振り回していたんですか。

α700より少々大きめ位にしか
思ってませんでした。現品をまともに
見たことなかったもので。

これにご紹介頂いた縦グリの誘惑が加わりそうです。
80-200 2.8Gを付けてみましたが、圧巻です。
参りました。

早速時間を作って撮影に出掛けたいと
思います。これでやっと皆さんの
末席に加えて頂けそうです。

もちろんMFで頑張ります。

書込番号:14311554

ナイスクチコミ!2


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/19 01:31(1年以上前)

↑訂正

αD7 → α7D デスネ。




書込番号:14311581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/03/19 01:59(1年以上前)

500
700N700

みずほ
いろんな列車がとうります
500系の開発用車両が新幹線基地にあり
その時内部はガランとして何もありませんでした
運転席に入り当時のビデオカメラでは最高のベーターカムで録画してきました
もともとJR西の車両で内部は飛行機のようでした
望み運転時は広島岡山間30分でした飛行機も真っ青ですね
やがて引退の時が来るでしょうが空力特性の一番いい車両らしいです
こちらではレールスターと呼ばれていました

書込番号:14311644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/19 19:32(1年以上前)

新規購入された方、おめでとうございます!

MF専用ボディってのもいいですよ〜♪
やっぱりこのカメラは機械任せではなくて、自分の判断であれこれいじりまわしてこそ楽しいカメラだと思います。

いいのが撮れましたらぜひ作例スレへどうぞ。
荒廃?してない、時代からも取り残されたかのような(爆)まったりスレですのでどうぞごゆるりとお楽しみ下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13918214/#14311263

書込番号:14314380

ナイスクチコミ!4


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/20 16:08(1年以上前)

>空に架かるcircleさん

縦グリ買ってしまいました。
フジヤカメラさん、何日経っても在庫無くならないし...。
ご紹介ありがとうございました。


>みるとす21さん

お誘いありがとうございます。
ずぅーっと指くわえて見てました。


そういえばここ数カ月でソニー以外のα900
周辺アクセサリーの種類と在庫が少なくなったような。

年末にどなたか、周辺機器買っておいた方が良い書き込みが
ありましたが、本体買えずして周辺機器買ってもなぁと思ってました。

フォーカシングスクリーンと保護フィルム(カバー)数枚も揃えました。

後、買っておく物は予備機でしょうかね。







書込番号:14318795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/03/20 18:52(1年以上前)

今日受け取ってきました。
まだ箱を開けていませんが、子供が寝静まった後で、ゆっくり出してにやつく予定です。
カミさんには、これでカメラは最後と説明してますが、レンズとか欲しくなりそうで怖いです。
当面、手元レンズで楽しみます。

書込番号:14319495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2012/03/21 13:32(1年以上前)

新たにスレを立てるのも気が引けたので、無礼を承知で横から失礼致します。スレ主様、多めに見て頂ければ幸いです。

北米在住ですが、A900、こちらでも少し前にディスコンになりました。Nikonのみを所有しておりましたが(ちなみにD700と24-70も十二分に現役ですし、文句はありません)数年前日本に帰った際にヨドバシで冷やかしたときに覗いたあのファインダーと三角帽子を忘れることができず、先日eBayで新品を購入してしまいました。中高と撮り鉄していた時代のミノルタα5xi以来、実に10年以上ぶりのミノルタマウントです。 

今しばらくは大蔵省の目が光っておりますのでレンズは70−300Gのみをしかも中古で買う事しかできておりませんが、この組み合わせでも十分に楽しめますね!次の一時帰国で、実家にあるレンズを付けて遊べると思うとワクワクします。 

ソニーの次期フルサイズ機種に関してはいろいろな噂があるようですが、自分はこのA900に大満足しています。今週出るD800?、もちろん気にはなりますが、デジタルカメラのボディーはPC並に次々と新製品が出てしまい、今は他のカメラボディーよりもAマウントのレンズを地道に揃えて楽しみたい気持ちで一杯です。85mmや135mmツアイス、気になって仕方ありません。
日本でもなんとか手に入れられた皆様、おめでとうございます。一緒に楽しんでいきたいですね。

最後に、ソニーさんにはオンリーワンを貫いて頑張って欲しいものです。それがEVFであれOVFであれ、TLMであれSLR であれ、”面白い” 商品を期待しています。

スレ汚し、失礼致しました。

書込番号:14323406

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/22 00:13(1年以上前)

機種不明

Exif なくてゴメンなさい。

おぎさく、まさかの…1品を昨日店頭に受け取りに行きました。
フラッシュ HVL-F58AM も35,000円と特価だったので同時に購入しました。
α7Dを購入した2004年年末から初めての買い替えです。
α99で盛り上がっている?ようですが、α900で十分満足です。
純粋に写真を撮ることに集中できる良いカメラです。
満足度がとても高いことに納得しています。
Minolta AF35mm F1.4 New との相性もとてもよいです。
サンプル貼っておきます。

書込番号:14326466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/24 14:02(1年以上前)

当機種

名古屋名物 ひつまぶし「あつた蓬莱軒」

α900本体や縦位置グリップをご購入された方、おめでとうございます♪
貴重なラストモデルを入手出来て羨ましいかぎりです。

最近、ジャンク扱いでしか見かけなくなりましたが、
Tamron SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO(190D)
という標準ズームが、安くてソコソコの描写をしますので機会があれば検討してみて下さい。

少々大きめのボディですが、非常に使いやすい焦点距離なので、
日常スナップや旅行ならばコレ1本でこなせます。
極力荷物を減らしたい時など、個人的にお勧めいたします。

書込番号:14338633

ナイスクチコミ!3


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/25 23:21(1年以上前)

皆様こんばんわ。

クルマで言えばMT車のシフトダウンもできないのにFerrari F40と日産 GT-Rを立て続けに買ってしまったような無謀な買い物をいたしました(汗)ソニ吉です。
ようやくいろいろ撮ってきましたが、私の力不足でA900にやられっぱなしです。

>tatcomさん
デカいのには慣れましたでしょうか? 80-200 2.8Gとはまた、重そうですね!

>星ももじろうさん
500系東海道ラストランの頃は乗ったり撮ったりしてましたが、なにせ今以上にヘタクソで。
また、短くなったのに会いに行きたいです。あと、九州の800系とか…。
ANAの羽田-広島の787は新幹線&機体習熟用なんですってね。

>みるとす21さん
いつも参考にさせて戴いております!
いちおう、1月から保有しているのですが、私如きが出張るのももうおこがましくておこがましくて…

わたしも、腕を磨いてお邪魔させて戴きますね。m(_"_)m

>おきなぐささん
私も、買えるうちに… と決意してパーッ、と使ってしまいました。
きっと… レンズ欲しくなるんでしょうね☆

>日本食恋しいーさん
たまたまスレを立てさせて戴いただけなのでどうぞどうぞ、お気になさらず。
A900購入の悦びが伝わってくるようですね。私も、ソニーには面白い製品、ワクワクする製品を期待しております。

>市民の反抗さん
店頭受取でしたか。
私は、おぎさくに行くと危険そうな気がしてリアル店はまだお邪魔したことがありません。
HVL-F58AM、安いですね…
私のは、購入当初より液晶内側のフィルム?がハンパに剥がれて情けない状態ですが、良いですよね、F58M♪

>空に架かるcircleさん
そう言われまして(汗)さっそく各中古サイトを見ましたが、フジヤカメラにニコン用があったくらいでなかなかモノが内容ですね。
有用な情報、ありがとうございました。m(_"_)m

書込番号:14346970

ナイスクチコミ!2


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/26 01:44(1年以上前)

ソニ吉さん、皆さんこんばんわ。


縦グリがドッキング致しました。

本体のみをを右手だけで持つとかなり重かったので、縦グリを付けると
さらに重くなりとんでもない事になるかと思いきや、
右手の手のひらで支える事と、小指でも支えるので、
返って楽に持てるようになりました。

撮影時には右手で持ち上げて左手を添えるようですので、
両手で持つまでの右手が楽になりました。


現在持っているレンズはEマウントを除くと21本なのですが、
内フルサイズは11本で、残り10本はAPS−C用でした。
APS−C用を付けてみるとファインダーでは確かに4隅がケラレますね。

唯、メニューの中にあるAPS−Cの入切をしても撮影画像は入切どちらでも
APS−Cの大きさで保存されます。その時のレンズはSAL1855です。
切状態でも自動でAPS−Cサイズに切り替わるなら何の為の入切選択なのでしょうか。
切にすると四ケラレたままでフルサイズ保存されるのかと思っていたのですが。

今の所ソニー以外のAPS−Cはテストしていないので、社外品だと結果は
変わるのかもしれません。あとで全部試してみます。といいつつ、
フルサイズで出てきた画像を見てしまうと、もうAPS−Cレンズ付けられません。
900以外のα達に使ってやろうと思います。






書込番号:14347658

ナイスクチコミ!3


スレ主 ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/27 00:18(1年以上前)

昨日、東京タワー撮っていて思いました。

もっと、暗くできないのか…

あ、そういえばA900って±5EV調整できるはずだったけどこれ±3EVしかいじれないジャン!?



古くからのオーナーはよくよくご存じで/既にそのメリットも享受されていることでしょうが
A900はファームアップでどえらい良くなるらしいので、最近購入された方…ぜひ、ご確認ください♪

【ソニー α900(DSLR-A900)ファームウェアアップグレード】
http://www.sony.jp/ichigan/info2/20101202_dl01.html

【“α900” ファームウェアアップグレードのお知らせ】
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=12308988/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%40%81%5B%83%80%83A%83b%83v

書込番号:14352315

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/29 21:53(1年以上前)

>切状態でも自動でAPS−Cサイズに切り替わるなら何の為の入切選択なのでしょうか。
>切にすると四ケラレたままでフルサイズ保存されるのかと思っていたのですが。

中には、フルサイズのレンズ使って、APS-Cサイズで記録したいって奇特な人もいるんではないかい。

書込番号:14365187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング