『本気のキャノンの本気のカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:325万画素(総画素)/311万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D30 ボディの価格比較
  • EOS D30 ボディの中古価格比較
  • EOS D30 ボディの買取価格
  • EOS D30 ボディのスペック・仕様
  • EOS D30 ボディの純正オプション
  • EOS D30 ボディのレビュー
  • EOS D30 ボディのクチコミ
  • EOS D30 ボディの画像・動画
  • EOS D30 ボディのピックアップリスト
  • EOS D30 ボディのオークション

EOS D30 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月

  • EOS D30 ボディの価格比較
  • EOS D30 ボディの中古価格比較
  • EOS D30 ボディの買取価格
  • EOS D30 ボディのスペック・仕様
  • EOS D30 ボディの純正オプション
  • EOS D30 ボディのレビュー
  • EOS D30 ボディのクチコミ
  • EOS D30 ボディの画像・動画
  • EOS D30 ボディのピックアップリスト
  • EOS D30 ボディのオークション

『本気のキャノンの本気のカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS D30 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D30 ボディを新規書き込みEOS D30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

本気のキャノンの本気のカメラ

2000/10/11 08:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D30 ボディ

初めて投稿いたします。
SYSTEMと申します。

いよいよ、本気のキャノンが本気で作った1眼レフが出ますね。
アメリカでも絶賛されているようです。ある意味、NIkonD1を超えたと
いってよいでしょうね。アメリカでのレビューが出ました
http://www.dpreview.com/reviews/canond30/
購入をお考えの方、ぜひ、ご一読なさると良い点、悪い点
含めよくわかります。

ともかく、10/20が今から待ち遠しい今日この頃でした。

書込番号:47367

ナイスクチコミ!4


返信する
kumaさん

2000/10/12 18:30(1年以上前)

D30がついに発売ですか。
キヤノンレンズは持ってないので、それほど欲しいと思いませんが…
一眼レフタイプということで、やはり気になります。
英語なので、面倒くさくてあまりよく読みませんでしたが、
いいカメラだと言うことは分かりました。

個人的には、ペンタックスの一眼レフデジカメが気になります。
http://www.pentax.co.jp/japan/news/2000/200030_t.html#n222
なんでも35mmフィルムフルサイズのCCDを使用するそうで。
これなら画角が変わらない…

高くならないといいのですが。

書込番号:47682

ナイスクチコミ!3


よしのりさん

2000/10/24 00:04(1年以上前)

いいカメラなのはともかくとしてもっとガンガン作って出荷して
欲しいです。
ある意味キャノンも売れるのは予約状況などから分かるはずなの
ですから。IXY-Dの時は予想外としても今回はもっと気合い入れて
生産して欲しいです。

書込番号:50555

ナイスクチコミ!4


AWCさん

2000/10/29 03:01(1年以上前)

絶賛されてますか! 気になるカメラではありますが、性能的に
突出してるとは言いがたい気がします。CCD(CMOS)が交換出来な
いと言うデジカメの弱点がある限り、あの価格はネックですね。
長く使いたいと言うユーザーのためにも、CMOS交換やROM書き換
えなどスペックUP出来る様にして欲しいです。

書込番号:52137

ナイスクチコミ!4


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/10/23 13:26(1年以上前)

APS〜Hですが、1D4が完成度高いかも。

書込番号:10354441

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/15 21:22(1年以上前)

半年前のレスに反応する自分もなんだけど、9年前のレスに反応するのに驚いた!

しかしこのスレ、価格のデジイチ板で最古なんだね。

書込番号:11237241

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:488件

2012/02/01 17:10(1年以上前)

過去のスレもたまに見ると役に立ちます
いまさらながら、D30入手しました

書込番号:14095465

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/04 09:33(1年以上前)

ふむふむ・・・・・・

書込番号:19928094

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2018/06/05 12:46(1年以上前)

なんか盛り上がってますね。

この頃はまだ学生で、一眼なんか使ってなかったですが、実物見てみたいなぁ。

書込番号:21874925

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/05/12 11:38(1年以上前)

 

 
>SYSTEMさん

 
>びわますかのじさん
>quiteさん
>スノーチャンさん


 こんにちは。

 クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ > すべて  ( 一眼レフカメラ のクチコミ掲示板(2716437件) )

 最古の書き込み番号がこちらのようで・・・。 

 立てられたのがなんと、『2000/10/11 08:16 』 22年も前!


 その頃は、PCの性能は拙く、普及もそれほどではなかったと思います。
 携帯電話は、1999年にiモードがスタートしたばかり、iPhoneの発売が、2007年。


 現在も『 現役 』で書き込まれていらっしゃる方々には、敬服致します。
 その間、そして今現在も、価格コムには「 いろんな 」事があったでしょうけど・・・。


 『 続ける 』って、それだけでもすごいことです。




  

書込番号:24742146

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/05/12 11:55(1年以上前)


 
 ちなみに、私の最初の書き込みは、『 2012年6月6日 14:20 』 なのでまだまだ10年そこらです。


 先輩の方々からしてみれば、青二才でございます。

 

 ただ、カメラの進化は凄かったですね。 機能が高性能化して・・・。


 一方で、写す技量というのは、また別ものですが。



 (^_^)

 
 



 

書込番号:24742158

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2022/06/12 12:26(1年以上前)

>rumamonnさん

ご返信ありがとうございます。まさか返信をいただけるとは、僕の最初の書き込みはいつだったのか?探そうと思いましたが、ちょっと時間がかかりそうでいったん断念。上の子が生まれたころなので14年くらいでしょうか。その頃はパソコン板だけかな。

書込番号:24789584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS D30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS D30 ボディ
CANON

EOS D30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月

EOS D30 ボディをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング