『買おうと思っています。』のクチコミ掲示板

EOS D60 Kit ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

EOS D60 Kit ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月下旬

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

『買おうと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS D60 Kit ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D60 Kit ボディを新規書き込みEOS D60 Kit ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

買おうと思っています。

2002/03/06 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D60 Kit ボディ

スレ主 06D NONACさん

デジタルカメラはRICOHのDC2L以来15機種くらいは使ってきたのですが、
デジタル一眼は初めてなので使いこなせるかも心配です。
銀鉛のカメラでも一眼はほとんど弄ったことが無いので全てが初めてです。
レンズ選びからあれやこれや調べまわっているところですが、それもまた楽しいことですね。

では、D60の一番乗りみたいなので書いてみました。

ヨドバシカメラで予約したのですがいくらになるのだろう(^^;

書込番号:578432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/03/06 20:16(1年以上前)

お金持ち
考えようによっては、1眼レフタイプの方が、簡単かも
でも、レンズ交換の時、埃が入らないようにするのが、
銀塩の時より大変そうに、思える。
使ったことないのでわかりません 笑

書込番号:578456

ナイスクチコミ!0


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件

2002/03/06 21:14(1年以上前)

家の近所のキタムラで25万5千円にするといってくれましたよ。一緒に買って更にまけさせましょうよ。

書込番号:578560

ナイスクチコミ!0


スレ主 06D NONACさん

2002/03/06 22:26(1年以上前)

関K6-2さんこんばんは。
キタムラですか。どこにあるお店ですか?
僕は新宿のヨドバシの西口本店で予約してあるのですが値段は不明です。

カメラ館の2Fレンズの担当の人に聞いたらとても親切だったのでその方から買おうかな等とかも思っているのですが、それは間違いでしょうか(^^;
レンズは一本目は広角のズームレンズが良いということと、画角の話でちょっと奮発してEF16-35mm F2.8L USMにしようと思っています。
結構高いですよね。
定価ベースで
本体キット+レンズ +PROTECTフィルター
358,000  +230,000 +5,000
=593,000円
税込みで622,650円
となるので両方買うからまけてって言ってみようかなと思ってます。
本体キットだけですとヨドバシの普通の値引きだと86%とかじゃないですか。
それだと10%還元あっても還元分差し引いても277,000円ですからね(^^;
還元前で80%とかだったらいいなーとか考えてます。
その方は値引きも応じますって言ってくれてるので、金額次第にしたいですよね。

それから、レンズは後二本ばっかり欲しいのがあるので、
ポイントが貯まったらそれで買えるかなーとも画策中です。
190,000円のEF85mm F1.2L USMというのと
280,000円のEF70-200mm F2.8L IS USMがいいなーなんて
指くわえてカタログとにらめっこしてます。
最初は16-35mmのがいいと思うのでこの2本はそのうちで。
良いレンズって高いですねー
驚きです。でも、本格的にやってみたいので
先ずは形から入って自分にプレッシャーかけてみようかと(^^;


ぼくちゃんさん
僕、お金持ちじゃないです(T−T)
むしろ、そんな風にぽちぽちぽちぽちお金使っちゃうので、
残りません(T−T;物欲大王です(T0T;


など。メディアは先行してsandiskのULTRAの512MBを買ってみました。
忙しくてまだ開けてないですけど(^^;
今、主に使ってるIXY DIGITAL200とかG1じゃ、あまり速度のメリットないという事だし。

書込番号:578741

ナイスクチコミ!0


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件

2002/03/06 22:40(1年以上前)

私の方は既に2人買うのがいるんですよ。3人になれば鬼に金棒ですね。3人でまとめて買うということで交渉すればいい線いくんじゃないでしょうかねぇ。キタムラは3年保証付きだし。店は町田です。

書込番号:578785

ナイスクチコミ!0


CONTA郎さん

2002/03/06 22:53(1年以上前)

関K6-2 さん初めまして。
4人目に立候補したいと思います。
でもそんなにたくさん入荷するのでしょうか?

書込番号:578808

ナイスクチコミ!0


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件

2002/03/06 23:32(1年以上前)

それは何ともいえませんが、一つて゛もこれだけの金額がいく物をまとめればつよーいですよぉー。もっと集まって強力に交渉しようではあーりませんか!!!!!!!

書込番号:578876

ナイスクチコミ!0


う!さん

2002/03/07 00:53(1年以上前)

5人目立候補しまーす。みなさんはじめまして。25万円になりますか?

書込番号:579125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2002/03/07 00:59(1年以上前)

参加したいが 出来ません 泣
皆さん頑張って、安く買って下さい。
買われたら、写真楽しみに、しています。

書込番号:579147

ナイスクチコミ!1


CONTA郎さん

2002/03/07 01:06(1年以上前)

もう既に¥125万の売上ですね。
発売日はまだ決まらないのでしょうか?

書込番号:579158

ナイスクチコミ!0


ろくよんごさん

2002/03/07 08:38(1年以上前)

はじめまして!

私も町田在住で、関K6-2さんの提案にすごく興味があるのですが…
詳細はメールすればよろしいでしょうか?

書込番号:579561

ナイスクチコミ!0


coconutpeatさん

2002/03/07 11:16(1年以上前)

皆さん金持ちですね。私も本当はほしいのですが。。
ところでD60は銀塩一眼レフ並みのカメラ性能があるのでしょうか?
たとえばAFのスピードなんかは?
連写性能とか?
もし勇気ある購入者の方教えてください。

書込番号:579721

ナイスクチコミ!0


う!さん

2002/03/07 11:44(1年以上前)

06D NONACさん、私もレンズから揃えなくてはなりません(泣)
まず、16-35mm、70-200IS、50mmF1.4を考えてます。
ヨドバシって負けてくれるんですかねえ?
今まで、必ずそういう話のときはポイント云々でダメだった気が、、、
私はヨドバシ.comのネットデビットで15%還元を狙ってたのですが、
関K6-2さんのお話にグラッときてます。

書込番号:579761

ナイスクチコミ!0


きゅ〜ななさん

2002/03/07 12:01(1年以上前)

関K6-2さんのお話に乗りたいですけど、さすがに6台も入荷しない…のかな(笑)
家は町田から近いので出来れば6人目で(>_<)
ちなみにD30からの乗りかえ組です。

書込番号:579784

ナイスクチコミ!0


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件

2002/03/07 19:29(1年以上前)

結構欲しい人いますねぇ。本気で考えていて町田まで買いにこれる人は私にメール下さい。人数が集まればあつまるほど有利な交渉ができます。今出ている条件だって他の店では絶対にでませんよ。

書込番号:580485

ナイスクチコミ!0


TommyTommyさん

2002/03/08 08:52(1年以上前)

関K6-2さんこんばんは。
できれば7人目に立候補させてください。あとでメールを送っておきます。町田までは1時間程度かかりますが、もし税込み25.5万円以下くらいになれば、いく価値十分に有です。

書込番号:581700

ナイスクチコミ!0


スレ主 06D NONACさん

2002/03/08 11:40(1年以上前)

あ(^^;

関K6-2さん。みなさん。
こんにちは(^^)

えっと、僕は町田では遠くて買いに行けないので
今回は当初の予定通り新宿のヨドバシで買うつもりです。
せっかくの交渉の場面なのにごめんなさい。

それとは別に今度、D60手に入れたらみんなで遊べたら良いですね(^^)

書込番号:581873

ナイスクチコミ!0


kirukaruさん

2002/03/08 20:44(1年以上前)

東京以外の皆さんで、D60を購入予定の方へ!

255000円税別。この金額なら、今すぐ『キタムラ』に電話して見て下さい。ただキタムラでは、299800円と言ってきます。そこで、他のキタムラでは、255000円(税別)と言っていました。その金額なら予約したいです。と言ってみて下さい。1台でも255000円になるでしょう。

ただし、たくさんの人で買うと交渉でほんの少しは安くなるでしょう?
でも、発売日に東京・町田にいける人ばかりいませんからね!

発売予定は、3月25日と聞いています。ですから予約者は3月24日に連絡があるみたいです。

ただし、予約の際、初出荷分かを確認が必要です。

では、皆さんがんばりましょう!!

失礼しました。

書込番号:582631

ナイスクチコミ!0


ハチロベエさん

2002/03/08 21:27(1年以上前)

近所のキタムラで聞きましたが…
かなり品薄で1店舗に1台入荷すればイイ方です。って。
みんなで安くって言うのは難しいのでは?それどころか、
初回入荷を逃すとまた、ひと月とか待たされそうですよ。

書込番号:582724

ナイスクチコミ!0


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件

2002/03/08 21:45(1年以上前)

どうもです。初回入荷は3.4台入るかどうかという具合だそうです。値引きの方は頑張ってみても、僅かいくかどうかな??と言う感じですねぇ。25万5千円でも7000円しかのっていないんだといっておりました。茨木のキタムラの話は完全に赤きっているといってました。取り敢えず初回の報告です。

書込番号:582762

ナイスクチコミ!0


う!さん

2002/03/08 22:12(1年以上前)

5番目に立候補したう!ですが、発売日近くにどうしても必要なので、今回は近所の必ず入りそうなところで予約することにしました。是非、成果をお聞かせください!

書込番号:582827

ナイスクチコミ!0


兵八朗さん

2002/03/08 22:44(1年以上前)

やっぱヨドバシなら25日にイケそうですよ。
しかし298000+税(泣)。ポイント10%還元しても
キタムラとの差は大きいですね。

キタムラ大量入荷しないかしら。モチ25.5で。

書込番号:582904

ナイスクチコミ!0


関K6-2さん
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:1件

2002/03/12 03:23(1年以上前)

2回目の経過報告です。厳しいですねぇ。2台多くて3台入荷予定だそうです。値段の方はOKなんですが、どうしても早く欲しい人は他をあたってもらうしかないですね。

書込番号:589777

ナイスクチコミ!0


ヘイハチさん

2002/04/07 23:42(1年以上前)

そう言えば遅ればせながらD60購入できました。

書込番号:644801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS D60 Kit ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいカメラです 6 2025/03/05 8:10:31
UV TOPCOR 50mm F2.0で撮影 6 2020/12/14 23:05:06
リバースリング 12 2018/12/17 22:31:52
SIGMA SUPER WIDE II 24mm F2.8 ゲット!! 23 2022/12/19 21:27:08
インターフェースケーブル IFC-200PCUの疑問 21 2014/02/18 22:36:05
ドンドン旧機種に手を… 24 2018/03/05 2:47:48
頂き物のD60 注意することは? 10 2013/05/25 19:02:45
画質について 28 2012/01/30 22:31:09
発色傾向についての質問です。 16 2011/10/30 15:25:53
今更ながら・・・ 4 2009/03/25 14:39:06

「CANON > EOS D60 Kit ボディ」のクチコミを見る(全 2043件)

この製品の最安価格を見る

EOS D60 Kit ボディ
CANON

EOS D60 Kit ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月下旬

EOS D60 Kit ボディをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング