『ピント調整の代金は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『ピント調整の代金は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント調整の代金は?

2012/06/10 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

スレ主 C6H8O7さん
クチコミ投稿数:77件

Kitレンズをピント調整に出すといくらぐらいでしょうか?
調べたのですが日曜でSCがお休みで分かりませんでした。

またX6iを購入予定ですが、このカメラを下取りに出すのとヤフオクで売るなどでは、今ならどのような方法が良いと思いますか?

書込番号:14664976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/10 20:07(1年以上前)

こんにちは…(^^)

https://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0301&i_model=EF-S1855-35U2&i_method=02

…↑…こちらに ピント調整は 書いてない様ですが…
以前 キヤノンで100-400ISレンズの"解像力テスト"と"ピント調整"を した時は…約2000円前後でした…

…レンズは予備に手元に残して…カメラを下取りに出すことを…
オススメ致します…

http://www.net-chuko.com/sell/quick-item-list.do?kind=1&details=1&maker=0025&goodsname=&x=54&y=11&ob=&lc=30&quick=quick-

書込番号:14665427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2012/06/10 20:56(1年以上前)

先刻複数のレンズ+ボディー(7D・20D)を纏めてピント調整に出しましたが、、、

原則 一台(一本)¥1000+消費税の¥1050円ですね。

基本的には、ボディーをきっちり基準レンズで合わせて、レンズをそれに合わせる形になると思います。

・・・で、そのうちの保障期間外の20Dの明細見たらセンサー清掃もして¥1050円しか取られてないや(笑

書込番号:14665650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 C6H8O7さん
クチコミ投稿数:77件

2012/06/10 21:14(1年以上前)

7E7ドリ-ムライナ-さん

カメラはX3 Wズームキットもあるので、初代キスデジはレンズキットで下取りに出そうと思います。その方が少しは下取り額も高いようなので。


小ブタダブルさん

送料か電車代を含めるとピント調整は行わず、下取りに出したほうが良いような気がしました。


お二方とも参考になる情報をいただきまして、ありがとうございました。

書込番号:14665745

ナイスクチコミ!2


GUNDA!!さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 01:10(1年以上前)

カメラの状態にもよりますが。
キタムラでは、4000〜5000円に行くか行かないかでしょうね。中古販売価格が10D、Kiss digital、kiss Nが10000円前後の価格ですからねっ。

ヤフオクもKISS Digitalの入札から即決を見て、高くとも、15000円がやっとだと思います。が、4000〜5000円で終わることもありますが、3000円代で取引されていたのも見たことがあります。

ヤフオクの場合は本体よりも付属とされるレンズが付くか付かないかでしょうね。広角+望遠+本体=金額になると考えるといいようです。
本体のみだと入札されることもないみたいです。
下取りより、自身で仕様していくほうがいいかと思います。

書込番号:14670601

ナイスクチコミ!2


スレ主 C6H8O7さん
クチコミ投稿数:77件

2012/06/12 18:59(1年以上前)

GUNDA!!さん

> ヤフオクの場合は本体よりも付属とされるレンズが付くか付かないかでしょうね。広角+望遠+本体=金額になると考えるといいようです。
> 本体のみだと入札されることもないみたいです。

そのようですね。あまり期待できませんね。しかし、カメラの下取りであれば電話問い合わせで最低でも4400円出してくれるそうです。

> 下取りより、自身で仕様していくほうがいいかと思います。

下取りに出さないと、キスデジばかり3台となってしまうため、さすがに使用頻度が少なくバッテリーもヘタって来た初代キスデジのほうは下取りにと思います。
たとえ4400円でもX6iが少しは安く買えると思えば私は納得できますので。

情報ありがとうございます。

書込番号:14673006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング