『今更ながら購入した。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『今更ながら購入した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入した。

2019/02/03 06:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

感動した。

書込番号:22439054

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10765件Goodアンサー獲得:1294件

2019/02/03 07:34(1年以上前)

今更ながらって、以前にも買って使いもせずオクで売ってるだけだろ。

同じこと繰り返していて感動したって意味がわからんな。
無駄なこと繰り返さないよう学習した方がいいな。

書込番号:22439123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2019/02/03 07:54(1年以上前)

>with Photoさん

本体 BG E2 ストロボ EX420 18-55
55-250 純正レリーズ付きで 一万円。
でついつい衝動買い。

書込番号:22439148

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10765件Goodアンサー獲得:1294件

2019/02/03 08:06(1年以上前)

420EXはチャージが遅いからガイドナンバーは小さいが380EXの方が人気があった。

1万なら50Dの方が良かったと思うけどな。

書込番号:22439169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2019/02/03 08:20(1年以上前)

まとめて一万円 \(◎o◎)/! 衝動買いしそうです。

書込番号:22439192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/02/03 08:58(1年以上前)

ついつい買う、その時点でコレクター。使われない機材が可哀想。

書込番号:22439264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/03 10:41(1年以上前)

骨董品集め
床の間に飾るの?

書込番号:22439520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/03 10:42(1年以上前)

年金つぎ込み中か?

書込番号:22439526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2019/02/03 13:07(1年以上前)

>杜甫甫さん

やっぱり安いし。

書込番号:22439893

ナイスクチコミ!1


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2019/02/03 13:20(1年以上前)

>トムワンさん

今回は反省して、しっかり使います。

来年 30Dに入れ替え

書込番号:22439922

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10765件Goodアンサー獲得:1294件

2019/02/03 14:25(1年以上前)

>今回は反省して、しっかり使います。

反省?
口で言うのは簡単。
有言実行あるのみ、

書込番号:22440016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/03 16:02(1年以上前)

性懲りもなく

書込番号:22440237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2019/02/03 18:43(1年以上前)

私もまだ現役、昔は高かった。

書込番号:22440659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2019/02/03 20:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

>カップセブンさん

こんな感じです。

書込番号:22440909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2019/02/03 21:29(1年以上前)

良いと思います!

書込番号:22441120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2790件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2019/02/04 23:28(1年以上前)

当機種

道路を走る新幹線

>。MarkVさん

 40Dのバックアップ用として5年前に20Dを購入し、ある時偶然に新幹線の決定的瞬間を撮る事が出来ました。

20Dは連写枚数が多い事を除いてKissDNとほぼ変らない性能・写りで、白飛びし易いのとAEB設定等が電源OFFでクリアされるのが残念に感じます・・・40Dはそれらについては改善済み。

なおEX420は最初のストロボとして大活躍しました。

なのでストロボとレンズを40Dあるいは7Dに付けて撮影を楽しんでください。

書込番号:22443609

ナイスクチコミ!1


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2019/02/05 06:40(1年以上前)

>TSセリカXXさん

返信有難うございます。
そうそう。20D白飛び多いですよね。

ex420は、これにつられて買ったようなものです。

書込番号:22443978

ナイスクチコミ!0


スレ主 。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2019/02/05 06:44(1年以上前)

>TSセリカXXさん

お写真は大変ナイスショット!
40D良いのがあったら狙います。

この時代のデジカメは手抜きが無い感じで
好きなんですよね。

書込番号:22443985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング