『うちではまだまだ現役です。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『うちではまだまだ現役です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

うちではまだまだ現役です。

2009/01/09 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4
当機種

タムA16

久しぶりにのぞいてみました。
最新機種ではないので人はまばらですが
ネガティブな輩もおらず、落ち着いていて
この機種を好きな人のコメントが多く楽しいですね。(*^_^*)

我が家でもまだまだ現役です。
ファインダー、液晶の大きさ、AFなど
他の機種をさわってしまうと不満点はありますが
レンズ次第で最新機種にも負けない写真が撮れると思います。
タムのA16を去年購入してからはずっとこればっかり。

ただ10万円近く資金が貯まったので
そろそろ50Dに移行しようかと思いながら
嫁さんの顔色を窺う毎日です(笑)
EF70-200 F4L ISも欲しいんですけどね。(^_^;)

書込番号:8910117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/01/09 21:42(1年以上前)

久しぶりのカキコなので
顔が泣いてました(笑)

書込番号:8910121

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/01/09 22:06(1年以上前)

こんばんは

N現役でがんばってますね
そろそろ50Dも買いやすくなってますからね
さて困りましたね^^70-200F4Lにするか
悩んでる時は楽しいものです

書込番号:8910228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/01/09 22:24(1年以上前)

>rifureinさん
レスありがとうございます。
そうなんですよね。
悩んでるときが一番楽しいものです。
もちろん手に入れて撮りまくっている時も楽しいのですが(*^_^*)
5DMark2板なんていっちゃうと大変です。
今年いっぱいNで頑張って貯金を続ければ
逝けそうなんですけどね。(笑)

妄想は自由ですよね〜。

書込番号:8910354

ナイスクチコミ!0


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 PHOTOHITO 

2009/01/09 22:58(1年以上前)

こんばんは!

うちでもまだまだ現役ですよ、もっとも主役の座は40Dとなりましたが。

Nは室内用にEF28F1.8を付けっぱなしでしたが・・・
最近は娘(もうすぐ3歳)が「小さいカメラは私のよ」「パパは大きいのでしょ」とNをオモチャにされつつあります(困)
当然付けっぱなしのレンズはEF50F1.8にしています。

書込番号:8910566

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2009/01/09 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

EF70-200mm F4L IS

EF300mm F4L IS + EF1.4

EF50mm F1.8II

あいくんNさん

購入して3年半経ちますが私も愛用しています ^^
30Dや40Dと比べると劣る部分がありますけど、まだまだ使えますね。
厳しい条件でなければ画質も良いと思います。
それと、この軽さは結構好きなポイントだったりします。
最近は、EF50mm F1.8II を装着しての猫撮り用の出番が多いですね。

売却しても大した金額にならないので、壊れるまで所有する事にしてます。

書込番号:8910661

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/01/10 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

初日の出を待つ人たち

東の空は赤く

2009年、初日の出

私のところでも、40D と併用ですが現役です。
私には充分な性能なので壊れるまで使いますよ〜。
赤外線リモコンも使えるし。 

書込番号:8911166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/01/10 00:33(1年以上前)

>odachiさん
3才から一眼だと末は大変な腕前になりそうですね。(*^_^*)
ef50との組み合わせは画質や軽さだけでなく
精神衛生上も良さそうですね。(笑)

書込番号:8911187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/01/10 00:38(1年以上前)

>elpeoさん
レースの写真、Nで撮ったとは思えませんね。
やっぱりレンズが違うと良いですね〜。
もちろんelpeoさんの腕前もですが!

50Dに向きかけていた心がEF70-200F4L ISにグラッと動きました。
先にレンズへ逝ってしまいそうです。(笑)

書込番号:8911211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/01/10 00:39(1年以上前)

>GALLAさん
お写真素晴らしいですね〜。
まだまだNで頑張れそうです。
皆さんの作品を拝見しておりますと
良いレンズが欲しくなりますけど(^_^;)

書込番号:8911218

ナイスクチコミ!0


Esakaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/29 13:30(1年以上前)

私もいまだkissDNで、良いレンズが欲しいなぁ、と思ってレンズを物色していたはずが、なぜか気がついたら手元に50Dが...(爆)
レンズは当分お預けです(;^_^A

書込番号:9007832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/01/29 21:07(1年以上前)

>Esakaさん
50Dご購入おめでとうございます!
自分は逆に50Dと迷った末にef70-200 F4L ISを購入してしまいました。
ただ50Dもやっぱり欲しいので次の狙いは50Dです(笑)
キャッシュバックが始まったら買っちゃいそうな感じです。(^_^;)

書込番号:9009622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/03 19:01(1年以上前)

我が家でも現役で頑張ってます。
5D+KDNの2台体制で使ってます。
レンズは
EF17-40mm F4L
EF24-105mm F4L
 
 仕事で海外出張が多いので、その際には毎回KDN+EF17-40mm F4Lが出動します。
仕事終了後は、早速カメラをさげて街中へ。

書込番号:9035514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/02/04 15:51(1年以上前)

>香港らいふさん
どちらも2005年組ですね(笑)
両機種共それぞれのフォーマットの歴史に名を残す
名機と言えるでしょう。

KDNは最新機種と比べて見劣りする部分が多いのですが
5Dはレスポンスこそ古めかしさを感じられる事もあるようですが
フルサイズの為、画質的にはkx2や50Dより良いですもんね。
動きの速い子供撮りが多いため現時点で購入は考えてはおりませんが
いつかは5D系へいってみたいと思います。

書込番号:9039921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/02/04 15:52(1年以上前)

他レスへの影響で顔が泣いてしまいました。(^_^;)

書込番号:9039926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/05 23:05(1年以上前)

あいくんNさん
 
「2005年組」この表現、今後も使わせていただきますのでご了承願います。
 
 最近KDNから40Dの中古の購入を考えていましたが、まだ暫くは2005年組みでやっていこうと考え直しました。
 
 5DUは出ましたが、5Dほどの魅了を見出せていません。
 X2もいいですが、KDNで物足りないところはレンズでカバーしてます。
 
 香港はレンズが安い!価格どっと込むよりも更に安い!
 
 私もまだまだ子育て真っ最中ですが、お互いがんばっていきましょう!

書込番号:9046865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2009/02/06 01:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>香港らいふさん
著作権は特にございませんのでご自由にお使いください。(笑)
レンズを買い増ししたせいか、
我が家のKDNは最近ピントの精度が気になってきまして
ほとんど使っていなかったMFで撮ってみたら!
いけますね〜。
まだまだこのカメラ奥が深いです。

>香港はレンズが安い!価格どっと込むよりも更に安い!
これは非常に羨ましいです!
ただ良いレンズを買うと良いボディも欲しくなったりしますよね。(^_^;)
 

>私もまだまだ子育て真っ最中ですが、お互いがんばっていきましょう!
子育て中は予算が厳しい状況ですが、その中で楽しんで行きたいとおもいます。
香港らいふさんも頑張ってください。(*^_^*)

書込番号:9047616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング