『平成最後の春、平成の名機5Dで撮ってみた写真』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『平成最後の春、平成の名機5Dで撮ってみた写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

5Dユーザーのみなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
イチロー選手が引退したり、平成の時代が終わろうとしている今日この頃ですが、5Dで撮った写真を貼っていきましょう。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22551749

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:748件

2019/03/23 08:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今となっては古いですが、まだまだ使えそうです。
昨年ミラーレスになってしまい、ヒガサカメラサービスで修理してもらい復活しました♪

書込番号:22551755

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:748件

2019/03/23 08:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

他にはオリンパスのE-300やフジのS3pro、コニカα7−Dなんかが好きです。ニコンのD300も良かったなぁ。

書込番号:22551761

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:748件

2019/03/23 08:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いま、5D2も欲しくなっていますが…80Dも気になるお年頃です。ちなみにキヤノンの所有最新ボディはKiss X7だったりしますw

書込番号:22551773

ナイスクチコミ!8


ガルカさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/04 16:52(1年以上前)

冒頭の桜、良い写りです。
ミラーレスで受けました。
突然最新になってしまうスゴイ機能搭載です( ´∀`)
家のもいつミラーレスになってしまうか心配です。
先日タクマーがミラーにぶつかってミラーが止まりました(°▽°)

書込番号:22579476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


emp700cさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/06 17:43(1年以上前)

機種不明

5D+Tamron 90mm

ロードバイクに嵌まって十余年。スマホばかりでしたが、久し振りに5D + Tamron 90mm (272E)で撮りました。

書込番号:22583992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件

2019/04/11 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ガルカさん

ご返信ありがとうございます。遅くなりました(日曜日に試験があり、その勉強のためにしばらく時間が取れませんでした)。申し訳ありません。
また、お褒め頂きありがとうございます。私の5Dは2台目なのですが、2台ともにミラーレスになりましたよ('Д')
ガルカさんも気を付けてください。

添付写真、春らしくないですが3月中旬に撮影したものです。

書込番号:22595174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2019/04/11 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>emp700cさん

ご返信ありがとうございます。遅くなりました(日曜日に試験があり、その勉強のためにしばらく時間が取れませんでした)。申し訳ありません。
タム90、良いですね。私も他マウント(ニコンF、ペンタK)では愛用しているのですが、EFマウントでは持ってません(^^;)。ほしいなぁ・・・。
桜を貼り付けたかったのですが、とりあえずネコでご容赦ください。

書込番号:22595205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2025/10/11 21:05

初めまして
フルサイズに憧れありまして
安価で販売されてました5Dレンズ付き購入しました
設定しだいで素晴らしい写真撮影できるんですね。
オートしか使わないのが、いかにカメラの残念な使い方なのか
目が覚めるような写真掲載ありがとうございます。
何も知らずに今付属していたEF30-105ミリ・F3.5-4.5を使ってますが
Canon EF 24-105mm F4L のレンズに変えて
基本から学んで行こうと思いますが
交換した方が良いでしょうか
何をお使いだったのでしょうか。

書込番号:26313820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/11 21:33

>蓮893さん
EF30-105ミリ・F3.5-4.5

自分で使用している機種くらい正確に書きましょう!

書込番号:26313837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79268件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング