『またまた買ってしまいました!。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『またまた買ってしまいました!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信35

お気に入りに追加

標準

またまた買ってしまいました!。

2008/02/27 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:39件

諸先輩方お久しぶりです!。40Dでデジイチデビューした初心者ですが・・・。
写真の虜になってしまい,自らの技量もないのに,40Dの作品に自惚れてしまい,ついにフルサイズ!。
後継機の噂が流れる今日この頃なのに,私が大好きな魚住誠一さんの作品に憧れてポチッと逝ってしまいました・・・,しかし,後悔はしてません。
じっくり作品と向き合うのに最高の機材だと感じます!。
こんな私って,オバカさんでしょうか?。
諸先輩方のご指導,ご鞭撻よろしくお願いします!。

書込番号:7457152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2008/02/27 23:15(1年以上前)

こんばんは。
気になった時が買い時かと思います。
これから花の季節ですし、せっかくの5Dをたくさん使いましょう。

書込番号:7457195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/27 23:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
5Dもとても安くなって買いやすくなりましたね。
フルサイズを楽しんでください。

書込番号:7457201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/27 23:16(1年以上前)

当機種

EF135mmF2L

ホワイトスバルさん こんばんは

御購入おめでとうございます

>こんな私って,オバカさんでしょうか?。

御活用されれば御利口さんです(笑)
今後はレンズに目を向けて下さい

書込番号:7457208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/02/27 23:21(1年以上前)

ホワイトスバルさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます♪
それにしても、次から次へと機材が増えていきますね〜。正直、いろいろな意味でびっくりです。
機材購入のスピードがとてつもない速さだと思うのは、私が心配性だからでしょうか…。(^^;)
そんな私は、今日からEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの返済が始まったところであります。残りは11回。先は長いです…。
私もいつかはフルサイズ…。でも、やっぱり1D系が気になるところ…。
とはいえ、そんな資金はどこを探しても見当たらないのが現実ですね…。(^^;)

フルサイズの魅力を実感しながら、思う存分撮影を楽しんじゃって下さい♪(^^)

書込番号:7457249

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/02/27 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

標準チューブ付き

望遠チューブ付き

ホワイトスバルさん、ご英断おめでとうございます!!

Digic信者になりそう_xさんが仰る様に5Dはこれから「満開」の季節になりますので後継機種なんて気にしないで撮影楽しんで下さいね!!

絞っても良し、開放でも良しのボディです♪

書込番号:7457256

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/27 23:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
>じっくり作品と向き合うのに最高の機材だと感じます!。
こんな私って,オバカさんでしょうか?。
いえいえ男らしいですね・・思い切って買える見習いたいものです
これから良い季節です!桜が待ちどうしいですね(^^;)


書込番号:7457264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/27 23:23(1年以上前)

>こんな私って,オバカさんでしょうか?。
多分そうでしょうね(笑)
これから、バカみたいに素敵な写真をとりまくってください。

書込番号:7457265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/27 23:26(1年以上前)

Digic信者になりそうXさん,くろちゃネコさん,エヴアンさん,早々のレスありがとうございます。
本当に迷いました!後継機?それとも5D?じっくりと作品を作るのには,いろんな意味で実績のある機種が良いと思ったんで思い切って購入したしたいです。
5Dで作品をアップされてるのを拝見したら,自分が求めているのは何かという自問自答の結果の判断でこれから40Dと5Dで写真ライフをエンジョイしたいと考えていますので!。

書込番号:7457293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/02/27 23:29(1年以上前)

NFLさんの望遠チューブ付きが良いですね!
クローズアップレンズと違って望遠チューブだと
画質の低下がなく寄れるんです。オススメです♪

書込番号:7457318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/27 23:37(1年以上前)

初期型ブラックサンダーさん,NFLさんお久しぶりぶりです!,早々のレス本当に嬉しいですよ(涙),njifureinさんはじめまして!これからもよろしくお願いしますね。
このレスで知り合った方の影響も大きいのですが,やっぱり自分自身が写真が好きなんでしょうね?。また,皆さんの作品に影響されて,切磋琢磨してると感じます。
良いのもは月日が経過しても,流行に流れることなく,その人の信念だと思います。
写真のすばらしさを教授くださった皆さんに感謝し,この素晴らしい感動を伝えたいと思う今日この頃です。

書込番号:7457388

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/27 23:37(1年以上前)

別機種

5Dの写真ではないですが(笑)

ホワイトスバルさん こんばんは

>こんな私って,オバカさんでしょうか?。
私も2月に入ってから5D買ったオバカさんです(笑) お仲間増えて嬉しいです。 宜しくです。 

HNから想像するとスバルユーザーでしょうか?

書込番号:7457392

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/27 23:49(1年以上前)

 度々すいません。 画像圧縮するの忘れました! 

書込番号:7457473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/27 23:51(1年以上前)

BMW M5さん,はじめまして,作品はいぜんかから拝見してした,素晴らしいの一言につきます。
HNして車がおすきなんでしょうね?きっと車はBMですか?私はインプレッサのSTIです年甲斐もなく走り屋です。
車,写真とくれば女性もお好きなんでは!?。私はモーターショー等で綺麗なオネーさんの写真に興味があります。
これからもよろしくお願いしますね!。

書込番号:7457489

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/28 00:07(1年以上前)

別機種

またまた5Dではないですが

またまた登場すいません。

>きっと車はBMですか?
遠ーく及ばずです(笑)。 以前は私もスバルユーザーでしたが、今はおとなしく乗ってます。
最近は5Dにハマっております(笑)。

書込番号:7457592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/28 00:29(1年以上前)

別機種

スバリストでしたか!
私もです(笑)

書込番号:7457732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/28 00:34(1年以上前)

スイストスポーツですか?。
マニアックな車がお趣味なんですね,だから5Dに拘る訳がよく分かりました!。
私はインプのSTIです。スバル,スズキ豊田,日産以外の車に拘る方の気持ちはよく分かりますよ!,女性に関しても・・・・。

書込番号:7457757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/28 00:37(1年以上前)

スバリストですよ!スバリズムという雑誌も載ったし,セキュリティー関係の雑誌にも掲載されたんですよ!。

書込番号:7457772

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/02/28 00:47(1年以上前)

別機種
別機種

クラブハウス水鏡

My car on wrecker

クルマですか!?
レガシーワゴンに以前乗っていましたが良いクルマですね!

私の貴重なクルマ映像は↑です。
ミッションを壊してしまいましたw・・・

結構綺麗なゴルフ場画像を撮った帰りでした。
潮来から100キロ以上の陸送、辛かったです

思いっきり脱線してスミマセン。

書込番号:7457821

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/02/28 00:51(1年以上前)

神玉二ッコールさん、お言葉ありがとうございます。
85Lをなんとかしたくて苦肉の策でチューブを使い始めましたが、かなり嵌っております。

チューブ画像、楽しいですよね!!

ホワイトスバルさん、お久しぶりですね!
5Dで楽しんじゃって下さい!!

書込番号:7457846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2008/02/28 01:25(1年以上前)

当機種

もうすぐ9年です

ホワイトスバルさん、おめでとうございます。
私は、先輩とは言えませんが、「スバル」に反応してしまいました。
それだけなんですけどね。

書込番号:7457977

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/02/28 02:55(1年以上前)

おめでとうございます♪

40Dと5D…お互いをカバーし合うイイコンビになると思いますよ。
見た目も似てますし…バッテリーも共用出来ますからね。

40Dには撮れないような作品を沢山撮ってくださいね。

書込番号:7458185

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/28 05:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ここに来てから5Dを購入される方が多くなりましたね。
5Dを購入されたことはとても良い選択だと思います。
5Dフルサイズ機でたくさん撮影して下さい。

書込番号:7458296

ナイスクチコミ!0


planarさん
クチコミ投稿数:98件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/28 06:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も今月購入者です。

後継機がなかなかでないのはこれで
十分だからです。

後は販売戦略と進化の為に後継機が出ると思いますが
5Dの描写も性能も色褪せる事はありません。

書込番号:7458331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/28 06:30(1年以上前)

私もスレ主さんと同じような買い方をしていましたが、ここに来て何故か銀塩のフルサイズに行き、そのうち5Dと考えています。ポジフイルムをライトボックスに乗せて5倍程度のルーペで覗いてみて下さい。私は今まで何をしてたんだろう。何故この世界を知らなかったんだろう。でも遅まきながら、機材も揃えましたのでこれから堪能していきたいと考えています。息をのむような空気感、立体感、美麗の世界にお誘いします。そのうち購入する5Dの世界はそれはそれとして楽しむつもりです。

書込番号:7458337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/28 07:44(1年以上前)

魚住氏というとA09と5Dでしょうか。このコンビはなかなか良いですね。
5D購入おめでとうございます!!

あとスバルユーザーの方多いんですね。僕は車持っていないので無印です(笑)。

書込番号:7458433

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/28 08:20(1年以上前)

 脱線スレですがすいません(笑)。

>スイストスポーツですか?。
本当はスイスポ予定だったんですが、ハイオク仕様という事で妻の猛反対にあい、あえなく1.3Lに、ミッションはMTを譲れなかったのでMT車にしました。
結構スバルユーザー多いですね!

是非、5Dで撮った、マイカーの投稿楽しみにしてます!

書込番号:7458490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/02/28 10:18(1年以上前)

お早うございます。

>こんな私って,オバカさんでしょうか?。

ハイ。当然おバカさんです。別名カメラバカ。で、すぐにレンズバカになります。
ここの人はほとんどがそうです。(もちろん私もそうです。)
でもそのバカさを楽しんでいるからどうしようも無い!
でもそんな人達が私は好きです。

書込番号:7458765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/28 21:09(1年以上前)

ホワイトスバルさん、おめでとうございます。
>じっくり作品と向き合うのに最高の機材だと感じます!。
>こんな私って,オバカさんでしょうか?。

そんな事ありません。ごく当たり前ですよ。
私なんて調子に乗ってEOS-1Ds Mark III を購入しました。
ホワイトスバルさんも如何ですか?

書込番号:7461156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/02/28 22:33(1年以上前)

別機種
別機種

こんな事して遊んでいました(笑)

この一週間後、初期型ブラックランダーへバトンタッチ。

ホワイトスバルさん こんばんは。

再びお邪魔します。
いつのまにか、こちらのスレはスバリストの集まりになってますね…。(^^;)
そんな私も、以前はBG型レガシィツーリングワゴンに乗っていた『スバラー』でした。
(スバリストの域まで達していないと思ったので、こんな表現にしてみました。)
レガシィは乗っていて楽しくなる、いいクルマでしたね〜♪(^^)

現在の私の愛車は、HNの通り【初期型ブラック(アウト)『ランダー』】でございます。
こちらも非常に乗っていて楽しいクルマですね♪(^^)

5Dの話題が全くない上に脱線してしまい、失礼しました。(^^;)

書込番号:7461703

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/02/28 22:54(1年以上前)

ホワイトスバルさん 購入おめでとうございます。

結構スバリストの方が多いですね。車も写真もこだわりたい方が多いのでしょうね。

何を隠そう私もレガシィ・ツーリングワゴン3.0Rに乗っています。

これからはインプレッサSTIを足に、5Dでいろいろ撮影を楽しんで下さいね。

書込番号:7461864

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/28 23:05(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

こちらレガシィー(前車)

こちらスイフト(現車)

5D+70-200mmF2.8LISUSM

ホワイトスバルさん こんばんは。
またまた登場&脱線スレすいません。 初期型ブラックランダーに便乗です。
考えること、皆一緒ですね(笑)。

5Dのスレということで、3枚目は一応5Dです。 他2枚はコンデジです。

書込番号:7461934

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2008/02/28 23:27(1年以上前)

BMW_M5さん

脱線で失礼します。
この形状は、BRIDEのフルバケですね。
私も、リクライニングの BRIX2 を愛用してます ^^
本来付けてた車両は廃車しなければならなくなり、今は軽ワゴンに取付けてます。
sabelt3点ベルトも付けてるので、奇異な目で見られます ^^;

書込番号:7462103

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/28 23:39(1年以上前)

 elpeoさん どうもです。

>この形状は、BRIDEのフルバケですね。
今は旧型になってしまったBRIDEジータUのフルバケです。(今はジータV?)
私は車を購入して以来、ずっとフルバケ一筋です。(走り屋じゃないですが(笑))。

 elpeoさんの上手に捕らえたGT関係の写真見事です!

ホワイトスバルさん、度々の脱線スレ大変失礼しました。 

書込番号:7462196

ナイスクチコミ!0


GDB-Gさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/29 00:49(1年以上前)

こんばんは(@^-^)_且~~
私も来月決心してo(≧□≦)o
買いに行くことにします!

書込番号:7462630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/03/01 17:57(1年以上前)

皆さん。今晩は・・・。
スバリスト多いですね!,分かりましたよ・・・。
拘りが,車とカメラに・・・,性格というか個性的な人がこの板に集まるんでしょうね。
一層のことスバラー,キャノラークラブでも設立したら面白いかもしれませんね・・・?
きっと個性的な集まりになるでしょうね,きっと!。

書込番号:7469937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36
ミラー落ちの可能性について教えてください 6 2022/01/12 9:52:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79201件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング