『毎日持ち歩きたいっっ!・・・普段使いのバッグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『毎日持ち歩きたいっっ!・・・普段使いのバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信36

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

おはようございます。
先週5Dを購入しましたが、毎日幸せな日々を送っております。
これは休日だけの使用はもったいないと思い、いつでも持ち歩いて気軽に撮影をと考えています。

そこで、皆さんに質問なんですが。
例えば5D+EF50mmF1.4、もしくは同等の機材を、普段いつでも持ち歩いて気軽に撮影といった用途で使用する際、どういったバッグで持ち歩いているでしょうか?もしくは(カメラバッグでない)普通のバッグに入れて持ち歩く際の衝撃対策法など、どのような形態でもかまいません。ご教示頂けませんでしょうか?
皆様のご意見、よろしくお願いします。



ちなみに以前、KDX+35mmF2でやってたときは、何にも入れずにそのままぶらんぶらんと持ち歩いていましたが、5Dでそれをやるのはさすがに・・・って感じです。
5Dでも何にも入れずに・・・って方がおられましたら、そういったご意見も大歓迎です(笑)

書込番号:7592874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/27 07:15(1年以上前)

機種不明

50mmだけの時はキタムラで買った\2000位の小さいバッグに入れています。

書込番号:7592948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 07:21(1年以上前)

いぶしぎんさん 早速のご回答(および画像)ありがとうございます。

通常の向きですっぽり入るバッグ、いいですね〜。
なかなかぴったり収まるものですね。
参考になります。ありがとうございました。

書込番号:7592960

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/03/27 08:04(1年以上前)

機材が多い時はクランプラーの7ミリオンダラー…少ない時は6ミリオンダラー…といった感じですね。
5D+50oF1.4の組み合わせだと6ミリオンダラーでも大きめですが…

書込番号:7593031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/03/27 08:18(1年以上前)

お早うございます。

クランプラーですと、5D+50mmならファイブミリオンダラーで良いんじゃないですか。
おシャレで良いですよ。私は、40Dでも使ってます。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/crumpler_5million_dollar_home/

書込番号:7593057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/27 09:16(1年以上前)

大事な事は、カメラが壊れない事だと思ってます。

とくによく持ち歩くならなおさらに。
クッション材のしっかりした、(普通のバックでも可能)
なおかつファッション性もあれば、安いバックでも歓迎して使ってますよ。

華麗なる。
http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:7593203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2008/03/27 10:58(1年以上前)

私の場合、5D(+縦グリ)+単焦点、のみを持ち歩くときは、
ロープロのトップローダー65AWをつかってます。
カメラにぴったりの小ささで、気に入ってます(全天候カバーもついてるし)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD-%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-65-AW-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00092GMXI

書込番号:7593443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/27 11:58(1年以上前)

私はドンケF−3Xを使用しています。5Dに50mmF1.4を付けたまま、24−70mmもしくは24−105mmのどちらかを一緒にいれています。
少し使いこむとキャンパス地が柔らかくなり、腰のあたりによくフィットします。他のポケットに予備バッテリー、予備CFカード、PLフィルター。中にクッションパッド入れてるだけです。上部カバーはマジックテープなのでさっと取り出しやすいですね。
雨の日はキャンパスなので使いません。(雨の屋外で撮影もあまりしません)
気楽な感じです。

書込番号:7593631

ナイスクチコミ!1


jun883さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/27 12:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ホットコーラさんこんにちは。毎日持ち歩きたい気持ち良く解ります><

休日の撮影などでは、みなさんおしゃってるようなバッグに入れて行くのですが、
平日の時などでは、写真のようなカメラジャケットという物に入れて、手持ちの
バッグに入れています。これはソフトプレーン製ですが、純正で革製の物もあった
と思います。

裸でカバンよりは全然いいと思います。5D用で、5D+24-105F4Lのサイズで
作られていますので、それ以下のサイズのレンズならちょっとぶかぶかですが、
使えています。フードは逆さまにすれば入れる事ができています。
バッテリーグリップ装着の時は1D用が使えるかもしれません。(←未確認)

写真の物はハクバ写真産業さんのカメラジャケットという商品です。
でも、カメラバッグほどしっかりしていないので、雑に扱ってぶつけたりしない
ように、気をつけています。

書込番号:7593818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/27 13:02(1年以上前)

こんにちは。
私はARTISAN&ARTISTのGDR-211Cを普段使いにしています。

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ad/GDR-211C

くろちゃネコさんとか初期型ブラックランダーさんがふた周り大きなGDR-213Cを使っていらして、そのレポートを見て買いました。
普段使いのが欲しくて、小さめのにしたんですけどね。
今年の冬は黒いナイロン地のハーフトレンチコートを着ていたのですが、このバッグはこれにベストマッチでした。
ポケットも多くて使い勝手がいいです(本とかも入れられますし)。
書類が入らないのと、価格がちとお高めなのが難点ですね。
あと、突然の雨には弱いかもです…。

書込番号:7593884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/03/27 16:27(1年以上前)

> 5Dでも何にも入れずに・・・って方がおられましたら、

あっ、俺のことだ。
5D+35/1.4をいつも持ち歩いていて・・・当然キズだらけだが気にならない。
レンズにプロテクターも付けてないんで、前玉とか結構キズがあるかも知れん。
カメラバッグは嫌いなんで持っていない。
自宅では玄関のコート掛けに掛けてある。
落下歴は合計3回、外装のキズと光線漏れのない「割れ」があるが
機能には影響しないんで修理する気もない。

5Dは案外タフなカメラだよ。道具と割り切って普通に使ってごらん。
(ただしケータイをケースに入れている人には向かない)

書込番号:7594426

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/27 19:04(1年以上前)

こんばんは。
クランプラーなどはどうでしょう。
http://www.studioshop.jp/store/default.php/manufacturers_id/11
なかなかオシャレですよ。

書込番号:7594872

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/03/27 19:19(1年以上前)

私は DOMKE F-3x を通勤時も含めて毎日持ち歩いています。
この中に入るカメラであればこれに入れます。
5D+EF50/F1.4 でしたら、このバッグに入れます。
ジャストフィットというよりは、少々大きめですが、日常の携行品や、
ペットボトルも入れることができますので便利です。

これ以外では、エツミ のエクシードMを使うでしょう。
ただこのバッグ、深さが200mm あると記載されているにもかかわらず、
195mm もEF70-200を収納できませんので、現在見送っているところです。

メーカー殿が改善してくれたら、一躍候補に入ります。

書込番号:7594925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 20:31(1年以上前)

用事があって帰りが遅くなって・・・。
皆さんからの暖かいレスがこんなにいただきましたこと、ありがとうございます。

個別にお礼ができませんこと、お詫び申し上げます。

⇒さん 北のえびすさん titan2916さん こんばんは。

クランプラー、実は書き忘れておりましたが、5と7を所有しておりまして・・・。
お薦め頂いてありがとうございます。
おしゃれで、なかなか機能的ですし、私も皆さんにオススメしたいです。
この際、6ミリオンも買おうかと検討中です。

書込番号:7595242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 20:35(1年以上前)

neko-konekoさん こんばんは。

そうですね。あまり専用バッグとかにこだわる必要はないかもしれませんね。
ありがとうございました。

書込番号:7595267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 20:38(1年以上前)

Harbar_Rockさん こんばんは。

ロープロのトップローダー65AWに一票ですね。
全天候カバー付きってのがポイント高そうですね。

調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:7595278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 20:43(1年以上前)

アイシカさん cantamさん こんばんは。

ドンケF−3Xは2票ですね。
ドンケは持っていません(そのうちF-2が届きますが)が、興味あります。

F-3ってのはコンパクトで感じ良さそうですね。
カメラ以外に、日常の携行品や小物類も入るなら便利ですしね。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7595313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 20:46(1年以上前)

jun883さん こんばんは。
お返事(および画像)、ありがとうございます。

これ、なかなかいいですね。
5D+24-105F4Lのサイズなら、50F1.4はぶかぶかでしょうね。
小さいサイズはないのでしょうかねぇ。調べてみたいと思います。

参考になりました。

書込番号:7595332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/27 20:49(1年以上前)

カメラとその他の物を入れるのならアルティザン&アーティストのGDRシリーズはポケットが多くてかなり重宝します。
ナショナルジオグラフィックあたりは安価で結構好きです。
かっこよさならビリンガムですね。高いけど…。

書込番号:7595342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 20:50(1年以上前)

トントンきちチャンさん こんばんは。

ARTISAN&ARTISTのGDR-211Cですね。
ARTISAN&ARTISTは気になるブランドの一つですが、おっしゃるとおり、高価なのが難点ですね(涙)
でも、機能的で洗練されたデザイン・・・欲しいです〜。

ありがとうございました。

書込番号:7595348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 20:58(1年以上前)

ハーケンクロイツさん こんばんは。
こういったご意見をお待ちしておりました。感激です。

>5Dは案外タフなカメラだよ。道具と割り切って普通に使ってごらん。

そうですね。恐れることなく使ってみたいと思います。
使いたいように使うことは、撮りたいように撮ることに通じるのだと感じました。

こういったお言葉をいただけると、気持ちがラクになりますね。
ありがとうございました。

書込番号:7595394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 21:15(1年以上前)

くろちゃネコさん こんばんは。

アルティザン&アーティストのGDRシリーズあたりは、結構気になっています。
ただ、5Dショックから抜け出せていない身としましてはお値段が・・・(涙)
いずれは使ってみたいところですが、当面は貯金するしかないっす。

ありがとうございました。

書込番号:7595470

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2008/03/27 21:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

レンズ付きカメラと交換レンズ1本

クランプラー4ミリオンダラー&バンドルS

バンドルSの中には単焦点

クランプラーなら4ミリオンダラーで十分な大きさですよ。
中のしきりを外せば35mmF2や50mmF1.8をつけた1D系が入ります。5Dならそこそこの大きさのズーム付きで入ると思います。
交換レンズはバッグの横にバンドルSを付ければ85mmF1.8までのサイズのレンズが入ります。

書込番号:7595521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 21:31(1年以上前)

203さん こんばんは。

4ミリオンの使用画像、初めて拝見させて頂きましたが、結構いけそうですね。
バッグ横の輪っか、バンドルSみたいなポーチを装備できるんですね。
このような使い方、初めて知りました。便利ですね〜。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7595554

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2008/03/27 21:44(1年以上前)

5D+単焦点1本ならバンドルなしの4ミリオンダラー単体だけでちょうど良い大きさだと思います。
これ以下のサイズでおしゃれでプロテクション効果も求めるとなるとなかなか難しいでしょう。
4ミリオンダラーはけっこう厚手なのでプロテクション効果も高いと思います。

ちなみにバンドルMだと35mmF1.4Lまで入ります。

書込番号:7595622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 21:53(1年以上前)

203さん 再びありがとうございます。

>これ以下のサイズでおしゃれでプロテクション効果も求めるとなるとなかなか難しいでしょう。

確かにそうでしょうね。その点からしても、クランプラーはかなり優秀ですよね。
4ミリオンは、元々ノーマークだったんですが、私の中では急浮上です。
参考になりました♪

書込番号:7595670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/03/27 22:28(1年以上前)

こんばんは。

基本的にはカメラむき出し、NONレンズキャップです。参考にならない意見で申し訳ありません・・・。。

ビジネスバッグにそのまま放り込むこともよくやります。傷だらけMyカメラです(笑)。

書込番号:7595888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 22:47(1年以上前)

小鳥遊歩さん こんばんは。
いつもありがとうございます。

そこまで気にせず、むしろバシバシ撮るってスタイルの方も意外と多いですね〜。
確かに、バッグに入れるデメリットは、出し入れの煩雑さですしね。
それを考えたら、傷なんかあまり気にせずに気の向くまま撮るってのも、大事なことでしょうね。
暖かくなってきましたので、そろそろ街角スナップやりたいところです。

心の迷いが晴れたような気がします。ありがとうございました。

書込番号:7595991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/27 23:27(1年以上前)

>小鳥遊歩さん

上のクチコミの夜桜・・・圧巻です。
さすがですね〜。

書込番号:7596259

ナイスクチコミ!0


blue6mさん
クチコミ投稿数:32件

2008/03/28 07:25(1年以上前)

もう皆さんからたくさん紹介されてますけど、私はマリメッコのオルカラウックに
エツミのインナーを入れて使っています。
使用している機材は5D+EF50mmF1.4です。
シンプルなバッグですが、A4サイズの雑誌なども入ってなかなかいいですよ。

書込番号:7597322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/28 22:57(1年以上前)

blue6mさん こんばんは。
返信ありがとうございます。

マリメッコのオルカラウック、これはいわゆる普通のバッグですか?
調べてみましたが、かなりおしゃれですね。
お値段的にも、それほど高くはないですし、なかなか良さげですね〜。

参考になります。ありがとうございます。

書込番号:7600219

ナイスクチコミ!0


tbls_5dさん
クチコミ投稿数:50件

2008/03/29 14:37(1年以上前)

>>これは休日だけの使用はもったいないと思い、いつでも持ち歩いて・・・

なんとほほえましい”思い”でしょう、うれしいそうな表情が目に浮かぶようです。
きっとつつしまやかなご両親にはぐくまれ、物を大切にする家風が伝わってくるようです。

しかし私が思うにはKDXと同じく、何にもいれずブランブランと持ち歩くのも良いのだと思いますよ、KDXと同じく一瞬のシャッターチャンスを大切にしないと宝の持ち腐れ状況に陥ります。貴殿のいう”休日だけの使用では・・・”とはシャッターチャンスの増大でしょうから。KDXだって大切に扱っていたわけでまったく同じ事なのでは!、もちろん大切にするためのバックももちろん必要ですよ。なんとよいスレッドのタイトルでした。
 これ対極ですが気分の悪いイヤな話なのですが、5Dの掲示板にきて”今さらの5D・・・”だったかな?こんなタイトルを引っさげて、ずうずうしくコメントを残していくのがいますが、どんな育ち方をしたのかこやつの親の顔が見たいですね。こんなのがいるからカメラ業界もレベルが下がるので、こんなのにまけずに5Dでスバラシイ写真をたくさん撮って見せて下さい。
タイトルのような幸運をもたらす写真をよろしく、応援します。

書込番号:7602828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/29 15:33(1年以上前)

tbls_5dさん こんにちは。
ご返信頂き、ありがとうございます。

今回のクチコミに関しては、どちらかというと「バッグが買いたい!」という気持ちよりも、「皆さんがどのように使用しているか?」を伺ってみたかったというのが、本音のところです。
そういった中、バッグは使わずに常にシャッターチャンスを窺っている、といったご意見も多くいただきました。
私も、できるならバッグは持ちたくない派なので、こういったご意見は特に参考になりました。


また励ましのお言葉をいただき、ありがとうございます。
これからも5Dで、写真ライフを楽しみたいと思います♪

書込番号:7602990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2008/03/29 23:19(1年以上前)

>これ対極ですが気分の悪いイヤな話なのですが、5Dの掲示板にきて”今さらの5D・・・”だったかな?こんなタイトルを引っさげて、ずうずうしくコメントを残していくのがいますが、どんな育ち方をしたのかこやつの親の顔が見たいですね。

tbls_5dさん、こんばんは。
これは私の事を指しているのでしょうか?
何があなたの気に障ったのか分かりませんが、誹謗中傷も甚だしく感じ、残念でなりません。
ホットコーラさん、横レスで申し訳ありません。

書込番号:7605127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/03/30 02:12(1年以上前)

 
僕も頭に来て
友達に同じような言葉で口を荒らしてしまったことがあります。
でも、そいつが帰って、あとで周りの人に物凄くとがめられました。
「てっちゃんは両親揃ってるけど、あいつは母子家庭なんだぜ。
 お父ちゃん、どっか行ってしまったんだ。人には
 深い悲しみというものがあるんだから、そういうことには触れるな」
って、コツンとやられました。

考えてみれば、そうですよね。
孤児院から通ってきていた同級生もいたし、色々あるんです。

5D板は、僕みたいなとんでもない“天然系”初心者でも
鷹揚に温かく仲間に入れてくださっています。
大抵のことは笑顔で読み進んでいけたらいいナ。

書込番号:7605945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/03/30 02:28(1年以上前)

 
本題忘れてました。

僕は、DoCoMoのちっちゃなビニール手提げに入れて
歩いています。グリップを上向きに斜めに寝かせて入れ
何やら感じると瞬時に取り出せるようにしています。
(西部劇のガンマンみたいに速いですよ)

リュックやチャックものは
シャッター・チャンスを逃しそうで。

書込番号:7605977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/30 08:55(1年以上前)

て っ ち ゃ んさん おはようございます。
貴重なご意見ありがとうございます♪

DoCoMoのちっちゃなビニール手提げから5Dが出てくるなんて、意外な取り合わせですね(笑)
参考になります。

皆さんの意見を総合しても、シャッターチャンスをものにするための速攻性、身軽さをとれば、丈夫なカメラバッグの存在は足かせになりかねませんしね。
もちろん撮影目的の外出で、複数本のレンズを持ち歩くのであれば、カメラバッグは必要でしょうけどね。

書込番号:7606491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング