『5D後継を待っている間におもわず買ってしまったもの』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5D後継を待っている間におもわず買ってしまったもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信38

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:12件

出るか、出るか、とウワサされそのたびにすっぽかされて、行き場のない「物欲」をレンズを買って押さえてます。(40D使用者です)


いつかは、5D後継で標準レンズとして使おうと、24-105mm F4。

子供を撮るには丁度よい80mm相当になってしまっている、50mm F1.4、5D来たらつけっぱなしで修行することを夢見て、、

望遠の世界もたのしまなきゃと、70-200mm F4。

5月のウワサの発表のときに、KISS-Fですっぽかされ、怒りを35mm F1.4に。
40Dで十分、スバラシイ写真が撮れることを再認識、同時にフルサイズならもっとぼけるのかなっ?と興味もまたわいてきて、、


CANONさん、お願いだからもう後継機だしてください!

5D待っている間に、買い物しちゃっている方、結構いらっしゃいますよね。

書込番号:8050848

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/07/09 06:13(1年以上前)

GOLF+MARATHON+CAMERAさん、おはようございます。

ほんとに何時でるんでしょうね。
他のデジイチは1年半サイクルなので、1年半経った時から待ち続け今や3年目。
3年前の9月28日発売だから、たぶん同じ頃の今年の9月末には発売されるとは思いますが

また後継機待ってる間に買い物しても、後継機の購入資金が残っているようなので問題ないんじゃないでしょうか(^^;
購入されているものもフルサイズで使えるものばかりですし。

書込番号:8050899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/09 06:27(1年以上前)

たくさん買っていますね。(^^;)
5D後継の予算が残っているなら順番が変わっただけで特に問題ないと思いますよ。

書込番号:8050909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 06:42(1年以上前)

北のまちさん>
ですね・・・ 去年に5Dを買ってしまっていれば心おきなく楽しめたのですが。 
30万近くだすなら最新のカメラを買って後悔したくない、なんてケチな考えでいたので現行5Dを買えませんでした。
九月にもでなかったら、135mm F2.0に怒りをぶつけてみたいです(^_^)

くろちゃねこさん>
北米にすんでいるのですが、CASH BACKキャンペーンについのせられてしまっていまっています。 レンズ資産の有効利用という意味でもフルサイズは楽しみです。

書込番号:8050932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/09 06:43(1年以上前)

>5D待っている間に、買い物しちゃっている方、結構いらっしゃいますよね。

メーカーの作戦だったりして・・・(?)

書込番号:8050934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/09 06:55(1年以上前)

レンズにいってる分には、キヤノンにとってもいいのですが、このまま放置プレーを続けられると、そのうち、まっているうちに買ったモノのリストに「D700」とか入りだすユーザーもちらほら出だすでしょうね(笑)。

ちなみに、僕も、今、思わず135Lをぽちりとやりそうで格闘している毎日です(笑)。

書込番号:8050948

ナイスクチコミ!6


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/07/09 07:05(1年以上前)

おはようございます。

直ぐに後継機は出るだろうとの予測で、
じゃぁ先にサブ機をとKDXを買い、
今やメインで使っています(爆)

書込番号:8050962

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2008/07/09 07:06(1年以上前)

今は我慢できても、店頭にD700が並び、今度20日以降に発売される雑誌にD700の記事が次々と掲載されてきたら、我慢できない人も出てくるでしょうね。

書込番号:8050965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/07/09 07:07(1年以上前)

>行き場のない「物欲」をレンズを買って押さえてます。

じじかめさんが仰るようにキヤノンの作戦ですよ。

乗せられちゃダメ! でも乗らないと間が持たないし。

早く5D後継機出してよ、キヤノンさん。

書込番号:8050967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 07:33(1年以上前)

じじかめさん> あり得ますよね (^^;) 勘弁して欲しいです、、

小鳥遊歩さん>どうせなら5Dを通りこして1DSとかなら購入しても後悔がないと思うのですが手が出ず、、 九月まで待ってでなかったら135L、自分もいきます(^_-)

毛糸やさん>自分も同じような状況です。 はっきりいって、40Dでも大満足なんですけどね。 カメラの本質は同じですから。 ただ、フルサイズへの好奇心です。

CANON2006さん>レンズ資産がある人は待つしかないですね。 D700よりも現行の5Dの方が実は自分には魅力的です!

湯〜迷人さん >北米に住んでいるのですが、リベートキャンペーンというのにもおもいっきり乗せられてます(笑) 35mm F1.4が、$1000ちょっとでした! 

書込番号:8051031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/07/09 07:41(1年以上前)

おはようございます。

私はパソコンと液晶テレビを買うハメになってしまいました。(^_^;)

でも、液晶テレビを買ってからすでに 1 年経ったので資金は復活しましたが、
まだまたされるとまた何か(D700 ? ^^; )を買うハメになってしまうかも?(-_-;)

書込番号:8051053

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2008/07/09 07:46(1年以上前)

GOLF+MARATHON+CAMERAさん
いやぁ、今の5Dはかなりいいと思いますよ(と言っても持って使ってるわけじゃないので無責任かもしれませんが)。私のようなレベルだと恐らく画質的には欠点を理解できないでしょうね。
ただメカ的に、液晶とゴミ取りとちょっと小さく軽くしてくれるともっといいかなと思っています。

書込番号:8051058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 07:57(1年以上前)

F2→10Dさん>
もう少しの辛抱です。 すごいの出ると思いますから。
アメリカではこんなウワサを目にしました。

Canon EOS 3D(unknown model name)

Resolution: 20mp Full Frame(Sounds unbelievable, but true)
FPS: 5fps
LCD: 3" VGA
AF: 19 point
ISO: 50-6400
Memory Card: CF & SD
Proc: DIGIC IV (if they use "4")*UPDATED*
Sealing: Yes, Full.
Feature: Live View w/AF
Price: $2999 USD


そういえば、液晶ディスプレーの良い奴も次期5Dにそなえてほしいかも、、

canon2006さん>
素晴らしいカメラだと思います。 ただ、こうなったらもう意地のような(笑)

書込番号:8051084

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/09 08:01(1年以上前)

5D後継を待っていましたが、待ちきれず現行5Dを(2月購入ですが)
続いて50Lを(笑)

次の候補はプリンターにパソコンに・・・

価格comは危険です(笑)

書込番号:8051090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/07/09 08:12(1年以上前)

GOLF+MARATHON+CAMERAさんおはとうございます。

>5D待っている間に、買い物しちゃっている方、結構いらっしゃいますよね。

あまりにも似てたので笑わせてもらいました。

私の場合、5Dの標準ズームレンズに使おうと24−70F2.8L

望遠の世界をたのしまなきゃと70−200F2.8L

鳥さんにはと、100−400L

5Dの標準で使おうと撒きえさ(50F1.8)を食し、うわ〜単焦点ってすげ〜やと

5Dとほぼ同一予算での50Lと40Dの同時購入(今年の初めだったかな)。

最近は30Dと40Dでもいい写真は撮れると再確認はしてるんですが、広角が不足している

のも事実で16-35Lに逝っちゃおうか案と、いやいやここまで待ったのだ、フルサイズで

レンズを2度楽しんだ方が絶対お得だよ案とで悩んでます。

>CANONさん、お願いだからもう後継機だしてください!

わたしからもお願いします。もう2007年1月からまってま〜す。つかれたぞ〜。

書込番号:8051114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 08:12(1年以上前)

M5さん>ブログ拝見しました。素晴らしい写真です。50mm F1.2でとても幸せそう! 二台体制なら一台は50mmつけっぱなしですね。

結局、使いたいときに、使いたいモノを買え!っというLESSONありがとうございました(^_-)

書込番号:8051116

ナイスクチコミ!1


kyo_fujiさん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/09 08:14(1年以上前)

はじめまして、kyo-fuji です。

20D+CONTAXレンズ ではマニアルピント合わせができず

無限遠のみで使用してきました。

ライブビュー搭載の5D後継機を待ちわびていましたが・・・・・・・

とうとう、Kiss X2 を購入してしまいました。

視力の落ちてきた私にとってライブビューは有難く

これで、CONTAXレンズが生かせます。

Kiss X2 を使ってみて、私にとってこの写りなら十分かな?・・・・・・

http://www.imagegateway.net/a?i=21vmYLymTo

でも、5D後継機を待っています。

書込番号:8051118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/07/09 08:23(1年以上前)

私は、液晶テレビ、オーディオ、MacBook、A3ノビインクジェットプリンターを買ってしまいました。
カメラだけじゃないんです。他にもあるんです。欲しいモノが…。
まぁ、後継機は気長に待ちますよ。

書込番号:8051135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 08:24(1年以上前)

せぐろにゃんき〜さん> 
同志ですね!
常に、「ほんとはもうちょっと大きい画角なんだぞ、、」なんて言い聞かせながら使っていたりして。
フルサイズ買えば、新しいレンズも一緒についてくるようなもんですね。

画角の変化になれるのに時間かかりそう(とっても楽しい時間だとおもいますが)

kyo_fujiさん>
綺麗な写真をありがとうございます。
自分も、40Dで十分満足しているんですが、、、 

次期モデル発表までの二ヶ月、とことん40Dで撮影しまくりです。

書込番号:8051138

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/09 08:38(1年以上前)

さすがにLレンズ買っちゃうと5D後継機が厳しくなるので、防湿庫を発注しました。
これならD700に乗り換えても大丈夫だし。(笑)
でも、8月に撮影したいものがあるので、出来れば8月初旬には5D後継機を販売して欲しいなぁ〜。

書込番号:8051168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/09 09:10(1年以上前)

自分に必要なレンズを買うのでしょうから、
そういうタイミングなだけであり、良いのではないでしょうか^0^
ここで一句。
ユーザーは 出て来たものだけ 楽しめる。


http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:8051238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/09 09:17(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
私は待ちわびてる間に、5Dと同じくらいの値段のMacBook Proをポチしてしまいました。
お次はいよいよ5D後継に備えつつ、今の20Dでも使えるEF17-40Lにしようか、しばしあきらめつつEFS10-22で割り切ってしまおうか。頭の中でぐるぐる回ってる状態です(笑)

書込番号:8051252

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/09 09:42(1年以上前)

GOLF+MARATHON+CAMERAさん

再登場のM5です。ブログ拝見ありがとうございます。またお褒め頂き大変恐縮です。

5D購入以来、レンズ沼ならぬデジタル沼ですが(笑)、楽しい日々過ごしてます。
価格comで仲間も増えましたし。

デジタルで楽しく撮りましょう!

書込番号:8051311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 新デジカメ鉄道風来記 

2008/07/09 09:55(1年以上前)

あんまり待たせるので、16-35mmと24-70mmを同時に逝ってしまいました・・

書込番号:8051338

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/07/09 10:06(1年以上前)

5Dmk2の情報収集を目的に販売店に勇躍行き、
「どうなのよ?」と聞くも、
「お話出来るような情報は何もありません。」
と、言われて仕方なく店内をそぞろ歩き、
「そういえば、これ欲しかったんだよな。これならフルサイズでも使えるし・・・。」
と、35mmF2.0を購入。

暫く経ってもう一度販売店へ。

同じ質問に同じ答え。
帰りには「フルサイズでも使えるし・・・。」とスピードライト430EXを購入。そしたらEXUが発表になる。(T_T)

3度目の正直と再度販売店へ。

・・・またもや空振り。
帰りには「キャッシュバックもあるし、これならサブとして立派に働くし・・・。」と40Dお持ち帰り。

もはや5Dmk2が出ても買えません。

書込番号:8051375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/09 10:41(1年以上前)

私の場合はニコンD3。レンズ資産はあるからと。でも、やはり最新コーティングのレンズでないとで半年後に24−70mm F2.8。

その間パソコンも地デジつきに更新&海外旅行(去年は5回も行っちゃいました)。もう何沼に嵌っているのかわけが分かりません。やはり泥沼でしょうか????

そこで、キッパリ!!!!!
現行の5Dに満足していますので後継機は見送ります。と言うより、もう買えません。(泣)

書込番号:8051477

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/07/09 11:11(1年以上前)

手頃な価格で買える単焦点です。

フルサイズ資金貯めなきゃと思いつつもついつい逝ってしまい、24/2.8、28/1.8、50/1.4、100/2と半年ちょっとで揃ってしまいました。50は以前から持っていたものを買い替えて、あと中古P85/1.4もフルサイズ用に買いました。

35mmだけはLが欲しいので5D後継機と同時購入を考えています。200/2.8Uは有るので135は最後の打ち止め用に取ってありますが????

で、手元に無いのは5Dだけです。EOS−3が有るので使ってはいますが・・・(-_-;)

書込番号:8051553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/09 11:20(1年以上前)

>行き場のない「物欲」をレンズを買って押さえてます。(40D使用者です)

いっそのこと1Ds系へ行って「物欲」を満たすのも良いのかもですね。

書込番号:8051582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 EOS 5D ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2008/07/09 12:29(1年以上前)

当機種

5D+プラナー50mmF1.4ZF

GOLF+MARATHON+CAMERAさん
こんにちは。

私はデジイチはニコンD70からですが、5Dが発売された時非常に迷いましたがD200にしました。
昨年定年退職しその記念に11月中国・桂林の撮影ツアーに一人で参加することにし(家内の許しを得るのに数カ月かかりました)、これだけはフルサイズで撮りたいと8月末に5D+EF17-40mmを購入しました(こちらは内緒です)。

5Dの写りには非常に満足しています。
但しレンズはもう1本EF28-135mmを持っているだけなので、ニコン用のレンズを付けて楽しんでいます。
5Dのファインダーが見やすいのでMFでもほとんど支障を感じません。

D200は今D300になっていますが、それもD700にするつもりです。
そして5Dも多分後継機にします。

GOLF+MARATHON+CAMERAさんの紹介されたスペックで出たら素晴らしいですね。
縦グリップ一体型で無い事を祈ります。

今までの傾向で私はレンズよりもボディにより興味がある様です。
マルチマウントはいいですよ、楽しみも倍です、お金は倍までいかない様にしてるつもりです。(笑)

書込番号:8051793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 12:50(1年以上前)

機種不明

BMW_M5さん>そうですねー。 いつ発売されるのか楽しみで生活に張りがでます(笑)  5D後継こなかったらこんなのいっちゃいますか↑ 

小三元★ツモさん> いろいろ買ってますね(^_^)  あと二ヶ月です。 新車買って納車待ちの気分です。

DC777Vさん >なんか九月まではなさそうな感じですね。 発表しても納期は二ヶ月くらい先になりそうですし。 自分の心の中では11月デビューです。 防湿庫、そろそろ自分も考えないといけないです、、

neko-konekoさん >うまい!  

もうわがままはいいません。

5D後継機に望むことーーー発売すること (^^;)


ペン好き好きさん>これまた、素晴らしいレンズをお買い上げですね。24−70MMはかなり興味あります。

586RAさん> そういいながらデビューしたら万策はりめぐらし買ってしまうでしょうね。 どうせ買うなら早いほうがいいですし (^_^)

明日への伝承さん>D3なら5Dまつ必要ないですね。五回も旅行なんてうらやましい! カメラ買ってもロケしなければ意味ないですから。 自分も週末から40D片手に旅行です(^_^)    しかし、この板を覗かれているくらいですからおそらく後継機種も手にしているでしょう(かわずにいられない!)

melboさん>35mm F1.4 素晴らしいですよ。少し大きいのが難ですけど。PC開いて、「おっ」っと感動する回数が増えました。 5D後継機の前に使われることをお勧めします。 アメリカの方が少し安いです。
http://www.1stopcamera.com/i3890-.html&RefTag=froogle

あんどん広重さん>正直、1dsも考えています。 大蔵大臣が手強くて、、(^^;)


書込番号:8051881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/09 13:58(1年以上前)

こんにちは。

5D後継を待っている間に思わず買ってしまった、というものは特にないですが(あたしって物欲がないのかなw)、フルサイズで使えるようにEFSレンズは買わないでおこうと意識はしています。
あ、Kiss用にEFS18-55ISは欲しいんですけどね(笑)

自分は5D後継が出たら、これと35L+50Lを買ってシステム完成です。
あとはバリバリ撮るだけです(笑)
(子供はどんどん大きくなっちゃうし)

勝手な推測ですが、みなさんが待っている後継機が出た後は、特に物欲が沸くような進化もないのかなぁと思ったりしています。
なので、5D後継+現在持ってる40D、それにお散歩用でKDXと、この3台で5年は撮るぞ!!
ってか、もう買えないので(笑)

書込番号:8052094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/09 14:51(1年以上前)

機種不明

トントンきちチャンさん>
自分も、KISS-DN&40Dだから同じですね。 35MM F1.4は、お子様を撮るなら是非、買いだと思います。部屋の中のかなり厳しい状況でも信じられない明るさで撮れますから。 

是非ともお早めにどうぞ(^^)/


OM1ユーザーさん>
5Dでお楽しみのようでうらやましい! NIKONもお使いのようで出かける度に楽しい悩みですね。 
あっと驚くハイスペックを期待したいところです。
期待外れだったら、、、1Dsの中古でも狙ってみますか。
 

書込番号:8052207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/09 15:32(1年以上前)

E-3とレンズ3本そしてD300とレンズ1本<<o(>_<)o>>どうしよう…

書込番号:8052301

ナイスクチコミ!0


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2008/07/09 15:44(1年以上前)

機種不明

D1MK3とE-3

>5D後継を待っている間におもわず買ってしまったもの

E-3と
ヤクオフに30万円強ででていた1DMK3・・・・

書込番号:8052331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/09 17:20(1年以上前)

GOLF+MARATHON+CAMERAさん

作例ありがとうございます。
う〜ん、欲しくなっちゃうのでこれ以上はやめてくださ〜い!(笑)

書込番号:8052547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/07/09 17:42(1年以上前)

当機種

GOLF+MARATHON+CAMERAさん こんにちは

私はお金が貯まってませんので買っておりませんが・・・
しかしなかなか出ないですね!
ニコンD700の情報がキヤノンに入っていて様子見しているのかと思いましたが
ソニーのを待っているのでしょうか・・・

私は現行5Dと40Dがあるので後継機は買わないつもりでした
それよりレンズのサンヨンが欲しくて貯金をしておりますが
最近娘が写真好きになりまして休日には40Dを持って出かけてしまいます

画質は5Dがとても満足なので5Dを使うことが多いのですが
40Dの性能がとても気に入っているのでもし後継機が40Dのフルサイズ版でしたら
40Dは娘にあげて後継機を購入しようかと考えております

もし期待はずれでしたら「40Dは重い!」と娘が言っておりますので
キッスを買ってあげて残金でサンヨンかな?って思ってます!

早く発表してほしいですね!

書込番号:8052602

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/07/09 17:54(1年以上前)

GOLF+MARATHON+CAMERAさん

そうこのサイトは時々覗いています。確かレンズのキャッシュバックもやってますよね!先日サンディエゴに行った際ロスに嫁いだ従兄弟に電話をしたら彼女は日本でした・・(-_-;)

5D現行機はここで$1,850位だったと思います。キャッシュバックをフルに使うと$350バックになりますから、彼女に買ってもらって手続きもお願いしようかどうかなんて思いながらとりあえず電話をしたら・・・・でした。

連絡ついていたらおもわず買ってしまったかも・・・5Dを!!! m(__)m

書込番号:8052631

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/09 19:00(1年以上前)

こんばんは。

>5D後継を待っている間におもわず買ってしまったもの

それは1DMrakVです。
でも後悔はしていません!

書込番号:8052844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/10 06:50(1年以上前)

titan2916さん> 1DSを越えるカメラはいくら5D後継でも絶対にないでしょうから正解ですね! 自分も少し考えています。

melboさん>噂ですが、日本市場向けのほうが精度が高いっていう話しを聞いたことあります。日本人は細かいとこまでクレームつけますからね。 自分はボディーは日本で買いたいです。

エヴォンさん>お嬢さんと一緒に楽しまれているなんて最高ですね。 自分の夢です。 (すぐ追い抜かれたりして、、) 

FJ2501さん、totoちゃんさん>5D後継が出ないおかげで、かなり楽しまれていますね(^^)/ E-2のブルーは良いですよね。 他メーカーのカメラはレンズのせいで自分は手が出ませんが、、、 


書込番号:8055481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79309件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング