『でましたよ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

でましたよ

2008/08/26 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:21件

海外サイトより
http://www.dpreview.com/news/0808/08082605canoneos50d.asp

書込番号:8255657

ナイスクチコミ!0


返信する
HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/08/26 13:21(1年以上前)

CANON USAでも出ましたね。

http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&fcategoryid=139&modelid=17499

書込番号:8255672

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/08/26 13:23(1年以上前)

キヤノンはグローバル市場を相手にしてるから日本は後回し?

書込番号:8255676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/08/26 13:25(1年以上前)

日本は遅れているようですね。

書込番号:8255685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/26 13:26(1年以上前)

18-200はUSMでないみたい。
みなさん、欲しいですか?

書込番号:8255693

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D ボディの満足度5 kawasemi 

2008/08/26 13:28(1年以上前)

出ましたね・・・。
ほぼ皆さんが予想した通りのスペックです。
このスレのユーザーさん達はサスガですね。

書込番号:8255699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2008/08/26 13:28(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/50d/
でましたね。

書込番号:8255703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/26 13:29(1年以上前)

トップページは変更なしですが

製品情報にはすでに・・・

書込番号:8255710

ナイスクチコミ!0


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/26 13:30(1年以上前)

日本でも出ましたね

EF18-200 IS USMも出ましたね。

書込番号:8255717

ナイスクチコミ!0


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2008/08/26 13:30(1年以上前)

キヤノンは日本のメーカなのに、なんで日本のサイトは後回しなんでしょう?

>2008年8月21日|製品情報 CCDモデルの“Cano....

ええっCCD?と良く読んだらフラットベッドスキャナでした。

>2008年8月25日|製品情報 光学40倍ズームレンズを搭載した....

よ、よんじゅう倍?ネットワークカメラでした。

5Dの後継機はどうなったんだ・・・やっと買えそうな貯金が出来たというのに・・・

書込番号:8255718

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/26 13:32(1年以上前)

こんにちは
5Dの板で「でましたよ」だったので、一瞬5Dの後継機かとびっくりしましたが、APS-Cなので
40Dの後継機ではないでしょうか?

書込番号:8255727

ナイスクチコミ!0


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2008/08/26 13:34(1年以上前)

とぼやいてる内にでましたね。

50Dですが・・・

>約1510万画素CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 4」を搭載したミドルクラスデジタル一眼レフカメラ“キヤノン EOS 50D”を9月下旬に発売します。

キヤノンは正直なのか、外連味のある事が嫌いなのか、APS-Cのカメラにはフラグシップの称号を与えない様ですね。50Dは分かったから早く5Dの後継機を発表して欲しい。

書込番号:8255743

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/08/26 13:35(1年以上前)

>EF18-200 IS USMも出ましたね。

 USM?

書込番号:8255755

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/26 13:43(1年以上前)

キヤノンはAPS-Cカメラでこの機種の発売でバリエーションが増えましたね。KissシリーズもX,F発売するなどでこの世界でも盤石の位置を築きたい気持ちがわかります。これでニコンをはじめ低価格のデジイチの発売普及に力をかけていることが解ります。
後は5Dの後継のスペックもこの機種を見ればわかると思います。どんなのが出るか楽しみです。

書込番号:8255786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/26 13:45(1年以上前)

>18-200はUSMでないみたい。
>みなさん、欲しいですか?

USMでなくてもそこそこAFは早いんでしょうかね。
なんか高級感がないし、これで6〜7万円するんでしょうか…。
自分はパスかなぁ。
シグマの18-125の方がいいかも。

書込番号:8255794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/26 13:56(1年以上前)

遅れちゃった分の取戻しがあますぎる感じですね。
私はサンニッパがあるので必要ありませんがね。

ま、ニコンの物まねばかりでも仕方ないって感じもしますよ。

書込番号:8255842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/26 14:34(1年以上前)

キヤノンの社長が年始早々か年末だったか「値段は同じで中級機ですごいのを出す。」

これって50Dの事だったのか?

確かに中級機だし、40Dの発売当初とほぼ同額。

皆さん殆どの方が5D後継だと思っていたと思うのですよ。
私は当時から「まさか40D後継ではないよな」と思ってはいましたが。

非常に微妙な心境です。

書込番号:8255991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング