『本日のPhoto of the Dayに・・・』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『本日のPhoto of the Dayに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

本日のPhoto of the Dayに・・・

2008/09/07 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 co-olさん
クチコミ投稿数:68件

本日のPhoto of the Dayに、

>近々に、他のメーカーからも同じように一眼レフに動画撮影の機能を持たせたカメラが発表される予定

との記述が・・・。

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-316.html

これはやはり5D2のこと?

書込番号:8314445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/07 18:07(1年以上前)

9/12発表ともウワサされているパナソニックのDSLRのことでは?

書込番号:8314448

ナイスクチコミ!1


スレ主 co-olさん
クチコミ投稿数:68件

2008/09/07 18:19(1年以上前)

パナソニックは全く眼中になかったんですが、
今見てきましたけど確かにパナソニックも12日に何やら出すみたいで、
パナソニックの新機種を指してる可能性が高いと私も思います。

以前リークされた情報に動画機能つきというのがあったのでもしやと思いましたが、
個人的にはデジイチには動画機能はいらないので良かったような気もします。

書込番号:8314498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/07 18:24(1年以上前)

とりあえずパナの新機種の話題でしょうか?

D90はアレとしても、AE・AFが使えれば意外と便利ですね。
運動会の時にDVと両方持たなくていいですしね。


書込番号:8314517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/07 18:45(1年以上前)

D90は読み出し方式に問題があるのか、画面がグニャっとゆがむのでオマケの域を超えないですね。
REDくらい写れば革命なんですが…スティル用と動画用の要求を同時に満たすのは技術的に大変なのかも知れません。

書込番号:8314611

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/09/07 20:01(1年以上前)

5D後継機を待望している人にに動画機能を臨む人が果たしているのでしょうか?

KDX2なりKDFなら喜ばれますよね♪

書込番号:8314917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/07 20:43(1年以上前)

一眼に動画の使い方はこれから考えるんですかねぇ?
実際に使ってみないと何とも言えないですね。
私は5Dクラスの機種にはどうなのかなぁ?
と疑問に思いますが。。。

書込番号:8315164

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/09/07 23:56(1年以上前)

>一眼レフに動画撮影の機能・・・これはやはり5D2のこと

5Dだと他の箇所にコストをかけるでしょ
kissF辺りにつければファミリー層には受けそうです

書込番号:8316356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/08 11:05(1年以上前)

動画機能、重くデカイデジ一眼を振り回す、個人的にはフルサイズに動画?です。

書込番号:8317717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/08 11:49(1年以上前)

ライブビューが他社から出始めたときも、コンデジじゃあるまいし、DSLRなんかには不要、って議論が有ったんではないでしょうか?
まあ、動画も新しい使い方が出てくるかもしれませんね〜。
シームレスな連写機能とか。

書込番号:8317845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/08 21:28(1年以上前)

動画がつくことは進歩の一種として歓迎しますが、僕的にはまったくつかわないでしょうね。
これによって値段が1万円UPなら歓迎、5万円UPならイラネって感じですね。

まあ、ライブビューも個人的にはまったくいらないわけですが、ライブビューと動画ってのはかなり共通する部分もあるでしょうからライブビューが載るなら動画を載せること自体にそんなにコストはかからんでしょうから、あってもなくてもどうでもいい目蒲線♪って感じです(笑)。

書込番号:8319997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング