『3/1から 2万円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

EOS 30D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D ボディの価格比較
  • EOS 30D ボディの中古価格比較
  • EOS 30D ボディの買取価格
  • EOS 30D ボディのスペック・仕様
  • EOS 30D ボディの純正オプション
  • EOS 30D ボディのレビュー
  • EOS 30D ボディのクチコミ
  • EOS 30D ボディの画像・動画
  • EOS 30D ボディのピックアップリスト
  • EOS 30D ボディのオークション

『3/1から 2万円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 30D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 30D ボディを新規書き込みEOS 30D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信58

お気に入りに追加

標準

3/1から 2万円キャッシュバック

2007/02/27 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D ボディ

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

だそうです。当面は 30Dの後継機は出さす、キャッシュバックで
凌ぐのでしょうか。

書込番号:6055284

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/02/27 20:20(1年以上前)

KISSDXの板にもキャッシュバックの情報が出ていましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211032/#6055222

書込番号:6055303

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/27 20:21(1年以上前)

昨年12月からデジイチシェアを大きく落としているので、
とりあえずの対策の一つなのでしょうね。

書込番号:6055305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/27 20:22(1年以上前)

30Dもですか...(汗)。

今、最寄のキタムラで実質12万円強ですが...(大汗)。

書込番号:6055307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/27 20:45(1年以上前)

D80にあわせて
実質10万まで持ってきたんですかね。

書込番号:6055416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/27 20:48(1年以上前)

D80のみならずK10Dまで飲み込むつもりかな...?

最近のヤマダ電機ばかりか、凄い事になってきましたね...(汗)。


書込番号:6055436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5

2007/02/27 20:48(1年以上前)

これから 買う人幸せそう^0^

でも、それだけ次機種は、もっと凄い改良をしてるとも言えそう。

書込番号:6055439

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/02/27 20:55(1年以上前)

1万円じゃなくて2万円ですか

書込番号:6055470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/27 20:56(1年以上前)

こんばんは。
いつもこちらで色々勉強させていただいています。
KISSN→KISSDXユーザーですが、ずっと30Dに乗り換えようと思っていました。
3月1日からキャッシュバックキャンペーンと言う事でこの機会を逃しません!!(笑)
早速1日に購入してきます。
情報ありがとうございました。

書込番号:6055475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 まだまだ初心者 

2007/02/27 21:59(1年以上前)

2万キャッシュバックですか!!
お金も無いのにクラクラしてます(^^;
でも、キャッシュバックがあるって事はそろそろ後継機の登場ってことですかね〜??

書込番号:6055816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/02/27 23:03(1年以上前)

こんばんは。

2万円のキャッシュバックとはずいぶん気前が良いですね。

>でも、キャッシュバックがあるって事はそろそろ後継機の登場ってことですかね〜??

後継機はまだかもしれませんが、それだけキヤノンは好景気なのかも?(^◇^;)

書込番号:6056194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 まだまだ初心者 

2007/02/27 23:08(1年以上前)

こんばんわ。

>後継機はまだかもしれませんが、それだけキヤノンは好景気なのかも?(^◇^;)

キャノンが好景気なのはいいですね〜☆
その儲かった分を次期機種の開発費にしっかり使ってほしいですね〜(^^)

書込番号:6056227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/02/27 23:27(1年以上前)

2万円のキャッシュバックですか!?

キタムラなんばシティ店のセール(10%OFF)と買取り(▲5,000円)を利用すれば、10万円以下での購入が可能になりますね。

キャッシュバック期間が終了すれば新機種の発表だと思うのですが、30Dが10万円以下で買えるのなら悩むところです。
でも、新機種はもっと凄そうな気がするし…。

書込番号:6056336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/02/27 23:34(1年以上前)

キャッシュバックは奥様には内緒で購入し、レンズへの
軍資金にしましょう!

>キャッシュバック期間が終了すれば新機種の発表

KissDといい本シリーズといい、きっちり1年半サイクル
を守っているので、やはり今秋でしょうね。

書込番号:6056377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/02/27 23:39(1年以上前)

パーツなども含めた在庫一掃のための現状モデルさよなら(への準備)キャンペーンという感じでしょうかね?

モデルチェンジは競合環境なども含めた総合判断ではないでしょうか?別にインターバルをきっちり守ることにそんなに拘りはないと思いますから、秋より前に新モデルが出るような気がしています。(というか希望?)

書込番号:6056402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/02/27 23:43(1年以上前)

KissDXもやるということは、単なる決算の予算必達対策かも・・・・・。

書込番号:6056425

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/28 00:35(1年以上前)

下記のページのように確実にデジイチはニコンユーザーが増えていますねー、キャノンが高級デジイチに集中している間にニコンファンを伸ばしています、まあ技術の革新も必要ですが。

http://dslcamera.ptzn.com/article/1806/mkshare-bcn70122

書込番号:6056704

ナイスクチコミ!0


ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5 へたの横好き日記帳 

2007/02/28 00:46(1年以上前)

店によっては大台(10万円)切りもスグでしょうね〜。
はっきり言って、相当買い得だと思います。
ボクの買った値段との差額+少しでEF-S17-85IS買えちゃいます。

書込番号:6056749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/02/28 01:29(1年以上前)

本当ですかぁ・・・!
30Dの後継機の為に貯金してたのですが・・・
心がぐらぐら揺らぎます。
って事はもう新機種の発表はないのですかね?
これまた読みがはずれた(ToT)
でもゆらぐなぁ・・・

書込番号:6056914

ナイスクチコミ!0


EV±0さん
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/28 01:50(1年以上前)

そういえば
カワセミ撮りに行くと、周りはD200が殆どです。
寂しいよ〜キヤノンがんばれ〜 (^^

書込番号:6056978

ナイスクチコミ!0


EV±0さん
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/28 02:02(1年以上前)

すいません、ちゃんと書いておきますね。
いままでポイントでお話した方は、D200が3人、D2X(?)が2人、キヤノンは私だけです。
たまたまかしら?

書込番号:6057004

ナイスクチコミ!0


TK396MANさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度4

2007/02/28 02:49(1年以上前)

こんばんは
私も発売日に、ほぼ定価で購入した身なので、キャッシュバックの話は、「痛い」のですが、1年間の授業料だと思って、自分を納得させますヽ(´ー`)ノ
>takeocomさん
〜確実にデジイチはニコンユーザーが増えていますねー
>EV±0さん
〜周りはD200が殆どです。

私の周りにも、Nikonユーザーの方が多くいらっしゃいますね。
昔から、Nikonユーザーの方もいらっしゃれば、新規デジ1御購入は、Nikon優勢ですね。

Canonは新機種を小出しに出してるのかなぁ〜?夏あたりから、「新機種Canon祭」状態になったりして。

書込番号:6057093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/02/28 03:50(1年以上前)

イイ情報をありがとうございます。


>キタムラなんばシティ店のセール(10%OFF)と買取り(▲5,000円)を利用すれば、10万円以下での購入が可能になりますね。

テラウラヤマシス・・・僕のも買ってきてほすぃ。

書込番号:6057145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/02/28 07:43(1年以上前)

キタムラなんばシティ店のセールは、次いつあるか分かりませんが、キャッシュバック期間中にはあるでしょうね。というかぁ、あることを切に願います(購入するかどうかは検討中ですが)。

書込番号:6057292

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/02/28 13:07(1年以上前)

EOS20周年春のキャッシュバックキャンペーンだそうです。
対象が、キス]のボディ・レンズキット・ダブルレンズキット、
30Dのボディ・18-55レンズキット、17-85レンズキットで、
期間は3/1〜6/30購入となっています。

つまり6月末まで30D後継はでないことになりますね。

書込番号:6057986

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2007/02/28 17:15(1年以上前)

キャンペーンは、本当に明日から始まるでしょうか?キヤノンのホームページには、何も出ていませんが?
先ほど、注文していた30Dが、店舗に届いたとTELがありましたが、キヤンペーンの事を店長に告げ明日の引き取りにしてもらいました。2万円は、大きいですからね。

書込番号:6058591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5 Good day !!! 

2007/02/28 17:20(1年以上前)

待ちきれずに今月中旬に購入してしまいました。

もう少し待てば良かった〜(;。:)

書込番号:6058604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/02/28 17:23(1年以上前)

>キャンペーンは、本当に明日から始まるでしょうか?

どっちにしてもわずか1日のことですから、賢明な判断でしたね。
明日入手して2万円キャッシュバックがあればそうとう違いますよ。
知らずに今日買った人は悲劇ですね。
これも一種のデジタルデバイドになるのでしょうか?(-_-;)

書込番号:6058611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/28 18:42(1年以上前)

参考までに
昨年の3月18日に
キタムラなんばシティ店のセール(10%OFF)で
30Dを買いました。

30Dの発売日とセールが重なって
キタムラなんばシティ店のセール(10%OFF)で
ボディーの支払額が12万6900円でした。


発売日の朝にバッテリーグリップをヨドバシカメラのポイントで
貰いました。

キャッシュバックがあれば・・・
10万以下で購入できますね。

2GレキサーメディアのCFはキタムラなんばシティ店のセールよりも他のお店が安かったので買ってません。
価格コムよりも安いお店で買いました。

やっぱり
広角に強いフルサイズと
望遠に強い30Dクラスの二台をもって遊びたい(笑)
5Dの後継機種が出ていたら
セールに行ったのに・・・・。





書込番号:6058828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/02/28 19:33(1年以上前)

>キャンペーンは、本当に明日から始まるでしょうか?

今日、お店でパンフレットもらってきました。
間違いなく明日から始まります。
レンズもキャッシュバックがあり、策略に溺れそうです・・・

書込番号:6058982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/02/28 19:53(1年以上前)

>策略に溺れそうです・・・

藁程度ならお貸しできるかも♪ (^^;)☆\(-_-;)

書込番号:6059043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度4

2007/02/28 20:27(1年以上前)

>>EOS20周年春のキャッシュバックキャンペーンだそうです。

秋のキャッシュバックキャンペーンは無いんでしょうか?
そっちのほうが気になるなあ!

書込番号:6059152

ナイスクチコミ!0


jimtanさん
クチコミ投稿数:117件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5

2007/02/28 22:19(1年以上前)

キャッシュバックというのは、現所有ユーザーにとってはいい迷惑ですよね。
2万円もバックするということは、相場を2万円下げるということになります。(自分の財産の価値をメーカに下げられるということです。)
需要とのバランスで自然に価値が下がるのは、諦めが付きますが、メーカが策略的に下げるのは、頂けないですね。
30Dを買おうと思う人は、殆どが買い替え需要だと思うのですが、20Dにしても、kissDにしても、持っているカメラの相場が下がるということですからね。買い換えようと思っている人は本当に喜ばしいことなんですかね? 疑問です。
次はニコンに買い換えようかな、と考えてしまいます。

書込番号:6059688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/02/28 22:22(1年以上前)

>次はニコンに買い換えようかな、と考えてしまいます。

それは無駄でしょう。
ニコンだって、ペンタだってキャッシュバックやりますからね。

書込番号:6059703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2007/02/28 22:30(1年以上前)

>ニコンに買い換えようかな

キャッシュバックキャンペーン期間中が狙い目ですよ♪

書込番号:6059748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5

2007/02/28 22:34(1年以上前)

こういうのを賢者の買い物と言う^0^

新しいものを待つもまた、賢者の買い物。

価値観は様々で良いじゃ無いですか^0^
そのぶん充分元をとったと言う人も居ますが
元を取るとかというか、それとも意味が違うような気もします。

書込番号:6059774

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/02/28 23:01(1年以上前)

レンズもやるんですか! 

う〜ん。。。モノ次第では、はまりそうだ。

書込番号:6059926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 まだまだ初心者 

2007/02/28 23:04(1年以上前)

>こういうのを賢者の買い物と言う^0^

イイコトいいますね〜(^^)/
買うもよし。待つもよし。30Dも発売1年ですもんね〜(^^)

>新しいものを待つもまた、賢者の買い物。

レンズの沼にはまってしまうのも賢者の買い物☆なのかなぁ〜(^^;☆

書込番号:6059947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/01 00:23(1年以上前)

>藁程度ならお貸しできるかも♪ (^^;)☆\(-_-;)

そんなら、レンズを貸してください(゜Д゜)クワッ
F2→10Dさんって、深川生まれなんですね。
僕、深川在住なんですけどwww


>レンズもやるんですか!

そうなんですよ。でも、Lなどの高価格帯が中心ですw

書込番号:6060394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/01 02:11(1年以上前)

>F2→10Dさん

大変失礼しました。いつも眠いさんと勘違いしていました。申し訳ないです。

書込番号:6060709

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/01 02:23(1年以上前)

ここにキャッシュバック対象レンズが載っていました↓

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/03/01/5694.html

3000円と5000円ですね。

レンズキットじゃなくてもボディのみも同額だから助かるなあ。
PIXUS Pro 9000 が当れば言うことなし。



>いつも眠いさんと勘違いしていました

板がちょっと違いますね(^^;

書込番号:6060735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/01 02:45(1年以上前)

高山巌さんも30Dを考えてるんですか?
僕は店で改めて触って、メカ部分の完成度高いなあと、欲しくなっちゃっいました。
操作系はNikonより自分に合ってて、抵抗なく使えそうだし。
AF忍者だしw超音波レンズじゃなくても静かで速いんですね。
タムロンの180マクロでさえも静かで驚きました。
シャッター音もシュパパパって感じで小気味良い感じ。
タイミング的にもキャッシュバックはぐらぐらと・・・


>板がちょっと違いますね(^^;

そうですね・・・
少し前に見たプロフィール欄の内容が混乱してしまっていました。
人を間違えるなんて失礼な事なので、超反省orz

書込番号:6060774

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/01 03:40(1年以上前)

2年間使った、先月に愛機20Dは、ヤフオクで思った以上に高く売れましたので、2万円のキャッシュバックキャンペーンを利用すれば、約3万円弱で購入出来そうです。
40Dがこの春に出そうと思い込み、先に20Dを売ってしまい、少し後悔していましたが良い買い物が出来そうです。

書込番号:6060845

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/01 04:14(1年以上前)

number(N)ineさん

どちらかというと「ファインダー」だけでいうと僕には見やすい
D200が好みなんですが^^ D200、画質がD70やD50の6M時代と変わってしまいました。

しかし両社とも本体手ぶれ補正が付いて無いとなると、今まで(ISO400までしか上げないでした)
以上にISOを上げる事態が増えると思います。僕は手持ちや望遠が多いし。
全部IS付きに揃える事も大変ですし^^ 
そうなると実用的にみてやっぱり30Dなんですよね。
僕は普段JPEGが多いですし。 無理してない8Mは丁度いいかな。
おまけにキャッシュバック…(笑)

ただ30DはAFの精度が色々言われているので、そこだけ正直不安です^^;
お店からは「30Dで後ピンとか酷ければ、交換しますよ」とは言われたんですが。

30D買って、特段にトラブルが無ければ遠からず5D( or その後継機も)
とかにも一気に行きそうです。

遠く→30D、近く→5D とかで使い分けできそうです。

書込番号:6060873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/01 07:29(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン・・・・
すでにもっている物が対象だから欲しい物が全く含まれてない・・・・。

今回のキャッシュバックは
発売から約一年経っていますし
10D時代はレキサーのCF
20D時代はサンディスクのCFなどしてきたので
仕方ないですね。

カメラが無かったら撮ってない物がありましたので
全く気にしません。

5Dが含まれていれば良かったのに・・

書込番号:6061039

ナイスクチコミ!0


刹那夜さん
クチコミ投稿数:45件

2007/03/01 09:37(1年以上前)

ガビーン・・・
年末に買ったばっかなのに。。。たった二ヶ月で2マソ。。。
ちょっとショックですけど、「この二ヶ月間で撮ったものは2マソ以上の価値があったんだ」と自分に言い聞かせます(笑)。

書込番号:6061269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EOS 30D ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2007/03/01 09:53(1年以上前)

キャッシュバックじゃなくてCMで頑張るってのはダメなんですかね〜?
オダギリジョーに「やっぱいいわ〜CANON!」みたいな ~~\(-.-;)

書込番号:6061307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/01 10:20(1年以上前)

>CMで頑張るってのはダメなんですかね〜?


何台か並べて、「どうすんの!俺!」 とか?  (^^;\(--;

書込番号:6061358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/03/01 12:20(1年以上前)

↑それおもしろい!

「5D買うならライフカードで」
みたいなコラボCMはダメですかね?^^

書込番号:6061600

ナイスクチコミ!0


adc0113さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/03 09:53(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンって、
インターネットで購入した商品でも対応してもらえるのでしょうか?
保証書の販売店舗印、ご購入日の表記がないと無効になります
とありますが…

書込番号:6068627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/03/03 10:49(1年以上前)

Ask Canon!

書込番号:6068805

ナイスクチコミ!0


K6-2-450Mさん
クチコミ投稿数:11件 ん〜… 

2007/03/03 13:08(1年以上前)

近所のキタムラで128000円だったので、
KISS-Nのダブルズームキット下取りが23000円+キャッシュバック20000円でいっちゃいました。
あとは、カミさんがNと30Dの見分けがつかないことを祈るのみです。
元箱はもちろん車のトランクの中。。。(^^;)

書込番号:6069208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2007/03/03 17:06(1年以上前)

20.000円キャッシュバック!って大きいですよね。
沢山な人達の間で、
色々な「ドラマ」があるみたいですね。

書込番号:6069812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/04 18:44(1年以上前)

なぜレンズとボディ、レンズキットのキャンペーン期間が
違うのでしょう。レンズの期間5月6日以降になにか新製品の
発表が控えているのでしょうか。考えすぎですかね。

書込番号:6074345

ナイスクチコミ!0


BURARITTOさん
クチコミ投稿数:5件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度4

2007/03/04 20:03(1年以上前)

キャンペーン期間の違いはCANONの賢い販売戦略。
この期間に30D買った人が、もう少し背伸びしてレンズも買い
たいなと考えてもらう期間。
そして、すでに30D買った人はキャッシュバックが終えたころ
に心理的にほっとして欲しかったレンズを買う決心がつくから。
と思うのですが。

ただし、後でこれらを売ろうと思っている人には1つ落とし穴が
あります。それはキャッシュバックを受けるために箱を切り抜か
なければならないこと。売却時に箱に穴があいていることは箱な
しと同然。この辺をどう評価されるかです。印象はすごく悪いも
のになりそうです。一方、売却なんて考えてもいない人にとって
はとても朗報で、1つも価値なんて下がりません。
へへ〜私もその1人です。

書込番号:6074679

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/05 21:29(1年以上前)

>あとは、カミさんがNと30Dの見分けがつかないことを祈るのみです

そわそわしなければ概ね大丈夫だと思います(浮気みたい?笑)

書込番号:6079189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/05 21:50(1年以上前)

キャッシュバックはやりたくてやってるわけないでしょう。
ユーザーにとっては良いことですが。

書込番号:6079307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 EOS 30D ボディのオーナーEOS 30D ボディの満足度5

2007/03/06 20:28(1年以上前)

私も3日にキタムラで購入しました。
近所にキタムラが3軒あるのですが店によって値段がぜんぜん違いますね。
店頭プライスで一番安い店で\125000でした。
そこから粘ってリモートスイッチ¥4830を無償で着けて貰いました。
\20000キャッシュバックで実質\100000で買うことが出来ました(~~)V

今まで使っていた初代kissデジとは段違いですね!
これから春だし撮りまくりたいと思います!

書込番号:6082752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EOS 30D ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2007/03/06 21:11(1年以上前)

北斗ケンさん 購入おめでとうございます。
私もKissDからでした。
ちょっと変わった目線ですが、サブ電子ダイヤルは楽しいですよね。
たまにメインとサブを逆にしたい時もありますが・・・
いっぱい楽しんでください!

書込番号:6082926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バルブ撮影で真っ白の画像になります。 28 2025/12/15 21:50:08
ピクチャースタイル導入初号機ですか? 22 2017/10/07 15:28:02
美しき天体。 8 2015/09/29 6:41:44
EOS 30D マニア。 27 2015/09/02 17:17:34
驚愕の事実 いまだ現役30D!! 27 2015/06/01 20:40:05
サポート修了? 17 2015/04/23 22:39:23
こんな安いんだ… 17 2015/03/19 13:03:02
中古で購入 8 2015/03/02 0:25:57
CFは最大何GBまで対応していますか? 25 2014/08/16 9:53:20
30Dもうすぐサポート終了ですが。 16 2014/03/29 18:04:17

「CANON > EOS 30D ボディ」のクチコミを見る(全 30585件)

この製品の最安価格を見る

EOS 30D ボディ
CANON

EOS 30D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング