『手ブレ補正つきのレンズが気になってます』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『手ブレ補正つきのレンズが気になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

手ブレ補正つきのレンズが気になってます

2008/05/10 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。いつもたくさんのアドバイスありがとうございます♪
こちらで質問できるので、とても心強いです^^

いま、手持ちのレンズは  Canon  EF 50mm f/1.8U 
             SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO

の2本で、どちらも大好きなレンズです。

最近、もう少し望遠のレンズも欲しいなぁ。。と思い始めました。
X2のレンズキットの手ブレ補正つきレンズが気になっています。
レンズのみの購入もできるとしたら欲しいなぁ・・・と。
初心者なので「手ブレ補正」という言葉に惹かれてしまいます^^;
いま持っているレンズに買い足しを考えていますがどうでしょう?
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7787304

ナイスクチコミ!0


返信する
Σharukaさん
クチコミ投稿数:237件 BLUE EYE 

2008/05/10 09:10(1年以上前)

望遠レンズがほしいなら、買いでしょう^^。

書込番号:7787314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/10 09:11(1年以上前)

予算や許容出来る重さを書かないと凄まじい値段と重量のレンズを勧められちゃいますよ。

書込番号:7787317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/10 09:17(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます〜。

予算・重さなど。。。どちらも、出来るだけお手軽に^^;希望です。
初心者・入門編(?)でお願いします。

書込番号:7787333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/05/10 09:18(1年以上前)

55-250oISは、小型軽量で価格も安くお薦めですね。
価格以上に良い写りをするレンズです。

200oを超えるような望遠レンズでは、手ブレ補正が強力な武器になります。
手ブレ補正付きのレンズを購入した方が良いでしょう。

書込番号:7787338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/10 09:23(1年以上前)

これですね。
コストパフォーマンスに優れたいいレンズだと思います。
http://kakaku.com/item/10501011869/

書込番号:7787352

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/05/10 09:23(1年以上前)

 IS付き望遠レンズなら、まずは EF 70-300mm/IS、
EF-S 55-250mm/ISでしょう。
 その上は EF 70-200mm/F4 IS、EF 70-200mm/F2.8 IS,
EF 100-400mm/ISになります。

書込番号:7787353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2008/05/10 09:24(1年以上前)

おはようございます

KDXは軽快さが大切だと思うので
手ぶれ補正付きのレンズでオススメはやっぱり
EF-S55-250mm F4-5.6 IS でしょう。
http://kakaku.com/item/10501011869/

EF70-200mm F4L ISの約半分の重さだし
純正の安心感があるし、モアベターだと思います!

書込番号:7787355

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/10 09:29(1年以上前)

安価なで小型なIS付の望遠レンズならEF-S55-250oF4-5.6ISですね。
価格・重量等まさに「お手軽」ですよ。
17-70oとの組み合わせで使うならEF70-300oF4-5.6IS USMもイイと思います。

書込番号:7787369

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/10 09:48(1年以上前)

皆様の意見が収束されてきましたので参考データをアゲてみます。

EF-S55-250mmF4-5.6IS
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s55-250-f4-56is/index.html
レンズ構成 10群12枚
撮影距離範囲 1.1m〜∞
最大撮影倍率 0.31倍
フィルター径 58mm
最大径×長さ φ70×108mm
質量 390g
手ブレ補正効果 約4段分*
希望小売価格 ¥45,000(税別)
価格.com ¥30,490(税込み)

EF70-300mmF4-5.6IS USM
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef70-300-f4-56/index.html
レンズ構成 10群15枚
撮影距離範囲 1.5m〜∞
最大撮影倍率 0.26倍
フィルター径 58mm
最大径×長さ φ76.5×142.8mm
質量 630g
手ブレ補正効果 約3段分*
希望小売価格 ¥88,000(ケース付き、税別)
価格.com ¥61,400(税込み)

書込番号:7787438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/10 09:55(1年以上前)

標準ズームはSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACROでいいと思いますし、望遠ズームはX2用の
EF-S55-250mm F4-5.6 ISでいいのではないでしょうか。
もちろん、EF70-300oF4-5.6IS USMやEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのほうが価格なりに
いいと思いますが・・・

書込番号:7787459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/10 10:44(1年以上前)

本当にたくさんのアドバイスをありがとうございました^^

みなさんからのご意見をお聞きして、やっぱりこちらのレンズ
EF-S55-250mm F4-5.6IS が欲しくなってきました。

またわからないことがありましたらご相談させてくださいね。

書込番号:7787628

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/05/10 13:39(1年以上前)

>EF-S55-250mm F4-5.6IS が欲しくなってきました。
このレンズはお勧めですよ。
価格もお手頃で写りよしと三拍子揃ったレンズですね。
購入して損のないレンズでしょう。

書込番号:7788260

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2008/05/14 00:34(1年以上前)

IS は望遠で威力を発揮するので、みなさんお勧めのように、
55-250mmIS がいいんじゃないかと思います。

書込番号:7804770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング