『コンデジが壊れた〜〜…』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『コンデジが壊れた〜〜…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

コンデジが壊れた〜〜…

2008/11/03 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

3年ぐらい愛用?していた富士フィルムの「Finepix A500」が壊れました…そこで修理に出そうとすると、9000円かかります…と言われました。
そこで、以前から考えていたデジタル一眼レフの購入が濃厚化…中学生でお金がないのに…
ということで、この下で質問しましたが…以前とは状況が変わり…

60000円がやっとかなあと…そんなわけなんですが、今考えているのはデジタルXか、ニコンD60か、ヤフオクでEOS40Dかなァ〜〜

この中ではEOS40Dがいいと思うんですが、デジタルXか、ニコンD60だとどっちがいいですか???
あ、できれば上記三機種のいいところ、悪いところを教えていただけないでしょうか??
あ、60000円ぐらいであれば他の機種でも…

とにかく教えてください!!

書込番号:8591192

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 jka_karateさん
クチコミ投稿数:488件

2008/11/03 17:42(1年以上前)

あと、ニコンのD80はどうでしょうか??

ということで上記の4機種でお願いします。

書込番号:8591200

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/03 18:36(1年以上前)

オークションで40DやD80を狙う位なら素直にKiss DXかD60の新品を購入した方がよろしいかと思います。
ソニーのα200やα300…オリンパスのE-520…ペンタックスのK-mあたりならボディに手振れ補正機能がついてますよ。

書込番号:8591457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/03 18:52(1年以上前)

>ヤフオクでEOS40Dかなァ〜〜
本体だけなら買えそうですけど、レンズまでは・・・

>デジタルXか、ニコンD60だとどっちがいいですか???
D60でしょうね。レンズの選択にAFだと制限が出ますけど。

Pentax K200Dレンズキットもお勧めですかね。
Sonyですと、α300かな。

書込番号:8591541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/03 19:24(1年以上前)

40Dってヤフオクで標準レンズ付きで6万円で買えるんですか?
買えるのなら40Dでしょう。
しかし、オークションは危険がいっぱいです。
あくまでも良い取引が出来た場合です。

書込番号:8591692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/11/03 21:48(1年以上前)

中学生がオークションねぇ。
悪徳出品者には、おいしい鴨かもしれないねぇ。

成人になるまではやめたほうがよいですよ。
有事になってもあなた一人ではなんら法的措置は講じることができません。

素直に買える新品あるいは中古ショップに出向いて店頭の中古(通販じゃなく)にしておきましょう。

書込番号:8592547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/03 21:50(1年以上前)

>ヤフオクでEOS40Dかなァ

レンズ付で60000なら要注意かも・・・・・。

書込番号:8592558

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度4

2008/11/05 22:07(1年以上前)

こんにちは。

いづれにせよ最初の一台はよく考えたほうがいいですよ。

コンデジと違ってレンズ資産があると(たとえキットレンズでも)、他メーカーへの乗り換えが困難になりやすいです。

レンズさえあればボディの買い足しや買い替えに出費が抑えられますからね。

書込番号:8601250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング